バンクーバー掲示板 (留学) - No.248096

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 留学

日本人ではないけど、みんなと友達になりたいー

たまゆら (バンクーバー) 2018-03-27 09:27:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして、カナダに住んでいるの外国人です。日本語を自学しているだから、みんなんと友達になりたい。

(*´ω`*っ ラインとか、Twitterとか交換しましょう。

ゲームや、アニメなど好きです。Pubgとか、任天堂とかもやっていますー!

仲良くしてください!!:3」_ 」 _

返信‐1 (トロント) 2018-03-27 09:58

カナダに住んでる外国人って。笑 普通に韓国人って言えばいいんじゃないの。

返信‐2 (バンクーバー) 2018-03-27 10:17

中国、台湾、フィリピン、メキシコ、ブラジルの可能性もある、
皆日本好きだし

返信‐3 (トロント) 2018-03-27 10:23

みんなはありえないよ。

中国も台湾も「日本人鬼子」
フィリピン「バカ野郎、人殺し」
ブラジル戦中はブラジル人からの事実無根の密告により、スパイ容疑や取締令違反でのブラジル当局による日本人の拘引、拘禁が相次いだ。

ということで全部人によります。
ユニクロの宣伝に出ていた子は日本が大好きな北朝鮮人です。

返信‐4 たまゆら (バンクーバー) 2018-03-27 10:27

他の人はどのように私は知りませんが、私は本当に日本文化が好きです(*´ω`*

返信‐5 たまゆら (バンクーバー) 2018-03-27 10:28

韓国人じゃなくて、中国人ですー*'ω'*。

返信‐6 (トロント) 2018-03-27 10:30

日本人だから好きなのは日本人として嬉しいです。
ありがとうございます。

だけど日本人だからといってすべての人が他の国の人が好きなわけではありません。

国ではなくその人を好きになってください。人をみてね。国籍関係なく。

返信‐7 たまゆら (バンクーバー) 2018-03-27 10:37

うん!私もそう思うています。

ずっとカナダに住んでいて、身の回りに日本の留学生が全然いないので、とても残念でした。

日本とは一体どんな国なのかとても興味がある。

だから、ネットに探したっだね!

(*´ω`*友達になたら、日本语を勉强する趣味はもっと増えるはずと思います!


本当に仲良しの友達なりたいな。(*´ω`*

返信‐8 (トロント) 2018-03-27 10:37

もしあなたが中国人で日本人を好きなら、まず自分達に似た人を同じ中国人を愛してください。

そうでないと中国人でもない日本人でもない境界で一生苦しむことになります。

中日友好万歳、台日友好万歳、感谢和平、永恒的和平

返信‐9 たまゆら (バンクーバー) 2018-03-27 10:43

ごめんなさい、貴方の意味があまり知らないです。

私は単純に友達を探していますなのに、世界平和の問題は、私は今考えてないのことです。

それはこの会話全然関係ないのことです。

中国と日本の関係は一体どうですか、そんなの問題と私は悪い人は全然関係ないし。

:3中国人ですが、みんな友達なりたい。

それだけです。

返信‐10 (トロント) 2018-03-27 11:21

>9
日本人でもあの人の言ってる事はほとんど分からないので大丈夫ですよ。どうぞお気になさらずに。

返信‐11 (トロント) 2018-03-27 15:45

俺も日本人だけど8さんが言ってる事は、
よく分からないね。

返信‐12 たまゆら (バンクーバー) 2018-03-28 06:48

ふふふ、だーね (笑

返信‐13 旅行者 (バンクーバー) 2018-03-29 07:38

日本の何が好きなの?

返信‐14 (トロント) 2018-03-29 07:42

たまゆらって金玉が風に揺らいでるさまからインスパイアされたんですか?

返信‐15 Evan (バンクーバー) 2018-04-14 07:24

下品すぎますよ(笑)
たまゆらさんが女の子ならどうしてくれますか。たまゆらと言うアニメがあるからじゃないかな?

こんにちはたまゆらさん!私もバンクーバーに住んでいる中国人ですが、アニメ+ゲームの興味が合う仲間を探しています。ちょっと便乗させていただきますね。
日本人、中国人構わずご連絡ください!

返信‐16 mm (バンクーバー) 2018-04-14 08:46

玉響(たまゆら)に 昨日の夕 見しものを 今日の朝に 恋ふべきものか

という和歌からきた、「ほんのつかのま」という意味の「たまゆら」では? 良いニックネームだと思います。

返信‐17 Canadian (トロント) 2018-04-15 14:22

Just curious OP, so far how many Japanese have actually responded to your message?

返信‐18 (トロント) 2018-04-15 14:35

>16
やっぱりそうですよね。金玉はあまり風で揺らがなさそうですしね。