カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.248119

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オタワ 家族・結婚

アジア人嫁もらう旦那はアジア系フェチというのは一般認識ですか?

(トロント) 2018-03-30 23:49:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

疑問に思ったので投稿してみます。

カナダ人の旦那がいるかたに質問です。
旦那さんは、あなたと付き合う前に、アジア出身の女性と付き合ったことはありますか?疑問に思ったので投稿してみます

よく、カナダ人の男性から一度日本人と付き合うとカナダ人とは付き合えなくなるだろうなーみたいなことを聞いて、現に友達は、一度フィリピン人と付き合ってから、アジア専門になったので、
ほかの人はどうなのかなー?と思って投稿してみました。私の周りではアジア人と付き合ってる白人は大体全員アジアンフェチを持ってる人だけですね。その他の白人はアジア人に見向きもしてない感じです。でもなぜかラティーナは好きらしいですが。

返信‐1 (トロント) 2018-03-31 00:01

あたしが知ってる白人の男の子3人は「アジア人は生理的に無理」とか言ってました。アジア人としてちょっと傷付いた。
アジア人にまったく無関心な白人結構多いですよ。

返信‐2 (トロント) 2018-03-31 00:07

普通の人はマジでこんな感じですよ。トロントには少ないけど。
https://www.youtube.com/watch?v=x83q1c6-Zfo

返信‐3 しかな (トロント) 2018-03-31 00:07

旦那はむしろ白人としか付き合ったことがないのでアジア人フェチでは無いと思います!人それぞれでしょうね!

返信‐4 (トロント) 2018-03-31 00:10

旦那は偉い。
白人嫁がいて、平気でお遊びに出かけて、若くてよくジャンプする若い日本女子と韓国人女子が大好きなんていうのも近所にいるから。

返信‐5 寿司 (トロント) 2018-03-31 00:43

私の元カレは20年たってFBで見つけたら日本人の奥さんがいました。彼はイギリス人。私が初めての日本人彼女だった。

私の旦那はアジア人大好きだけど私が初めてのアジア人。でもすごい好みは厳しい。

周りにも結構アジア好きな人がいます。でもカナダ生まれのアジア人が好きな人もいる。言葉の壁でしょうかね。私の友達アジア好きかと思ったらだれでもよかったってこともある。

よく考えたら私が男を選ぶのに色も国境もなかったからまさに人それぞれなんでしょう。

返信‐6 (トロント) 2018-03-31 00:48

自分の旦那がアジ専だったら恥ずかしくて出てこれないよね。
普通は。アジ専っていうのはね。いつも日系のイベントにきてて、毎年彼女が違ったり、子供あっちこっち作って結婚しなかったり、ソーシャルハウジングにすんで生活保護で誰にも相手にされなくて日本の子ナンパするのだけが楽しみだったり。外人専門の奥さん相手にあっちこっちでお楽しみだったりする奴。

責任果たして離婚も養育費もパーフェクトに払って次のアジアにいくならアジ専ではないけどね。そうじゃないじゃない。日系人にも日本人にもワーホリ専門のがいるから外人だけじゃないだけどさ。

返信‐7 (バンクーバー) 2018-03-31 01:05

うちの旦那の場合、アジア人は私が初めてなので、巷で言われてるアジア専ではないと思う。でも日本文化は好きだし、アニメも好きですよ。

白人女性の方が良かったとは思うけど、縁ですよね、これも。

返信‐8 (バンクーバー) 2018-03-31 05:19

知らぬは嫁ばかりってことはないですか。

うちは夫婦共日本人なんですが、仕事のパーティに夫なしで行くと、3回に1回は白人の男性に「君、なに人?僕の妻は中国人/日本人/フィリピン人/韓国人なんだけど」と言う会話が始まって、最終的に電話番号を聞かれます。もちろん仕事に差し障りがないよう丁寧にお断りするのですが、そうすると、大抵他のアジア人女性に話しかけています。以前その中に息子の保育園の日本人ママ友のご主人もいてバツが悪い思いをしたことがあります。ご主人は海外出張が多くて、アジアにもよくいって、現地の女の子と付き合ってきた」という自慢をされてドン引きでした。もちろんママ友は(聞いてもいないのに)「うちの旦那は私が初めて付き合ったアジア人。私以外の彼女はずっと白人だった」と公言しています。典型的なアジ専だと思いました。

返信‐9 (トロント) 2018-03-31 07:44

日本人男性です。

その人たちはアジア人フェチという訳ではなく、アジア人女性(特に日本人は)が一番簡単にやらせてくれるから、アジア人を狙うのだと思います。安くて軽い便利な女と見られているんですよ。

