バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.247788

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

友達募集‼︎

hazuki (バンクーバー) 2018-02-12 16:52:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、ワーホリ中の26歳です!!!
観光、カフェなど色々興味あって、一緒に楽しめる友達がたくさん欲しいです‼︎
普段ダウンタウンにあるので、連絡くださいヽ(´▽`)/
もし次住むとこが友達を呼べるとこならホームパーティとかもしたいと思ってます!
とにかく、連絡待ってます(=´∀`)

返信‐1 (トロント) 2018-02-12 17:01

日本人と遊びたいなら日本でやれ。

返信‐2 (トロント) 2018-02-12 17:09

>1
それはおかしいですね。日本では掲示板に投稿せずとも日本人と簡単に遊べるんですよ。日本人の少ない海外だからこそこうして掲示板で募集しないといけないんですよ。私はなにか間違ったこと言っていますか?どうですか?

返信‐3 hazuki (バンクーバー) 2018-02-12 17:13

援護射撃ありがと‼︎
とりあえず、同じ心境の方の連絡を待ってます!!!

返信‐4 ももたろ (バンクーバー) 2018-02-28 17:11

こんにちは!
自分は語学留学で6ヶ月間のみ来てます!
暇な時にパーティーとかを日本人ともやりたいと思ったので返信させていただきました!

返信‐5 hazuki (バンクーバー) 2018-03-01 03:46

それは是非に呼んでください!!!

返信‐6 (トロント) 2018-03-01 04:25

1の言いたいことわかるよ。頭の悪そうな援護射撃だこと。

返信‐7 (トロント) 2018-03-01 11:35

「バンクーバーやトロントは日本人が多いから英語力が伸びない」とかよくネットで見るけど
「そいつが自ら日本人と関わろうとしてるからだろ」と。
日本人とか全人口の1%以下だろ。
語学学校やジャパレスなどのアホ日本人用の施設を避ければ日本人と知り合う機会なんてまずない。

それにトピ主は英語力の向上を目的に最初から全く組み込んでないんだろ。
それなら日本人と遊びまくればいい。
帰国して大して英語が話せなくても遊び目的で行ったと言えばいい。

返信‐8 対応 (モントリオール) 2018-03-03 05:41

対応

返信‐9 haru (バンクーバー) 2018-04-08 23:41

はじめまして!現在21歳でバンクーバーの学校に通っています!カフェとか観光をする友達を探していたので、ぜひよろしければ連絡ください!!

返信‐10 たろう (バンクーバー) 2018-04-09 09:19

はじめまして!
自分も日本人の友達欲しいです。
是非連絡ください!

返信‐11 ニッキー (トロント) 2018-04-09 11:10

わざわざ、あなたがここで言う必要はないと思いますよ。ここでは誰もあなたの意見なんて求めてませんからね。人をバカにしたり批判するようなコメントを見て誰もいい気持ちもしませんし、はっきり言って迷惑です。

返信‐12 Sakura (バンクーバー) 2018-04-22 08:34

はじめまして、こんにちは。
先週バンクーバーにワーホリできたばかりのSakuraです!同じく26歳です!
バーナビーにある日系保育園にすでに就職が決まっている状態でこっちへ来たので、学校へ通う予定もなく友だちもまだいません

返信‐13 ひろ (バンクーバー) 2018-05-06 13:17

はじめまして
仕事でバンクーバーに来てます。30代前半男性です。日本人の友達作りたいです。気軽に連絡もらえたら嬉しいです、