トロント掲示板 (仲間探し) - No.247968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ラップサイファー。何度もすみません。笑

うぇいよー (トロント) 2018-03-09 12:57:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何度もすみません。
僕のふりして暴言吐いてる人いますが自分コメントはしてないししないので!笑
ラップ興味ある方はメールお願いします(^ ^)

返信‐1 (トロント) 2018-03-09 13:03

感じ悪くてびっくりしたよ。早く仲間見つかるといいね♪

返信‐2 (トロント) 2018-03-09 13:52

ライムでディすってるから本物かと思った。笑

返信‐3 (トロント) 2018-03-19 14:11

アップ

返信‐4 (トロント) 2018-03-20 00:40

ゆうとがラップしてましたけど、下手すぎて仙台出ました。

返信‐5 (トロント) 2018-03-22 20:27

食品に使う方ですか?
それともダジャレを歌にしてる方ですか?

返信‐6 (日本) 2018-03-26 19:53

ラップなら負けん

返信‐7 (トロント) 2018-03-27 01:03

ラップって相手ディスるもんなんじゃないの?

返信‐8 (トロント) 2018-03-28 17:49

いいね

返信‐9 うぇいよー (トロント) 2018-03-29 05:58

興味あればメールください!