カナダ掲示板 (留学) - No.247884

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オンタリオ州 留学

アジア人の少ない街

かん (日本) 2018-02-28 12:24:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのオンタリオ州でアジア人が少なくて白人と黒人が多めの街はどこですか?

返信‐1 (トロント) 2018-02-28 12:44

Thunder Bay.

返信‐2 (トロント) 2018-02-28 12:52

田舎ならどこでも

返信‐3 (トロント) 2018-02-28 12:58

ポンカルベベ村

返信‐4 a (トロント) 2018-02-28 21:24

Kenora

田舎で湖に面してて、日本人誰もいなさそう。

返信‐5 (バンクーバー) 2018-02-28 21:28

kenoraに黒人はいないかも。ファーストネイション多いと思うよ。

返信‐6 (トロント) 2018-02-28 22:12

モントリオール以外のケベック、中国人も数えるほど。

返信‐7 (トロント) 2018-03-01 00:02

Clarigton to east

返信‐8 (トロント) 2018-03-01 00:10

Sudbury

返信‐9 (トロント) 2018-03-01 01:36

ブランプトン

30年前までは、ホワイトトラッシュが多かったが、今はインドの貧困層と、政府から家をもらったアフリカ難民でゲットー化。

中国人は嫌がって住まない。

返信‐10 (トロント) 2018-03-01 17:19

ブランプトンは治安が悪いです。数日前にも殺人事件がありました。

トピ主さんの質問の理由や目的は何ですか? どこかアジア人のいない場所に住みたいのでしょうか?

返信‐11 (モントリオール) 2018-03-02 01:43

トピ主さん

アジア人のいないところなんて色々な事に不便を感じること多くなると思いますよ。

返信‐12 (トロント) 2018-03-02 02:09

カナダを出るのがいいと思います。

返信‐13 ケノラ (トロント) 2018-03-02 03:12

Kenora仕事で5~6回行きましたが黒人は見なかった気がします。ファーストネーションの方々もいらっしゃいました。私にはファーストネーションの人、ちょっとアジア人にも見えなくもないので、アジア人いたかあまり記憶に残ってないです。

返信‐14 よし (トロント) 2018-03-04 08:01

はい 白人は北へ北に移動している傾向ですが、ぺリイ サンド、ノウスベイあたりなら90%白人でしょうが、要するに田舎へ住むしかその様な街はあまりないのではと思いますが          ちょい悪おじさんでした

返信‐15 (トロント) 2018-03-04 20:16

カナダの純粋な白人は絶滅危惧種です。保護しないと雑種にみんななります、股ホリがここでも貢献してます。

返信‐16 (トロント) 2018-03-07 03:50

Sudburyはそれなりに中国人いますよ。大学が大きな産業ですので。