トロント掲示板 (仲間探し) - No.247834

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

主婦友達

m (トロント) 2018-02-21 12:13:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンタウン近郊には日本人の方たくさんいらっしゃるみたいなのですが、郊外に住んでいてなかなか日本人を見かけたり出会う機会がないのでこちらで募集してみようと思いました。自身が30代なので20代後半、30代の主婦の方、子供いるいないは問いません。一度お茶して気が合えばお友達になれればと思っています。Brampton, Etobicoke, Mississauga, Oakville, Milton, Burlington 辺にお住まいの方いらっしゃいませんか?又はダウンタウンにお住まいでも会うときに出てきていただける方。

返信‐1 y (トロント) 2018-02-21 16:12

夏頃にそちら方面に引っ越し予定の30代です。

私もそちらのエリアでお友達ができればと思っています。

もしよろしければご連絡下さい。