トロント掲示板 (フリー) - No.247806

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

外国人の彼(旦那)がいることって自慢ですかねえ?

Y (トロント) 2018-02-16 03:42:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現地の友人も居ますが最近では日本人との交流もあり日本人と接する事が多くなりました。
そこでいつも不思議に思うのが日本から来てる女性の「私って日本人無理なのよねー」アピールです。
この前一番びっくりしたのが何かの集まりで、なんでカナダへ?という質問で
「住み込みナニーでこっちきてカナダ人の彼氏が欲しいの、それが目的!」という答えにドン引きでした。
実際にそれ目的できて、彼ができて結婚した人もちらほらいますから
凄いなって思います。私は20代で大学生です。勉強を終えたら日本に帰国予定です。
日本人男性にモテない女性と現地女性にモテないなんかしらのコンプレックスを抱えた外国人男性のカップルが多いので
羨ましがられることはないかと思うんだけど・・・・。って内心思っています。(ごめんなさい。)
でも海外に住んだことのない人達の中には
国際結婚は華やか、格好良いと勘違いしてる人も多いのかな。呟きでした。

返信‐1 (トロント) 2018-02-16 03:47

白人が好きって人はそういう性癖なんで。日本人じゃなきゃダメって人もいるし、イケメンじゃないとダメって人もいる。単に好みの問題かと。黒人じゃなきゃダメって人もいますよね。

返信‐2 (トロント) 2018-02-16 03:47

自慢でしょう。人と違うものを見せびらかすのは人間の習性だから。
あなただって何か自慢したかったりすることはあるはず。
いってもしょうがない。自分は自分、他人は他人。
自慢したら「あっそうですか」で心の中でかわいそうに。
精神的に上になったほうの勝ち。

返信‐3 (トロント) 2018-02-16 03:51

大好きな人と付き合うって人に自慢したくなるものじゃないですかね。他人から見て、え、これ?って思う様な人でも本人には最高の人なんでしょ。それがカナダ人だろうが、日本人だろうが関係ないと思うけど。

返信‐4 (トロント) 2018-02-16 03:53

だけどカナダ人どうしでも4割離婚して、どこをどう考えても外人と結婚して別れる率はそれ以上。。。。。

あとで愚痴いわなきゃいいけど、あどで、あんな男と。騙された。やっぱり日本人の方がいい。。。。。

だから、先に心の中で「おかわいそうに」と思っておいた方がいいんだよ。

返信‐5 (トロント) 2018-02-16 04:00

相手が日本人でも、イケメンだとか、地位があるとか、金持ちだとか、自慢ポイントってたくさんあるじゃないですか。女ってそれを自慢し合う生き物でしょ。男から見るとくだらないと思うけど。

返信‐6 (トロント) 2018-02-16 04:03

そもそもこれって勝ち負けなんですかね…他人がどんな人と付き合うかってそんなに重要?自分のタイプど真ん中って相手と付き合ってたら羨ましいと思うけど、そうじゃなきゃ別に羨ましくもない。

返信‐7 (トロント) 2018-02-16 04:12

俺は美人で巨乳の彼女が欲しいね。それが目的で頑張ってます!

返信‐8 (トロント) 2018-02-16 04:20

カナダ人女性なんて、彼に素敵なところ連れて行ってもらったとか、こんなにハンサムなのよって自慢しまくりでインスタや、FBに載せてるよね。

セックスもこれからやりまくるんだろうなっていうホテルのベットで寝転がってる写真とか、、、、

返信‐9 (トロント) 2018-02-16 04:23

それを自慢ととる事がトピ主と以下同調のレスしてる方達が僻んでるとしか見えないですよ。あなたにはタイプの男性はいないんですか?日本人が好きカナダ人が好きかっこいい人が好きデブが好きお金持ちが好き売れないミュージシャンが好き、人それぞれですよね。何故タイプがカナダ人というのだけで非難するのでしょう。
日本人は自分と異質の物を叩く傾向が強いですよね。トピ主は狭い島国の中しか知らない世界からこちらに来て様々な人種や宗教や考え方に触れて視野が広がってから帰国できればいいですね。

