トロント掲示板 (生活) - No.247938

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カナダポストについて

yu (トロント) 2018-03-06 10:17:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダポストについて詳しい方に質問です。

先週カナダポストで荷物を送ったのですがどうしても郵送をキャンセルしなければいけなくなってしまった為、すでに発送した商品を送り返してもらえないかとカナダポストに電話で問い合わせをしました。
すると番号を言い渡され(電話番号ではなく恐らく整理番号の様なもの)、カナディアンMTフローンセンター(?)に電話して下さいと言われました。
ただ私のリスニング力が乏しかった為、良く聞き取れずこの場所がどこなのかが分かりません。どなたかこの限られた情報からこのセンターの場所を推測出来る方いらっしゃらないでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2018-03-07 03:53

ここのことかな?
Canadian Anti-Fraud Centre (CAFC)

返信‐2 yu (トロント) 2018-03-07 21:26

恐らく、そこのことだと思います!
ありがとうございました!

返信‐3 返信1 (トロント) 2018-03-08 02:50

CAFC って、どうやら個人売買とかEbayとかで物を売っている人が、
買い手(相手)がお金を払ったと言いながら、実際は払ってなくて、
つまり、売主が詐欺にあった時、送った品物を止めたいという時に使うみたいですよ。