トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.247827

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントミシュラン

食いしん坊 (トロント) 2018-02-20 01:50:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

価格問わずトロントで美味しかった店を共有しましょう

私は Spadina にあるフレンチのAlo Restaurant がいくつか行った中で雰囲気、料理共に素敵だと思いました。

返信‐1 (トロント) 2018-02-20 02:09

少しマニアックかもしれんが、Queen Street Eastの鏡花ラーメンは美味かった

返信‐2 (トロント) 2018-02-20 02:16

宣伝なら他で、ミニコミ誌に宣伝だしたらいいと思います。
不公平なので。

返信‐3 (トロント) 2018-02-20 02:18

そんな 2 のオススメの店は?

返信‐4 (トロント) 2018-02-20 02:25

ここで書いたら他の店に悪いだろう、時給14ドルになってみんな苦しいのに。

返信‐5 (トロント) 2018-02-20 02:26

いい店かもしれませんが、こんなに敷居の高い店ワーホリの人間は行けませんね。

返信‐6 (トロント) 2018-02-20 02:28

個人的にはマクドナルド。

返信‐7 (トロント) 2018-02-20 02:30

個人的にはウエンディーズかA&W、パパバーガーはうまいところだと本当にうまい。映画館やモールの店はなんとなくまずいことが多い。
沖縄のA&Wはうまい。

返信‐8 (トロント) 2018-02-20 02:30

いい店書くだけだからいいんじゃね?
俺は名前忘れたがH&Mの近くにある韓国料理屋が美味かった

返信‐9 (トロント) 2018-02-20 02:35

俺もマック好きでもバーガーキングの方がもっと好きです

返信‐10 (トロント) 2018-02-20 02:39

バーガーキングは火を使った本物のバーガーの出る店がなくなって最近は?って感じのが多いような気がするんだけど。

返信‐11 (トロント) 2018-02-20 02:41

>いい店書くだけだからいいんじゃね?

いつも喧嘩になるのに、YELPの評価で十分だよ、数多いし。

返信‐12 (トロント) 2018-02-20 02:43

マクドナルドのコーヒーとりんごのパイ。

返信‐13 (トロント) 2018-02-20 02:43

11 の意見も一理ある
どんなスレでも誰かしらが荒らしに来るからな

そうなったらみんな相手にしないでこのスレ去ろうぜ

返信‐14 (トロント) 2018-02-20 02:45

りんごパイは食った事なかった
次食ってみるわ
ポテトは世界一美味いと思う

返信‐15 (トロント) 2018-02-20 02:46

ブルーベリーパイはどうなった?一時期2個で1ドルだった。

返信‐16 (トロント) 2018-02-20 02:52

腹減ってきた

返信‐17 (トロント) 2018-02-20 02:56

今日は本当にマックかティムとサブウェイぐらいしかやってないから、パシフィックモールいくか、イートンセンターいかないと何も開いてないよね。しかも閉まるの早い。マックでフィッシュでも食うしかないでしょう。

返信‐18 (トロント) 2018-02-20 02:58

パシフィックモールって入った事ないのですが、イートンセンターと同じ様な所ですか?

返信‐19 (トロント) 2018-02-20 02:59

今日は中国正月で人がたくさんだよ。でも6時には閉まると思う。
駐車場開いてないから根気が必要。

返信‐20 (トロント) 2018-02-20 03:01

今日やってるところ。
https://globalnews.ca/news/4029946/family-open-closed-toronto/

Some shopping malls in the GTA, including Vaughan Mills, Square One, Eaton Centre, Pacific Mall, Toronto Premium Outlets and Upper Canada Mall.