返信‐10 (トロント) 2018-02-16 04:25

高級白人男>平均白人男>高級日本男>底辺白人男>トイ・プードル>平均日本男>底辺日本男

返信‐11 (トロント) 2018-02-16 04:27

高級ってハイスペックってこと?高収入で見た目も良いっていう意味?
なら、

高級日本人男>高級白人男>平均日本男>平均白人男>トイプードル>底辺日本人男>底辺白人男・・・・かな。私は。

返信‐12 (トロント) 2018-02-16 04:29

アングロ白人女>フレンチ白人女>ラテン系白人女>
中国美脚美乳女>韓国整形女子>バービードール>日本美人>日本的大根レッグ/ジャパニーズロタンダ/股ホリ身の程知らず

だけど女はある程度性格で入れ替え可能。ある程度。

返信‐13 (トロント) 2018-02-16 04:45

トイプードルの扱い酷くないです?

返信‐14 (トロント) 2018-02-16 04:49

男も女も白人コンプレックの裏返しってわけよ。
別にでっぱりと穴がついていて目が2つならなんでもいいじゃない。4つ目があったらヤバいけど。
好きなら。

返信‐15 (トロント) 2018-02-16 04:54

えっイケメンでも貧乏の白人に用はないんだけど。貧乏白人女性ですら友達になりたくないし。

返信‐16 たけや (トロント) 2018-02-16 05:18

貧乏ぶさいく大阪男子ですが友達になってくだちい。

返信‐17 (トロント) 2018-02-16 05:27

みりや6才、ウソ書き込んでんじゃねーぞごるァ。

返信‐18 (トロント) 2018-02-16 05:29

人それぞれ好みは違うので、自分と違う好みの人が自慢してもピンときませんよ。それだけの事でしょ。イケメンの彼氏だと紹介されて、見た瞬間にみんなが愕然としたって良くある話。

返信‐19 (トロント) 2018-02-16 05:42

別に超大金持ちでなくてもいいから、自分の分プラスαくらいは稼げよ、と思う。

金稼がないなら別の面で貢献しないとね。

露骨にカネ目当て、移民目当てのやつらが多数いる(殆ど女性)けど、クソだよな。で、離婚して半分貰って自慢するとか、法律だから当たり前だとかやってる。

そんなクソ女に限って家事労働も子供の世話もまともにしない(笑)。

返信‐20 (トロント) 2018-02-16 05:47

金目当ての女と、セックス目的の男がいるんだよ。渡した金とセックスの回数を考えて一回あたりいくらだったかなって。高額になるならそれなりの質を求めるもの。

返信‐21 (トロント) 2018-02-16 05:49

金目当てで結婚する女は売春婦と同じだからね。そこは割り切って考えなきゃ。

返信‐22 (トロント) 2018-02-16 06:26

カナダ人の彼氏自慢がウザいというより、自分も日本人のくせに日本人男は無理とか、日本人と合わないとか、白人真似た無理な振る舞いとか、何様だよお前何人だよってことを言うからトピ主さんもうざく感じたんでしょ?私もそういう人無理です。あなたも生粋の日本人のくせにって思います。

返信‐23 (トロント) 2018-02-16 06:29

男の価値は
お金を払って美女あてがえ、そっちにいっちゃうようなやつはダメ。

女の価値は
金をみせてみろ。金に釣られていっちゃうようなのはダメ。

男の意味は
女、子供に苦労をさせないで、飯食わせてやれればいい。

女の意味は
腰が触れて、飯が炊ければいい。

人生実は結構シンプル。

返信‐24 (トロント) 2018-02-16 06:33

ちなみに働いてる女はー?って思うと思うけど。
仕事ができたら結構なことだけど、上記のことができないと多分女性としては魅力はほとんどゼロ。レズビアンとかゲイはしらない。

