ビクトリア掲示板 (ワーホリ) - No.247891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア ワーホリ

情報交換してくれる方〜

Mai (ビクトリア) 2018-03-01 06:35:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして! 2ヶ月前くらいからビクトリアに住んでます。

最近は仕事探し始めてますが、
こっちに来てカフェで働いてる方いますか?

あと、マツエク、脱毛、ヘアサロンなど
いい所あったら情報提供欲しいです :)

もちろんぜひお友達も作れたらいいなと思ってます!
男女問わず、みんなで楽しくビクトリアの情報交換しましょ〜♪

Thank you!

返信‐1 A (ビクトリア) 2018-03-16 13:42

はじめまして!
美容系の情報はあまり詳しくありませんが、他であればシェア出来る情報もありますので、もし興味があればご連絡ください

返信‐2 Coco (ビクトリア) 2018-03-21 07:28

こんにちは!ビクトリアに住んで半年ほどです
ダウンタウンにある”tango”って美容院、日本の美容師の方も何人かいるし、英語の方もすごく丁寧に説明してくださるし、おすすめです!
マツエクは友達が最近やって興味沸いたので今いいとこ探し中です
もしよかったら他にも情報交換しませんか??

返信‐3 mai (ビクトリア) 2018-03-29 15:20

初めまして(^^)
そうなんですね!最近、本当に髪の毛が切りたくてしょうがないのでちょっと試してみようかな、、ありがとうございます♡

もちろんです!って言っても私まだこっちきて
3ヶ月目くらいだからCocoさんのが詳しいですね(^^:)