トロント掲示板 (仲間探し) - No.247923

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

暇すぎるので遊んでください!!

パナマ (トロント) 2018-03-04 10:19:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先月トロントに来た20歳の野郎です(^ ^)
トロントに来て友達が出来ず地獄のように暇してます。笑
良ければ遊んでください

返信‐1 (トロント) 2018-03-04 14:33

野郎同士で良ければ一緒に飲みに行こうぜ

返信‐2 (トロント) 2018-03-04 14:58

わざわざ海外まで来て... <中略> これだから最近のゆとりは…

返信‐3 (トロント) 2018-03-04 15:36

ま、誰もが英語勉強とか目的意識があって来る訳じゃないからなー。別に日本人同士で群れてもいいじゃん。本人の選択だよ。

返信‐4 よし (トロント) 2018-03-06 05:40

よお 貴殿は何をしに来たのか 遊びたいなら多少の物を?それともたかり? そのてんを報告しないといけませんね   ちょい悪おじさんですが  P/sパナマ人、日本人