返信‐25 (トロント) 2018-02-16 06:34

私外国人にもてない。笑 ほっんとに!
日本人ではモテてたほうだと思うけど、
こっちではダメです。泣

返信‐26 (トロント) 2018-02-16 06:43

やせ型、貧乳で日本人受けがいいとそうかもしれないね。
こっちは出っ張ってるところの大きさが結構勝負。
桃尻ぐらいではダメで、スイカでもいいぐらい。

返信‐27 (トロント) 2018-02-16 06:46

25さんケベック行けば?
ケベコワは日本体系好き。太い方は別だけど。

返信‐28 (トロント) 2018-02-16 06:47

学歴があって仕事頑張ってる女性はいいと思うけど、仕事のストレスでイライラしてたり、家事とかいい加減だったり、エッチさせなかったりだったら嫌だな。そんな女だったら専業主婦の方がまだいい。

返信‐29 (トロント) 2018-02-16 06:52

28は男の言い分の典型。
腰が触れないと男は逃げるよ。飯は最近はできたほうがいいぐらいになってきたけど。

で、男はいくら仕事ができて稼ごうが、ルーザーで稼ぎが少ない場合など女、子供を満足に食わせてやれないと逃げられる。最後は。

返信‐30 (トロント) 2018-02-16 06:53

23、

しかしそんなにシンプルにいかないのが人生。間違った道に進んでしまうものです。理屈と感情は別物なんで。

返信‐31 (トロント) 2018-02-16 06:55

>で、男はいくら仕事ができて稼ごうが、ルーザーで稼ぎが少ない場合など女、子供を満足に食わせてやれないと逃げられる。最後は。

仕事ができて稼いでるのに、ルーザーで稼ぎが少ない??何のこっちゃ。

返信‐32 (トロント) 2018-02-16 06:58

女には癒しを求めるから、仕事バリバリとかに全然価値を見出さないよ。いくらかでも金を稼いでくるのはありがたいけど、人生金だけじゃないから。

返信‐33 (トロント) 2018-02-16 07:10

>男はいくら仕事ができて稼ごうが

こういう意味、仕事ができて稼いでも、女・子供に満足にお金を分けてやらない。これならわかるべ。

で、これ外人20人ぐらいにきくとよくわかるんだけど、この子、少なくともカナダではデブのカテゴリーに入らないそうだ。おれも魅力的だなと思うんだけど、日本人はこういうタイプは完全にパスだね。
https://www.youtube.com/watch?v=rYEDA3JcQqw

返信‐34 good luck (トロント) 2018-02-16 07:18

ドン引きするのは勝手ですが、人それぞれ。
自分が良いと信じれば、それはその人にとって恰好良いんです。
狭いトロント。
日本人というくくりで集まれば
自分と価値観が違う人に出会う当然UPです。

返信‐35 (トロント) 2018-02-16 07:19

これはデブだなー。歌は好きだけど、魅力的には見えない。無理無理。

返信‐36 (トロント) 2018-02-16 07:20

外人は年なりっていう。若くてこれではダメだが、この年、32ぐらいならこんなもんだろうって。

返信‐37 (トロント) 2018-02-16 07:25

じゃあ白人と結婚してる日本人女性って基本的にデブ?日本では相手にされないけどカナダではモテモテって感じ?

返信‐38 (トロント) 2018-02-16 07:26

日本人はこんな外人が好きなんだけど、外人の中ではモテない子の方に入る。細くていやだって。
https://www.youtube.com/watch?v=c-LuchVEuvE

返信‐39 (トロント) 2018-02-16 07:34

>日本人女性って基本的にデブ?