現に私の知っている範囲内でも、定職も無くもちろんお金も無く、大して格好良くもない白人が連続して日本人の彼女を取っ替え引っ替えしているとかあります。男性が日本人ならあの子たちは見向きもしないでしょう。

やはり白人と付き合ってると自慢出来るからですか?あわよくば結婚して上手く移民出来ると夢みちゃってる?みっともないですよ。

返信‐10 (トロント) 2018-03-31 08:33

貧乏な男なんて人種問わずお断りなんですが。だからそういう子たちの気持ちは全然理解出来ない。自分の育った環境より下の環境って凄くしんどそうじゃないですか。同じ環境なら楽ですよ。

返信‐11 (トロント) 2018-03-31 08:50

貧乏な男と結婚するのは自分も貧乏だったからでは?もしくは結婚とか考えていなくて、ちょっと付き合ってみたかっただけ?移民が取れたらすぐ離婚ってのもあるか。

返信‐12 (トロント) 2018-03-31 12:27

>うちの旦那の場合、アジア人は私が初めてなので、巷で言われてるアジア専ではないと思う。

過去に股ホリと遊んでたって貴方に言ってないだけ。知らぬが仏ですね。

返信‐13 (トロント) 2018-03-31 12:30

>私の旦那はアジア人大好きだけど私が初めてのアジア人。

はいはい。アジア人と結婚したのは初めてなだけで、過去の股ホリとの関係は名前も知らない日本人女性とやった事は内緒にしてるだけですよ。

返信‐14 (トロント) 2018-03-31 20:54

きつくて、ブッカケプレイとかさせてくれて、いうこときいて、控えめで一歩引いて歩いてくれるから最高だって。
ルーザーとだと白人チックに相手にされないし、変なプレイは絶対にさせてくれないから。

ルーザーアジ専の天敵は白人チックです。
ハゲ、サンタクロース、デブなんかはアジ専になりやすいです。

返信‐15 (トロント) 2018-03-31 21:58

日本人はみんなブッカケやるって本当ですか?

返信‐16 (トロント) 2018-03-31 22:43

カナダ人にも色々あるけど、これは白人に限って言うとって話?だったらアジア系フェチっていうか、ただのB専だと思う。まぁ白人の方も垢抜けてない不細工がほとんどだけどね。

あと、ハーフの子が可愛いって言ってる人は、ハーフを見慣れてないだけだと思う。不細工のハーフいっぱいいるって(笑)。

返信‐17 (トロント) 2018-03-31 23:07

日本からのワーホリはだいたい日本で相手にされなかったブスって事ですか?

返信‐18 (オタワ) 2018-03-31 23:24

本当にそうだと思う。ハーフが可愛いのは嘘
ハーフ不細工ナンバー1はYさんの子供。
本当に可哀想なくらい不細工

返信‐19 (Ottawa) 2018-03-31 23:32

誰か分かった。

返信‐20 (トロント) 2018-04-01 04:36

何故、股移民の方たちは人間のクズみたいなのが多いのですか?子供の世話もせずご飯も作らないとか、元旦那の金で楽して生きて自慢しまくるとか、そんな人ばかりに出会うんですけど、、、

返信‐21 (トロント) 2018-04-01 04:41

>日本からのワーホリはだいたい日本で相手にされなかったブスって事ですか?

日本の厳しい体重カースト制をクリアできなかった不良品だからね。
でもカナダなら大丈夫、基準が違うから。バストとシリで勝負できて、しかもご存知の通りカナダは大雑把だから。
逆に日本のカースト制をクリアした女性はこのカナダでは痩せすぎと思われたりする。
捨てる神あれば拾う神ある。カナダにいる彼女達にとってカナダが天国なのもよく分かります。

返信‐22 (トロント) 2018-04-01 06:40

天国でもなんでもいいけど、自分の責任は自分で取って他人に迷惑かけるなと思う。特に子供に被害が及ばないようにしなよ。

返信‐23 (トロント) 2018-04-01 06:56

あんたの母親は股ホリだったの?苦労したんだね。。。

返信‐24 (トロント) 2018-04-01 07:01

>ハーフの子が可愛いって言ってる人は、ハーフを見慣れてないだけだと思う。

これわかります。どの国の人と子供作ろうが可愛い子供が産まれてくる確率は同じだと思います。あとカナダで見るハーフは日本人よりの顔のハーフも多いと感じます。中には全くハーフ感がなくアジア感しかない子とか。

返信‐25 (トロント) 2018-04-01 07:05

21さん、別にワーホリ股移民でなくても、例えば個人移民でも話は同じですよ。日本の体重カースト制度は関係あります。ようは北米最高って事です。高級デパートのお菓子が家の中に常にどっさりあるような家庭出身で子供の頃からデブな私が言うんですから、間違いありません。

