トロント掲示板 (仲間探し) - No.247915

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

肉が食べたい

TK (トロント) 2018-03-03 07:30:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

急に焼肉に行きたくなったので、もうこんな時間ですが今晩ご一緒して頂ける女性を探してます!

当方30代前半男性です!
もちろんご馳走します!

車もあるので迎えにも行きます!

よかったらご連絡下さい。

返信‐1 あい (トロント) 2018-03-03 07:33

お願いします!焼肉食べたいです!

返信‐2 TK (トロント) 2018-03-03 07:35

連絡先入れ忘れました!
直接メール貰えると助かります!

返信‐3 (トロント) 2018-03-03 07:35

食べられるのはあなた。
食べたあとはポイ。しかも自腹。

返信‐4 あい (トロント) 2018-03-03 07:39

55歳なんですけど、若い男の子食べちゃっていいかしら?自腹でいいわよ。

返信‐5 M (トロント) 2018-03-03 07:42

年齢を問わないのであれば私も。。。

返信‐6 (トロント) 2018-03-03 07:43

食べちゃってもいいんじゃない。もう巡りがないなら。

返信‐7 (トロント) 2018-03-03 07:46

返信してるのがワーホリ女子とは限らないのね。トピ主にもかなりのリスクですよー。

返信‐8 (トロント) 2018-03-03 07:59

これ例の**です。ホテル連れ込むらしいから気つけて。

返信‐9 (トロント) 2018-03-03 08:04

車で迎えに行く、飯奢る、女性限定。 これ、ホテルに連れ込む以外に目的ないでしょ。
素直に、飯奢るからヤラせて下さいって言えばいいのに。

返信‐10 (トロント) 2018-03-03 08:07

ホテルまでのフルコースですか?是非お願いしまーす。いい仕事しますよ。

返信‐11 (トロント) 2018-03-03 08:07

焼肉奢るくらいでやらせる女なんてババアかブスかその両方だろ?ww

返信‐12 (トロント) 2018-03-03 08:09

当然ホテルに入ったらすぐに怖いお兄さんが登場しますよね。

返信‐13 (トロント) 2018-03-03 08:10

一緒に食事に行く女性の方、まず会ったら相手のIDを見せてもらうように。

返信‐14 TK (トロント) 2018-03-03 08:11

焼肉奢るので一回だけやらせて下さい!一回だけでいいです!

返信‐15 (トロント) 2018-03-03 08:22

ターゲット見つけてハイエナのように書き込みして、暇人ばっかり笑

返信‐16 (トロント) 2018-03-03 08:26

返信10はお仕事でしょ。

返信‐17 (トロント) 2018-03-03 08:40

>当然ホテルに入ったらすぐに怖いお兄さんが登場しますよね。

違うよ、やって裸でくつろいでいるときにお兄さん登場。
食べたら払わされる。時価の10倍とか。ついでに裸を記念撮影とかされちゃう。

返信‐18 (トロント) 2018-03-03 12:25

タイトルは「オンナが食べたい」の間違いでは?笑こんなとこで引っかかるバカな女性、いるのか?

返信‐19 (トロント) 2018-03-03 16:38

オバチャンは焼肉を食べて、自分も食べられたいなので。旦那もいないし、需要と供給ですがです。