お湯のタンク型はもてない。腰と尻のくびれが大きい子が得。胸と腰のくびれの長さも大事。
だけどフレンチは女性は日本人体系にちかい(足は別)なのでフレンチはこの限りでなく、イタリア、スペインもそんな感じ。だけど腰と胸・尻のでっぱりが協調できるともてる。
日本のぽっちゃりで胸と尻大きいと持てる。

返信‐40 (トロント) 2018-02-16 07:38

俺絶対38の女の子の方がいいなー。

返信‐41 (トロント) 2018-02-16 07:39

じゃあこれは?
https://m.youtube.com/watch?v=RfzAAATAyCA

返信‐42 (トロント) 2018-02-16 07:45

おばちゃんだよ。普通の。少し貧乏ぽいっけど。

だいたいこれすごくセクシーだって。やっぱ外人は尻だ。
おれはなんかクニャクニャ動いてるでぐらいしか感じないけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=sfDVMMQCJIw&app=desktop

返信‐43 (トロント) 2018-02-16 07:46

https://m.youtube.com/watch?v=Eb64AJ3gKfY

いやこれか。

返信‐44 (トロント) 2018-02-16 07:52

日本人にはダメだけど外人はオッケイじゃん。余裕で。
チャビーってカテゴリーでファットではない。

返信‐45 (トロント) 2018-02-16 08:02

マジか。外人の美的感覚恐るべし!

返信‐46 (トロント) 2018-02-16 08:04

自慢の彼女とか言ってこれ紹介されたら引きますね。

返信‐47 (モントリオール) 2018-02-16 08:11

お世辞にも綺麗で魅力的とは言えないちょっとでぶの日本人と結婚したケべコワ知ってる。
ケべコワと結婚してる日本人妻ってだいたい変な人が多い。
おたくっぽいメガネとか、でぶ、根暗。。。

返信‐48 お疲れ様です。 (QC) 2018-02-16 08:14

分かる~!!!なんでこんな子がいいの?って思うような人が多い。3人くらい子供作ちゃってさー。
でも、男の方も変だからいい組み合わせじゃない?モントリオール出身が変な男が多い。

返信‐49 (トロント) 2018-02-16 08:14

普通ケベコワはフレンチが一番いいと思ってるもの。
モントリオールの女の子から35ぐらいまでは痩せてセクシーで着こなしがうまい。そういう子をゲットできなきゃ。。。。。
分かるよね。
需要と供給がちゃんとあってるの。

返信‐50 (QC) 2018-02-16 08:16

やっぱそうか~。ケべコワ男でももてないのが日本人女に行くんだね。
納得~!! アジ専ってやつね。

返信‐51 (トロント) 2018-02-16 08:26

普通のカナダ人はこんな子が理想!
https://vignette.wikia.nocookie.net/heartlandtv/images/0/0c/Saison-2-Amy.jpg/revision/latest/scale-to-width-down/640?cb=20131216164124

で、これをゲットできないと。。。。。。。。

返信‐52 (トロント) 2018-02-16 08:31

で、外人に特に人気がないのがAKB48

おれはロリコンじゃないって。

返信‐53 (トロント) 2018-02-16 08:34

この子はレベル高いでしょう。。

せめて普通の容姿でカナダ人女性じゃない?
中国系は同士の夫婦多いけど。
日本人の元わーほりやネットで知りあったパターンは
アジア専ですね
確実に。。。。。。。。。

返信‐54 日本人夫婦 (オタワ) 2018-02-16 08:37

逆に恥ずかしいくらいですう
アジア専のいけてないケベコワが相方なんて。
日本人と結婚してる方がいい

返信‐55 (トロント) 2018-02-16 08:38

でも外人は若いころはこんな感じだけど
https://www.youtube.com/watch?v=Ra-Om7UMSJc

10年後
https://www.youtube.com/watch?v=gm2K9tZo8Js
うちの嫁もそんな感じ。
だけど、外人は年でそうなることは完全に分かっているので男も女も。
腹がでてて健康的でいいよって感じ。

返信‐56 (トロント) 2018-02-16 08:46

本当はこういう風に老けてくれるとよかったんだけど。
同じ人種とは思えないほど差がでる。
https://www.youtube.com/watch?v=9oCdAvyAsAo

