カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.247820

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

夫との仲が冷え切ってる

孤独 (トロント) 2018-02-18 09:47:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本語でじっくり相談して頼る女友達もおらず
実家ともあまり話しもせず孤独感で一杯です。

夫に依存してたので当然です。
数年前からセックスレスで話も趣味もあわず
休みの日は夫は寝てるかテレビ見てて
どこにも行きません。
私は運転できないので家に引きこもっています。

返信‐1 (オタワ) 2018-02-18 09:55

国際夫婦って難しそう
うちら日本人夫婦はお互いの親との付き合いもスムーズにいくし言葉での誤解や言い回しの壁がないから普段からストレスたまらないよ
納豆と海苔、ご飯、漬物で一緒に幸せになれるけど
国際夫婦は無理だよね。。
若い時はいいけど中年になってくるとね
そういうのは大事だよ

返信‐2 (トロント) 2018-02-18 10:06

私は逆に相手の両親に関しては100%分かりあえないから嫁姑問題がなくて楽だけど、、距離感がちょうどよい。

旦那も日本人だったら細かいこと気になってイライラするけど、外国人だと文化の違いだとわりきれるから気にならないよ。

人によってそれぞれじゃない?

返信‐3 (トロント) 2018-02-18 10:12

次の男性を見つけな

返信‐4 (トロント) 2018-02-18 10:59

>休みの日は夫は寝てるかテレビ見てて
>どこにも行きません。
>私は運転できないので家に引きこもっています。

まずは運転免許をゲットして車を買いましょう。
それぐらいも分からないんですか?
常識が無いみたいで、頭の切れる方ではなさそうですね。
人に頼ってばかりいると頭を使わなくなっちゃいますよね。

返信‐5 (トロント) 2018-02-18 11:06

タクシー呼び付ければどこにでも行ってくれるけど、それさえ考え付かないのか。

返信‐6 (トロント) 2018-02-18 11:10

車が買えるほどの金銭的余裕のない人かもよ。タクシーも。トピ主の事情が分からないからねぇ。

返信‐7 (トロント) 2018-02-18 11:13

↑だったらバス停まで歩いてバスですね!
それぐらいも考えられないんですか?
いままでどのように生きてきたんですか?

返信‐8 (トロント) 2018-02-18 11:14

バスなんて面倒だなー。そんなのに乗るくらいなら家で鼻くそほじってるよ。

返信‐9 (トロント) 2018-02-18 11:25

↑トピ主も同じ考えで「バスー?いや~ん!面倒ー!」みたいな感じだから、家で引きこもってるんでしょうね!w

返信‐10 (トロント) 2018-02-18 11:35

バスは嫌だわー
もうバスには乗れないな
車くらい自分で稼いで買えよ

1台しかない自家用車を無意味な移民ESLに行く為に使い、旦那にバスで仕事行かせてる主婦が多い

その反面、無免許で旦那がアッシーになってるパターンも。どっちみち残念な日本人嫁が多い

返信‐11 (Ottawa) 2018-02-18 11:36

若いのなら離婚をして人生をやり直し、微妙な年ならうーん。。

趣味も話も合わないのに何故結婚に至ったのか不思議です。

返信‐12 (モントリオール) 2018-02-18 11:40

買い物(食料品)行くのにバスで行くの大変だよ
大荷物抱えてバス乗れる?
退屈だから行くとこ無くね?

家でネットしてるか日本のテレビ見てるよ
本読んだり。

返信‐13 (トロント) 2018-02-18 11:45

長く付き合ってる中年夫婦なんて似たり寄ったりだよ
子なしだとすぐ離婚できると思うけど
トピ主はどうなんだろ?

返信‐14 (トロント) 2018-02-18 11:56

>数年前からセックスレスで話も趣味もあわず

トピ主さんはセックスレスですが、旦那さんは股ホリと平日遊びまくってるので、休日は疲れて家でゴロゴロしているのでは?

セックスを再度する前に旦那さんに性病検査を受けさせた方が良いですよ。

このパターンの日本人主婦が性病を旦那さんからゲットしてしまった人を何人も知ってるので。

返信‐15 大漁 (トロント) 2018-02-18 12:57

あらまぁ こんなに釣られちゃって
お疲れ様です。
Have a nice long weekend

返信‐16 sia (トロント) 2018-02-18 16:17

息抜きしまょ!!
連絡ください! 25 男

返信‐17 (トロント) 2018-02-18 21:02

お疲れ様ですって。。。。。疲れるどころか楽しくてたまりませんよ!

返信‐18 (トロント) 2018-02-19 05:58

美味い物でも食べて、気分転換しましょう〜
車でお迎えにまいります。

返信‐19 (日本) 2018-02-19 06:00

そのまま中国人の臓器になっちゃたりして。

返信‐20 どんまい (ビクトリア) 2018-03-09 15:15

fuck yourself

返信‐21 (トロント) 2018-03-09 15:18

自分も生まれて47年セックスレスですから大丈夫ですよ。