トロント掲示板 (生活) - No.248087

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

アイスホッケー

つー (トロント) 2018-03-26 10:52:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに日本人が所属しているローカルのアイスホッケーのチームはありますか??
日本でやっていたので、ぜひカナダでアイスホッケーを続けたいのですが。。日本チームのみならずローカルチームでも構いません。

返信‐1 (トロント) 2018-03-26 10:55

あまり強くないらしいけどトロントメープルなんちゃらってチームたまに聞くね。 

返信‐2 ホッケーママ (トロント) 2018-03-31 04:39

子供達がホッケーをしています。
日本人のみのチームがあるかわかりませんが、
こういう企画もあるのでサイトをのぞいてはどうでしょう。
主に子供から大人までのアジア系のプレイヤーが集まる、年一回のイベントです。今年の案内はサイトには出てませんが案内がメールで届ききましたので開催されると思います。
http://www.myahc.ca/
ほかには 日本人に限らなけれれば、成人ホッケーリーグhttps://ashl.ca やKijijiで探して見てはどうでしょう。
Meet upというアプリでドロップインのホッケーを探してみるのも良いかもしれません。
ドロップインなら市のいたるアリーナでアダルトオンリーシニーが設けられています。もう今年は終わってしまったかもしれませんが。
見つかるといいですね。