返信‐57 (トロント) 2018-02-16 09:02

結局はどの国の人と結婚しようが似たレベルと付き合ったり結婚したりしている。ただ容姿があまりよろしくない方は日本人以外と結婚した方が可愛い子供が産まれるよね。

返信‐58 (トロント) 2018-02-16 09:07

皆さん好き勝手に言ってますが、自分の配偶者が誰が見てもイケメンで高スペックだと言える人どれだけいるのよ。世の中でそう言い切れる人はごくわずか。ほとんどの人はそうじゃないんだからさ。相方を素敵だと思うのは良い事だけど、周りの人はそう思ってないから。

返信‐59 (トロント) 2018-02-16 09:20

>58
ははは、自分はもっぱら二次元しか興味無いですから、彼女はしわもムダ毛も一切ないですよ。

返信‐60 (トロント) 2018-02-16 09:37

>日本人以外と結婚した方が可愛い子供が産まれるよね。

それはスペックに関係なく運もあるのかと、ただ毛深くは確実になるみたい。

返信‐61 (トロント) 2018-02-16 09:40

二次元なんて胸を揉む事もできませんよ!

返信‐62 (トロント) 2018-02-16 09:47

日本人と白人のハーフの子供、残念なのが8割以上、2割はわりとかわいい、超可愛いレベルですよ。でも賢くないと意味ないね。

返信‐63 (トロント) 2018-02-16 09:54

>二次元なんて胸を揉む事もできませんよ!

でも重力に勝てなかった残念なのと比較すると、二次元の方がいいって知ってる?

返信‐64 (トロント) 2018-02-16 09:58

>それはスペックに関係なく運もあるのかと、ただ毛深くは確実になるみたい。

でも、日本人で同レベルの相手との
子供だと確実に同レベルの子供が産まれるよね。

返信‐65 (トロント) 2018-02-16 09:58

重力なんて関係無いくらいぺったんこなんですが、何か?

返信‐66 (トロント) 2018-02-16 10:01

超可愛い子の親を見てゲッと思った事ないですか?親と子供が同レベルになると限らないよなー。

返信‐67 (トロント) 2018-02-16 10:05

そのかわいい子の親の若いころの写真をみて使用前と使用前だねって口が滑ってしばらく口きいてもらえなかったなー。

返信‐68 (トロント) 2018-02-17 01:35

自慢なのか、彼との写真ばかりSNSに載せて、日本人と一緒の写真を嫌がる子が同僚にいます。私がジャパレス仲間の集合写真をフェイスブックに載せたらタグづけもしてないのに嫌味言ってきてめんどくさいー。I LOVE MY CANADA LIFE!!なんて書いてるんだから私と一緒に寿司巻いてる写真も載せてよーって言ったらもっと嫌われますかね??ww

返信‐69 BO (トロント) 2018-02-17 02:53

白人の良さがわからない。あいつら体臭きつくね?

返信‐70 (トロント) 2018-02-17 03:12

白人が嫌いならカナダを選ばないし
白人発祥の言語も話さないよ

返信‐71 (トロント) 2018-02-17 03:30

あの匂いがそそる

返信‐72 (トロント) 2018-02-17 07:23

というか健康で若ければどんな匂いでも性的魅力が増すようになってるから。そして年取ると男も女も性的魅力が減るような匂いになるので、健康状態とその維持次第で人種はあんまり関係ないよ。
自分のプログラムがそうなってるだけ。

返信‐73 おい! (トロント) 2018-02-17 12:29

統括

おいお前ら!!!!
外国人相手だとしても付き合えて、その後結婚できるんならみんなで祝福してやろうぜ!!!!!!

ただ、病気には気をつけような!

返信‐74 (トロント) 2018-02-17 16:16

人それぞれ。

「白人」が好きなんだからそれで良いのでは?
だいたいカナダの日本人は股移民オンナが圧倒的多数なんだから。白人好きが多いのも当然。

肌の色が結婚相手の大事な条件の一つになるような連中です。どんな人たちなのかは自分で考えましょう。

返信‐75 (トロント) 2018-02-17 16:48

人類はひとつなんだよ。 なんて愛し合う事は素晴らしんだよ。 全人類が幸せになるように祈ってるよほんとに。