カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.247952

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

元気になりたいです

(カナダ) 2018-03-07 09:40:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

40代、子持ちです。
何に対してもモチベーションが上がらず悩んでいます。

好きだったことに興味が湧かなくなりました。
やりたかったことに、疑問を感じるようになりました。
仕事も人間関係に疲れ辞めてしまい、家にいることが多くなりました。

なにか活動してみたら変わるかもしれないと思い、昔読んだ本を読み返してみたりしてみましたが、
楽しいなあと思いつつも、没頭するほどではないなあと感じてしまいます。

人に会っていても、友人との会話を楽しいと思えず早く帰りたいと思うようになってしまいました。
様々な場面で「趣味は?」と聞かれて、特に答えることがない自分に情けなく感じます。

返信‐1 (トロント) 2018-03-07 09:45

日光を浴びましょう!

返信‐2 ** (トロント) 2018-03-07 09:46

トピ主さんはなぜ世の中でこれだけ不倫が流行っているのか考えたことはありませんか? 私も統計を取ったわけではありませんが、おそらく今のあなたのような安定の人生のつまらなさの様な物に悩んだ時に、もう一度青春時代のような恋愛をしてみようと思うんだと思います。もし自分でよかったら力になりますよ。メールください。

返信‐3 (トロント) 2018-03-07 10:36

無意識のうちに喧嘩売るんだこいつ。最低。青春時代に恋愛出来ない人もいるんだよ。

返信‐4 (トロント) 2018-03-07 10:52

>3
それは人じゃないよ。クズだよ。ごみクズ。

返信‐5 (トロント) 2018-03-07 11:13

じゃあゴミがゴミに喧嘩売ってるんじゃん

返信‐6 (トロント) 2018-03-07 11:16

徹底的に腐ってみるという手もあります。
何もしない、引きこもる。旦那さんが許してくれるならそれでよし。
やりたいことがないときは無理にしないのが一番。休むに徹することです。そのうち好きなことができたらそれ試してみると順番を追って。

カナダは季節、気候がいい時期ではないです。ビタミンD、Eタップリのラムを食べたりして、あと少しの冬を乗り切り、乗り切ったら動き始めましょう。あなただけではないです。冬は日照時間がなさすぎます。我々東洋人にとっては。スケートしにカナダ人は行きますけど、外なんかクソ寒くて余計日に当たれないですしね。

返信‐7 (トロント) 2018-03-07 11:43

更年期障害かもしれませんね。
周りで何人か、そのような症状の人がいますが、ほぼ全員、若い頃から運動する習慣のない方ばかりです。
ラジオ体操やストレッチなど、家の中でも出来るので、一日15分と決めてやってみて下さい。

返信‐8 (トロント) 2018-03-07 11:45

この時期日本人の鬱は毎年のことだから。運動は大事だよね。軽いのは。

返信‐9 (トロント) 2018-03-07 11:59

やっぱりW不倫は燃えるよ。

返信‐10 (トロント) 2018-03-07 12:03

あのねー。不倫なら大々的にこのサイトでやってるので使えばいいじゃない。ここはそういう趣旨のところではないから。
https://www.ashleymadison.com/joinfree/?lang=en_US&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=%2Bashley+%2Bmadison&utm_content=b&utm_campaign=Ashley+Madison+-+CA+-+Brand&network=g&gclid=CjwKCAiAlfnUBRBQEiwAWpPA6aQnrdYFiQyVL0NNZewuENs-7-Z3lurvmFAKYjQKQ1C3wPNeYc_o_hoCD1EQAvD_BwE&am_utm=180047997&utm_logged=1

返信‐11 (トロント) 2018-03-07 13:22

不倫が気が引けるんなら夫婦でスワッピングとかもおすすめかな。

返信‐12 (トロント) 2018-03-07 13:37

スワッピング系はここが一番かな。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggwzR0gmhhdR.L4rpmdWGDPg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-339895562

返信‐13 (バンクーバー) 2018-03-07 19:07

不倫ってよっぽど元気がないとできないと思います。夫婦仲に問題がない場合は特に。

私も最近元気がなくて、子供や夫に迷惑かけてるなぁと思います。仕事休んでしばらく日本の実家で羽伸ばして来たら?って言われてますが、飛行機のチケットを予約する元気もなし。これまで雨のバンクーバーでずっと大丈夫だったのに、医者には季節性のものですね、なんて言われて。もっと内科的なことも調べて欲しいけど、そういう元気もないです。

返信‐14 (トロント) 2018-03-07 22:07

バカだね。W不倫のお互いに罪悪感を感じながらのSEXは普通のSEXの約7倍から12倍気持ち良いいっていわれてるんだよ。 だからこそ家族や仕事も失うかもしれないのに世の中でこれだけ流行ってるんだよ。

返信‐15 (トロント) 2018-03-07 22:09

私も元気になりたい。昨夜はイライラして寝れなかった。呪いでもやろうかな。

返信‐16 (トロント) 2018-03-07 23:15

そんな時はアダルトストアでちょっと大き目のおもちゃでも買っていろいろ試しなよ。すっきりして良く眠れるよ。

返信‐17 (トロント) 2018-03-07 23:57

そんなお店があるんですね。

返信‐18 (トロント) 2018-03-08 00:03

デイトレイドすれば一瞬でやる気出ますよ。
借金してたことがあるならその時のことを思い出してください。
リスクがない(と思ってる)生活を手に入れると燃え尽き症候群になるんですよ。
トレードのいいところは人と関わる必要がないと言うところです。

返信‐19 (トロント) 2018-03-08 00:18

でも何度も破産しそうになったり、友達が行方不明だったり、4000万儲けた次の日に5000万吹っ飛んだり。

そんなに波乱万丈な人生はみんな望んでないと思うけど。

返信‐20 (トロント) 2018-03-08 00:33

リビングでペットボトルにおしっこしてみなよ。こぼしちゃダメだからすごいドキドキするよ。

返信‐21 (トロント) 2018-03-08 00:38

幸せだなお前は!いいことだ。
男も女もエロさがなくなったら基本は終りだよ。
若さがなくなる。

返信‐22 (トロント) 2018-03-08 02:08

お酒とマリファナでほとんどの悩みなんて解消できます。