返信‐21 (トロント) 2018-02-20 03:04

>パシフィックモールって入った事ないのですが、イートンセンターと同じ様な所ですか

雰囲気は東南アジアの中華街、香港の庶民のモールみたいな感じ。
客は中国人は9割以上だと思う。モールの屋台の羊の串刺しBBQがうまい。

返信‐22 (トロント) 2018-02-20 03:05

20 ありがとう
すごく助かるわ

返信‐23 (トロント) 2018-02-20 03:06

21 ありがとう
早速今から行って羊の串焼きBBQ食ってくるわ

返信‐24 (トロント) 2018-02-20 03:08

3階のフードコート。値段はちょっと高め。スパイスきいてるから旦那に食わすときは注意。

返信‐25 (トロント) 2018-02-20 03:08

なんだかんだアジアの料理を欲する
そんな時、俺ってアジア人なんだと感じる

返信‐26 (トロント) 2018-02-20 03:11

皆さん

旦那さんに腹が立った時は食わせましょうw

返信‐27 (トロント) 2018-02-20 03:13

冒険しない英国系は日本の甘口カレーでさえダメなんだけど、普通の外人は平気だよ。

返信‐28 (トロント) 2018-02-20 03:15

トロントはホットドックが美味いって聞いたことがあるんだが、どこがオススメ?

返信‐29 (トロント) 2018-02-20 03:16

>なんだかんだアジアの料理を欲する
そんな時、俺ってアジア人なんだと感じる

だけど海の子みたいな日本人の好みに完全にあう生ものはすくないよね。
韓国ワカメの和え物とキムチ風味のイカとお刺身もまずくはないんだけど、何か違う。日本いって生のカツオとか食うと、あー、あたしゃ日本人だと心から感じるよ。

返信‐30 (トロント) 2018-02-20 03:19

>トロントはホットドックが美味いって聞いたことがあるんだが、どこがオススメ?

イートンセンターの前、ストリートカーのバス停の横、悪くない。セントジョージも不味くない。
ソーセージがジャーマンかイタリアンならまず外れない。
ただしピクルスがあう人とあわない人がいるのでちょっとためしてから食うこと。

返信‐31 よし (トロント) 2018-03-04 08:18

では Queen st.west にある イタリア料理 Noceを試してください、家を改築したような古いがきれいなお店でした 料理が美味しい、量より質で年配の方が多くいました値段も高級でした まだまだ有りますがあくまで好みですので    ちょい悪おじさんです

返信‐32 (トロント) 2018-03-04 08:23

ホットドッグって(笑 あんな食べ物の最底辺みたいなの多少でも知性がある人は食べませんよ。

返信‐33 (トロント) 2018-03-04 08:57

大学の先生は食べてますよ。あ、でも大学の先生なんてねえ。知性のかけらもかんじられませんよねえ。そうでしょう32さん?

返信‐34 (トロント) 2018-03-04 09:17

>33
あんたホットドッグ食べ過ぎて頭おかしくなってるじゃないの! 悪い事言わないからもう少しまともな食べ物食べなよ。ほんとに。

返信‐35 (トロント) 2018-03-04 09:51

うーん私が最後にアレ食べたのは10年ぐらい前ですかねえ。大体ね。あまり好きじゃないな。34さんは案外いけると思うかも?

返信‐36 よし (トロント) 2018-03-04 12:05

はい 思い出しました king street westにmaecels(フレンチ)、その近所にLafenice(イタリア料理)どちらも美味しいですね。またhot dogでもイタリアんかポーランドのソウセイジが美味しいと思いますが、超やすいのがCostcoのhot dogです
何年も食べていませでしたので、美味しく頂きました。また来週 ちょい悪おじさんより


返信‐37 (トロント) 2018-03-04 13:43

すっごくオシャレなんかじゃないけど、RoncyのCafe Polonezは良いと思うよ。ポーランド料理美味しい。

返信‐38 ゆうこ (トロント) 2018-03-04 14:17

和食ならKintonかKenzoが良いと思います。やはりもと今日との有名懐石料理の料理人の仕事だなというのが分かる人には分かると思います。

返信‐39 (トロント) 2018-03-04 19:50

ラーメンは和食じゃないけど。韓国みたいなこといわないで。トコンドーと合気道みたい。和食というのは素材の新鮮さを楽しむもの、塩と油と出汁で煮立てたスープものは中華に近いです。

返信‐40 よし (トロント) 2018-03-11 08:05

ラーメンは和食ですか 小生は中華料理と思いますが、Kenzoラーメンは日本人の経営ではなく韓国人で韓国人の従業員がほとんどでnorthyork 2軒、またmississauga 1軒そして
oakvilleに1軒ありますので宜しくお願い致します。 有名懐石料理の料理人とは?もしかして京都の吉兆?の大将の子供?   解りません         ちょい悪おじさんより