ビクトリア掲示板 (英語) - No.248104

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 英語

ランゲージエクスチェンジをしたい

(ビクトリア) 2018-03-28 16:12:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

疑問なのですが、ランゲージエクスチェンジを目的とした交流会などに参加したのですが、そこに居る人の中には恋人?やFWBを探している様な人が一定数いるように感じてしまいました。実際に2人で遊ぼうと言われ、遊んでもすぐに口説いてくるし、断るとパタリと連絡がこなくなる様な経験を数回しました。私はお互いにテキストなどを持ち寄り勉強したいのですが、そういった相手と出会うのは難しいのでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2018-03-28 17:21

そりゃそうでしょう。
私の経験上
カナディアンの日本(日本の文化)に興味あるの9割=日本人女性に興味がある

返信‐2 夢見 (モントリオール) 2018-04-01 02:51

そう。
あんなんに参加する日本人男はアホ。
誰もお前に興味はない 。

返信‐3 (トロント) 2018-04-01 05:38

より優れた子孫をのこすのに必死になるのはごく自然な事ですよ。

返信‐4 (トロント) 2018-04-01 05:47

子孫を残そうと必死になってるのではないと思う。多分やるだけで、子供作るつもりは無いよ。

返信‐5 (トロント) 2018-04-01 05:54

いろんな人とセックスするのって気持ちいいもんね。それはしょうがないよ。

返信‐6 (トロント) 2018-04-01 06:00

そもそもLEの目的はテキスト持ち寄りの勉強会ではないのではないですか?勉強中の言語を使ってもっとカジュアルにお話する場所くらいの集まりなんじゃないでしょうか。テキスト使って勉強したいなら、チューター雇うのが目的に沿っていていいと思いますよ。
もしあなたが「私は真面目に勉強したいだけなのに、カナダ人男性ときたらナンパ目的ばっかりで困る」と言いたいだけの勘違い女子でなければですけど。

返信‐7 (トロント) 2018-04-01 07:15

お互いにテキストを持ち寄って勉強って事は、英語を勉強している人を探しているんですね。それなら語学学校で探せば?ランゲージエクスチェンジって英語を話す人と会うんだよね。普通に英語を話す人なんだから一緒にテキストみて勉強なんてしない気がする。

返信‐8 (トロント) 2018-04-01 08:15

普通にセックスの合間に持ち寄ったテキストで英語の勉強すればいいだけじゃないの?

起床、セックス、朝食、勉強、セックス、セックス、勉強、昼ごはん、セックス、セックス、晩御飯、セックス、セックス、消灯。みたいに。

返信‐9 (トロント) 2018-04-01 08:29

>私はお互いにテキストなどを持ち寄り勉強したいのですが、そういった相手と出会うのは難しいのでしょうか。

ランゲージエクスチェンジはプロのセックス・ワーカーを雇うのにお金が無い男性が来る場所です。コーヒー一杯でセックスが出来るなんて安いですよね!

タダで英語を勉強するなんて上手い話しはありませんよ!ちゃんと英語を勉強したいのなら、語学学校へ行くか家庭教師を雇いなさいよ!

返信‐10 (トロント) 2018-04-01 08:32

それより日本で英語勉強してきて実戦しにカナダに来る方がよくない?
ワーホリでジャパレスで日本語しか使わないなら、ボーナスの出るバイトで年金と失業保険払いながら東京でバイトしながら英語習ったほうがいいかも。ベルリッツとかしっかりしてるしね。

返信‐11 (トロント) 2018-04-01 08:39

>8
午後からセックスしかしてないじゃん。

返信‐12 (トロント) 2018-04-01 08:40

いいじゃん、仲よくて。

返信‐13 (トロント) 2018-04-01 08:40

このようなニュースもあったので、Language Exchangeは止めた方が良いと思いますよ。

Man charged after body of Japanese student found at downtown Vancouver mansion
http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/man-charged-after-body-of-japanese-student-found-at-downtown-vancouver-mansion-1.3786158