カナダ掲示板 (フリー) - No.247901

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

反日について

(日本) 2018-03-01 22:38:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダにはたくさんの中国人や韓国人がいますが、やっぱり反日の人が多いですか?嫌がらせとかされませんでしたか?

返信‐1 (トロント) 2018-03-01 23:15

カナダ自体日本には非協力的な親中・反日国家ですが。

返信‐2 (バンクーバー) 2018-03-01 23:43

人による
自分の周りの中国人や韓国人は
親日も多い

返信‐3 (トロント) 2018-03-01 23:45

日本人で男に相手にされなかったり、犯歴があったりするのはほとんど反日です。

返信‐4 (トロント) 2018-03-02 00:54

セウォル号の事件を日本のせいにして文句を言っていた韓国人を見たことがあります。またオンタリオでは南京大虐殺の日?みたいなのが制定されたので反日は結構いるのではないかと思います。

返信‐5 (トロント) 2018-03-02 00:57

日本が嫌いででてきた日本人、朝鮮人が多いので、嫌いな人は多いですよ。ワーホリいじめを楽しみに生きてる人もいます。

返信‐6 (トロント) 2018-03-02 01:40

嫌韓・反中の日本人も非常に多いので、お互いさまだと思います。自分な周りの合わない人は無視・スルーですよ。

返信‐7 (トロント) 2018-03-02 02:25

欧米人にも反日なんて多いよ。アングロサクソン系とかね。

返信‐8 (トロント) 2018-03-02 03:25

>嫌韓・反中の日本人も非常に多いので。

問題は反日の日本人と、親中、親韓の連中がタックを組んで慰安婦像や日本政府を根拠のないことで謝罪させようとしていること。
中心はトロントアルファ

ALPHA Education is an educational NGO, non-profit, and registered charity in Canada that promotes a critical-historical investigation of the events of World War II in Asia. Our mission is to foster awareness of an often overlooked aspect of World War II history, in the interest of furthering the values of justice, peace, and reconciliation, both for survivors of the past and for those who shape the historical narratives of the present and future.
http://www.alphaeducation.org/

返信‐9 よし (トロント) 2018-03-03 08:00

とんでもないここに住んでる中国人、韓国人で小生に反日と思うことはほとんどりませんただ飲み屋さん(こちらの)で、若い韓国人がちょうと絡んできましたが、その後再会したときは握手をしてきましたね どちらかと言えば韓国人の方が日本を羨ましく嫉んでいるのでしょうか???その点中国人は日本がとても好きですね J.town へ行きましたか どのお店も90% 中国人ですね。   ちょい悪おじさんです

返信‐10 (トロント) 2018-03-03 08:38

香港系と北京系で中国人は全く違うよ。
教育がね。尖閣(魚釣?)は中国のものだとデモするのまでいる。

返信‐11 (トロント) 2018-03-03 10:06

私は韓国や韓国人が嫌いです。なぜなら嫌な目に会うことが何度かあったから。でも、表には出しません。そんな方もいるでしょうね。

返信‐12 (トロント) 2018-03-03 12:20

>私は韓国や韓国人が嫌いです。なぜなら嫌な目に会うことが何度かあったから。でも、表には出しません。

反対に、日本に対して同じように思ってる韓国人も多いでしょうねー。

返信‐13 (トロント) 2018-03-03 13:04

12
11はそう言ってるんだって

返信‐14 A (モントリオール) 2018-03-03 21:30

진짜 사랑해