カナダ掲示板 (生活) - No.248056

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オタワ 生活

職場での悩み

(オタワ) 2018-03-21 08:15:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今の職場に5年勤めている四十代です。職場での悩みです。
29歳の年下男に無視をされ、話かけても、そのことなら、他の人に言ってくれ、と、いつも私と関わりたくない態度。

1番つらかったのは、職場のパーティーで同じテーブルを囲んだ時。話かけても話かけても、嫌な態度とられ、そのテーブルから排除されようとしました。他の人達の目もあるし、すごく悲しかったです。

その他にも、お局の50代後半のおばさんから嫉妬されました。私が話題に入れば、いや~な苦虫潰したような顔をして、話題に私を入れない、私にだけヒステリックになって怒鳴ることもありました。私が独身で男性職員が、再婚したらなど、私が女性としてチヤホヤされることが許せなかったようです。あんたが、なんでもはい!はい!て言うから、チヤホヤされるんでしょ!って怒鳴られたことがありました。

今月、私は仕事を辞めます。送別会があります。私以外にも辞める人がいますが私は、欠席を申し出ました。皆さんなら送別会に参加できますか?

返信‐1 (トロント) 2018-03-21 08:20

私なら送別会は欠席しこの職場のことは忘れます。過去は忘れましょう。