トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247846

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

モラハラ 20代大柄黒眼鏡韓国人

(トロント) 2018-02-23 01:38:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Union駅近くのBay street にある寿司レストランには注意が必要という情報がまわってきました。日本人の上司は親切丁寧な指導をするそうですが、40代で日本語を話す台湾人寿司シェフのパワハラと、20代大柄黒眼鏡韓国人のモラハラが原因で、一度に多数のスタッフが辞めていくそうです。まわってきた話によると、大きなレストランだそうですが、1ヶ月に10人の寿司シェフが辞めたそうです。店はかなり忙しい割にはチップも少ないそうです。

返信‐1 (トロント) 2018-02-23 02:37

BayとWellingtonのレストラン?あそこ日本人いるのか。

返信‐2 (トロント) 2018-02-23 08:16

大柄黒めがねの風上にもおけないですね。 世界黒めがね機構WMOの方に連絡した方がよさそうですね。

返信‐3 (トロント) 2018-02-23 11:22

調べてみたけど、もっと湖に近いよ。プライスが高いね。

返信‐4 (トロント) 2018-02-23 13:09

韓国に食いついてるね。

返信‐5 (トロント) 2018-02-23 14:46

炙り寿司の方か。やばいの?

返信‐6 (トロント) 2018-02-23 15:37

みX?

返信‐7 (トロント) 2018-02-23 15:57

あんたらそんなどこの上司がどうだとかで仕事選んでたらろくな大人にならないよ。子供のうちはいろいろ苦労して大人になっていくんだよ。

返信‐8 (トロント) 2018-02-23 17:15

WMOの俺が来た

返信‐9 (トロント) 2018-02-24 01:29

ここと思われるところでサーバーしてたけどさ。彼は30代の見た目しとった。どっかの北の首領様にそっくりだったばい。まともなサーバー女子からは評判悪い。

返信‐10 (トロント) 2018-02-26 15:14

サランヘヨ^^

返信‐11 (トロント) 2018-02-26 17:10

サランヘヨおいしいよね。私は豚チーズサランヘヨ大好き。

返信‐12 (トロント) 2018-02-27 10:32

実際に働いてた者です。ここはやばいほうだと思います。忙しいのもあるけど、同僚同士の足の引っ張り合いでした。排他的でお互いリスペクトしあう雰囲気が少ないと私は感じてたし、私の周りの同僚も同じことを言っていました。
ちなみにここに書かれている韓国人は寿司シェフ社員のD.Kさん。台湾人アルバイトシェフはK.Lさん。K.Lさんは社員になれず、上司の前だけではペコペコするいじられヘタレ。酒に酔いながら仕事して、他のバイトの前では威張り腐ってましたね。自分は適当な寿司しか作れないのにね。
一部だけど、日本人のサーバーも挨拶すらまともにできない。Thank you ということも言えない。やめたほうがいいよ。。。ここは。
あくまでも、個人的感想です。

返信‐13 (トロント) 2018-03-10 13:36

大変やなー