トロント掲示板 (仲間探し) - No.248118

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達作り

なな (トロント) 2018-03-30 21:35:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英語力もそれほどあるわけでもなく、トロントに到着してから一人で過ごしています。
誰か一緒に遊びに行くようなお友達になっていただけないでしょうか?

返信‐1 トンマ (トロント) 2018-03-30 22:03

自分も最近来て暇してるので遊びましょ!!
良ければメールください(^ ^)

返信‐2 なな (トロント) 2018-03-30 22:36

ありがとうございます
こちらに来て間もないので全然観光地などもわからず

返信‐3 (トロント) 2018-03-31 00:58

トンマ...

返信‐4 ジン (トロント) 2018-03-31 08:28

初めまして!

自分も来たばっかで
同じような感じなので
よかったら連絡ください!(^^)

返信‐5 わたやん (日本) 2018-04-02 02:49

4/16から一週間ほどトロントいます!!ジャマイカ帰りの一人旅です!!久々のトロントです!!時間、タイミングがあったら嬉しいです!

返信‐6 ひーろー (トロント) 2018-04-03 03:23

是非友達になりましょう!

連絡ください!

返信‐7 みづき (日本) 2018-04-08 13:13

私は4月18日からトロントに1人で行きます。
友達になってくれたら嬉しいです。

返信‐8 めぐ (トロント) 2018-04-08 22:10

わたしもそれほど英語力ないままトロントに一人で来ました!
ぜひよろしくお願いします☺︎

返信‐9 naru (トロント) 2018-04-14 13:23

もうトロントにいるのですが、よろしかったらどうでしょうか?
もう他の方がいるようでしたら、かまわないです!

返信‐10 Ln (トロント) 2018-04-16 01:08

私はあなたが英語を学ぶのが好きなら、言語交換のために利用可能です:)

返信‐11 なな (トロント) 2018-04-16 08:19

是非お願いします!
メール待ってます

返信‐12 けい (トロント) 2018-04-30 05:14

もしよければ友達になって下さい。
30代男性でトロント で働いてます。

返信‐13 だいち (トロント) 2018-04-30 07:09

僕はトロントに来て2週間でまだ友達いないので良かったら友達なりましょ!

返信‐14 ゆう (トロント) 2018-05-06 01:57

僕も来たばかりで友達なかなかできないです。よかったらお茶かご飯でもw
20代後半です。

返信‐15 ka (トロント) 2018-05-08 10:43

23歳男です
よろしければ友達になって下さい!
スポーツ、ショッピング大好きです!
一緒に行きましょ

返信‐16 Cookie (トロント) 2018-05-12 05:59

こんにちは
自分は現在Meetupのパーティーで副主催者をしています。
よければぜひ参加してください!
返信していただければ詳細を送ります。

返信‐17 なな (トロント) 2018-05-12 06:01

ぜひ参加させて頂きたいです!
メールに詳細送ってくださな
い!

返信‐18 ゆうか (トロント) 2018-05-13 05:38

はじめまして!
トロントに来て一週間経ちますが、なかなか友達ができなくて困ってます。
もしよかったら私とお友達になってください。