カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.247814

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

死ぬほどの恋をしに

さおり (トロント) 2018-02-17 02:03:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はぶっちゃけ渋谷とか歩いてたらモデルスカウトされるくらいの容姿なんですけど、、白人が好きすぎて男性経験がありません。イケメン白人フェチ?かもです。そろそろ本気の死ぬほどの恋をしたいと思ってカナダかアメリカに行こうかなと思ってます。 カナダとアメリカどっちの方がイケメンの白人は多いですか?私は真剣なので茶化しは要らないです。

返信‐1 (トロント) 2018-02-17 02:05

どんな暇なオッサンがこれ書き込んでるのか想像したらご飯3杯いけるわ。

返信‐2 (トロント) 2018-02-17 02:23

ガリガリの日本人顔はイケメン白人を捕まえるのは無理です。

返信‐3 (トロント) 2018-02-17 02:47

連休だからね。 1人で寂しいオッサンが、この手のトピをあげるのは毎度の事。

返信‐4 (トロント) 2018-02-17 03:22

ウケるw

返信‐5 さおり (トロント) 2018-02-17 03:25

おっさんじゃないんですー28歳です

返信‐6 (トロント) 2018-02-17 03:26

イケメン白人はすでに美人な白人の彼女がいるか、ゲイです。日本人好きの白人はキモいオタクしかいないですよ。もし仮に本当に美人だとしても、あなたに声かける白人男性は体目当てなので気をつけてください。

返信‐7 さおり (トロント) 2018-02-17 03:29

インスタとかで可愛い日本人とか中国人とかと付き合ってるイケメンくんたちもアジ専なのかな、、身体目当てに引っ掛かんないように気をつけます!

返信‐8 (トロント) 2018-02-17 03:30

アメリカかカナダに行こうと思っています、なのにトロントからなんだよねw
いつもトロントから書き込んでるから、日本から、に書き換えるの忘れちゃったのねw

返信‐9 (トロント) 2018-02-17 03:31

28歳で渋谷でスカウトはないだろ・・・

返信‐10 (トロント) 2018-02-17 03:33

28才の暇なおにーさんって事でいいですかね?

返信‐11 さおり (トロント) 2018-02-17 03:34

あーひま

返信‐12 (トロント) 2018-02-17 03:57

しかし、マジで28の女が、私渋谷でスカウトされるし~ イケメン白人の彼氏がほしいんです~とか言ってるのと、成り済ましのおっさんが暇つぶしでトピ上げてるのと、どっちが痛いんだろう。。

返信‐13 (トロント) 2018-02-17 04:37

48のオッサンがジャパレスで仕込みの間に一服しながらでしょ。

返信‐14 (トロント) 2018-02-17 07:17

>私渋谷でスカウトされるし~

だれでもAVにスカウトされるよね。
人出不足だし、ブスでもコスパいいから、需要がすくなくてもオッケイ。

返信‐15 (トロント) 2018-02-17 09:42

>14
正にそれ。渋谷だろうが新宿だろうがスカウトなんてウジャウジャいて、されない人なんていないと思ってたんだけど。それだけで見た目イケてると勘違いしちゃうだなんて、頭の弱い人?おだてられてすぐにAV出そうだね。

返信‐16 28カ国制覇 (トロント) 2018-02-17 10:50

ロンドンは今まで行った国の中で1番オシャレでイケメンが多かったですよ!

返信‐17 (トロント) 2018-02-17 11:12

たまきたいし みたいなこと 言うなや

返信‐18 (トロント) 2018-02-17 12:22

日本人の男が1番じゃ

返信‐19 (トロント) 2018-02-17 14:03

日本に住んでる日本男子ならね。トロント在住とか一番やばい。ないわ。

返信‐20 (トロント) 2018-02-17 15:48

いい加減にクソして寝ろ!

返信‐21 (トロント) 2018-02-17 15:51

>カナダとアメリカどっちの方がイケメンの白人は多いですか?