返信‐26 (トロント) 2018-04-01 07:09

ブサイクな日本人母親に瓜二つの、完全アジア顔のブサイクな青年がうちの近所にいる。父親はイケメン白人おじさん。なんかいろいろお疲れ様でしたって感じ。

返信‐27 (トロント) 2018-04-01 07:24

アジアは中国に纏足という習慣があって、細いぐらいの女性がいいとされていたから、仕方がないね。

胸に自信がある。尻に自信がある子は全員北米に集合。
ただし、くびれがないまで太っててるとダメだめだね。

返信‐28 (トロント) 2018-04-01 07:25

股ホリはO脚で白人の美脚の劣化にだいぶ貢献してるよね。
子供が白人足のDNAならいいけど、そうはなってくれないのが普通。

返信‐29 (トロント) 2018-04-01 07:38

>何故、股移民の方たちは人間のクズみたいなのが多いのですか?

股移民するようなオンナはダメなのが多いからさ。

返信‐30 (トロント) 2018-04-01 07:51

そんなことはないよ。

太目の子の救済地、天国。

返信‐31 (トロント) 2018-04-01 08:00

見た目なんかは大して大事じゃない。
中身がダメならその人間の価値は低い。

子供に親として責任取らないやつなんて、生きてく資格もない。責任取らない始めから産まなければいいのに。何も考えずにヤリまくるバカが多すぎ。で、その子供もダメ人間になる。悪循環だよな。

返信‐32 (トロント) 2018-04-01 08:04

カナダだからね。知り合いの女の子体験人数。300人ぐらいかなって。
頼めばやらせてくれると思うよ。

結婚はしないって。

返信‐33 よしみち (トロント) 2018-04-01 08:09

>32
頼めばやらさせてくださる件、もう少し詳しくお願いできますでしょうか?

返信‐34 (トロント) 2018-04-01 08:12

カナダでリベラルなところじゃ、日本のお祭りのように自由な人がいるよ。SEX=自由ぐらいの感覚の人。大麻のイベントとかちょっとディープなコンサートやパーティーいけばSEXは挨拶ぐらい。薬でハイになっちゃってるから、気に入ればベットインでしょう。

33はよっぽど英語できないか、アホなんとちゃう?
カナダは自由の国ですから。楽しんでいってください。

返信‐35 (トロント) 2018-04-01 09:27

別にカナダじゃなくても、俺は日本で80人くらいかな。
簡単過ぎてどうでも良くなった。なかなか落とせない女の方がいいよ。

返信‐36 (トロント) 2018-04-01 09:35

でもあなたの周りって安くて簡単な女しかいなくない?

返信‐37 (トロント) 2018-04-01 09:41

カナダじゃ三ケタなんて珍しくもなんともないから。
ピルがあって妊娠の恐怖がないから、男も女も宗教で縛られてなければ、自由に楽しんでると思うよ。
ケベックの子は特に女性が自立してて、性は楽しむものなんて感じ。
宗教やってると歯止めはかかるけど、やってなかったらタイなみに自由だと思うよ。

返信‐38 (トロント) 2018-04-01 10:05

風俗嬢を経験人数に入れちゃいかんよ。

返信‐39 (トロント) 2018-04-01 10:06

風俗嬢いれたら普通三桁になるでしょう。九州男児は。

返信‐40 (トロント) 2018-04-01 10:24

37、
あなたの周りのレベルの低い人達のことを「カナダは~」でひとくくりにしないでください。

返信‐41 (トロント) 2018-04-01 10:26

SEXは自由な国ですから。経験年齢も先進国では一番低い方の国です。
アメリカよりちょっといいぐらい。

返信‐42 (トロント) 2018-04-01 10:49

自分はカナダにきてもう5年目ですがまだ童貞ですよ。

返信‐43 (トロント) 2018-04-01 10:55

あきらめな。股ホリにさえ相手にされないの?
こりゃだめだ。

返信‐44 (トロント) 2018-04-01 11:17

>43
自分永住権ないですから股ホリには相手されませんよ。

返信‐45 (トロント) 2018-04-28 17:36

なるほどね。

返信‐46 よしお (トロント) 2018-04-28 19:58

>44
僕は永住権あっても股ホリに相手にされませんが、なにか?

返信‐47 オタワじゃないよ (トロント) 2018-04-30 21:48

ねーどーしてこういうトピは発信がオタワになるの?
絶対違うよ~~!

返信‐48 (トロント) 2018-04-30 22:00

オタワの飛ばされ駐在組にいじめられてオタワを出た子が腹いせに無理に出してるの。オタワに行くと飛ばされていじけた駐在が腹いせに股ホリをいじめるのが洗礼なので、あそこにはいかないほうがいいです。
用がなければ。