さーて、カナダの人口とアメリカの人口はどちらの方が多いでしょうか?

返信‐22 (トロント) 2018-02-17 16:03

あんたそんな事しらないでよくトロントンにいられるね...ほんとに...

返信‐23 (トロント) 2018-02-17 19:48

アメリカもカナダもイケメン白人はほぼいないよ。カナダでイケメンなんてみますか?

返信‐24 (トロント) 2018-02-17 19:57

見かけるけど、確率上げたいなら北欧かなあ。フランスイタリアも確率意外と低いよ。

返信‐25 (トロント) 2018-02-17 21:42

そもそも白人が好きすぎて男性経験がないってのがおかしいでしょ。東京に腐るほどアジア人好きな白人いるでしょ。

返信‐26 (トロント) 2018-02-17 21:47

東京の白人は主にアメリカ人やヨーロッパ人のビジネスマンで六本木とかには奥さんとしかいかないし、酷いのになると通訳通さないと日本人となんか口も聞いてやるかのレベル。

街にあふれている白人はほとんど本国で仕事に就けないタイプのルーザーか、大学卒業して就職する前にいろいろやっとくかタイプ。男は中卒(カナダ=義務教育も失敗なんていうのから。

最悪なのは横田や横須賀の下級のクラスの米兵、黒人が多い。仕事がそれしかできないようなレベル、サルの知能。

返信‐27 Arufred (トロント) 2018-02-17 23:15

26 外国人の友達もいないだろ?w

体目当ての奴は確かに六本木には沢山いるが、麻布とか丸の内エリアの外人はみんな懐が深くていい奴らだぞ

軍関係の方も頭は悪くはないから、お酒さえセーブさせられれば旦那さんにするにはいいと思うよ!

返信‐28 よし (トロント) 2018-02-20 02:08

よう その通りです どこにイケメンがアメリカ、カナダにいるのテレビ、映画、舞台また街を歩いていても5から10%いるのかな?その点を日本人の芸能界、その他には多くいると思いますが、こちらの方は、鳥みたいな感じの顔、動物的な感じの顔等が多いと近くのSHOPPING MALLに行く時たのしんでおります昔から、十人十色 ですけども、また白人は日本人の目の細い ソウス顔(要するにブス的)の人が、日本人として好まれます。貴方は南米好みかも ご健闘を祈る.ちょい悪おじさんでした

返信‐29 (トロント) 2018-02-20 02:48

それってクレイジーなの外人じゃなくて日本人じゃね?w

返信‐30 (トロント) 2018-02-20 02:51

結構ひどいんだよ。外人。ほらカンボジアでカナダ人が人前でセックスはじめて捕まったでしょう。半ば乱交状態。みんなで集まってたらそんな雰囲気になって日本でもそんなことになったりしてるよ。結構酔うとたちが悪いんだ、外人の英語の先生たち。

返信‐31 よし (トロント) 2018-02-20 07:57

28番 修正 ソウス顔と書きましたが醬油顔の間違いでした、もう貴方ははトロントに

いるんですね?イケメンが見つからず アメリカへ向かうのですか 日本人のイケメンを第一英語ができるのかな        ちょい悪おじさんでした

返信‐32 (トロント) 2018-02-20 10:07

>カンボジアでカナダ人が人前でセックスはじめて捕まったでしょう。半ば乱交状態。

ハワイで日本人の女性が白人男性(は恥ずかしくてサングラスをかけていた)とバルコニーでセックスして叫びまくったのよりかはマシなのでは?

返信‐33 (トロント) 2018-02-20 10:14

乱交ってどうよ。アナルで同意の上でも。

返信‐34 よし (トロント) 2018-03-02 03:50

はいその後 イケメン見つかりましたか、前にも申しましたが、北米には残念ながら少ないですね。やはりスペイン人、ポーランド人、ロシア人 そしてインド人にイケメンが多いのではないでしょうか、日本にもこの頃多くいると思いますが参考までに。ちょい悪おじさんでした