カナダ掲示板 (フリー) - No.247764

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ぶっちゃけ

(トロント) 2018-02-09 01:13:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヨガパンツセクシーですか?
脚とか極太、ケツでか は日本では恥ずかしい事とされているけどこっちは違うんですか??
男の人は、というかみなさんはヨガパンツ?というよりデブのカナダ人女性が身体を隠さないことにどう思っているのでしょう?

返信‐1 (トロント) 2018-02-09 02:10

3年以下の懲役または50万円以下の罰金。

返信‐2 (トロント) 2018-02-09 02:42

あれは全員上にスカートやズボンを履き忘れた人たちです。

返信‐3 (トロント) 2018-02-09 03:27

どう見えるかは個人差が大きい 笑

返信‐4 (トロント) 2018-02-09 03:31

隠したところでどうにもならないレベルの場合、見せた方が潔くていいよ。

返信‐5 (トロント) 2018-02-09 03:45

あれ完全に足の細い白人と中国人のためにあると思うだけど。
大根はオームマークはだめだよ。

返信‐6 (トロント) 2018-02-09 04:16

足が太くてスボンが入らないんだよ。生暖かい目で見てあげて!

返信‐7 (トロント) 2018-02-09 04:20

>https://shop.lululemon.com/?&CID=Google_Fetch_BRAND_A165_A822_C003785&gclid=Cj0KCQiAh_DTBRCTARIsABlT9MZ328pWSjQsus66k5Pjxn6_THNIlkL6AoGf26TufHhWUBW_k0I6KmEaAvVGEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

これはやっぱ白人ヤミーマミーが一番似合うね。

返信‐8 (トロント) 2018-02-09 04:22

似合うと言えばそうなんだが、そんな奴滅多にいない

返信‐9 (トロント) 2018-02-09 04:26

日本人はジーンズの方がいいよね。スリムタイプでないの。

返信‐10 (トロント) 2018-02-09 06:01

友達が白人カナダ人と付き合い始めてルルレモンのヨガパンツばっかり履いてるからヨガはまってるのー?って聞いたら彼氏がヨガパンツフェチと言っていました。
大きいお尻にみえるからいいらしいですが、白人黒人はごつい下半身が好きなのかな、、

返信‐11 a (トロント) 2018-02-09 06:38

ヨガパンツもたいがい人を選ぶけど、日本人も体のラインを隠しすぎでゴワゴワ感が異様に浮くよね。ファッションだけが売りみたいなイタリアもマフィアのワイフかって感じの人が凄く多かったし、センスって難しい

返信‐12 (トロント) 2018-02-09 06:48

お尻の形がクッキリと分かるの好きです。マジマジと見ちゃいます。でも下にはラインの出ない下着を着て欲しい。

返信‐13 日本人は自意識過剰 (トロント) 2018-02-09 09:25

お尻があると似合う。
アジア人はお尻がない人が多いから、着こなすのは難しいかもね。

私は日本人にありがちな「体型隠し」の方が哀れに見える。体型が隠れた服を着て自信なさそうに猫背&内股で歩いてる人よりも、ちょっと太ってても自分に似合う服を着て堂々としている人の方がよっぽど素敵。

返信‐14 (トロント) 2018-02-09 10:51

何が似合うとかってのも他人からの目線だし、自分が好きなの着てれば良いじゃん。他人ばっか気にするトピ主みたいなのもうざい。お前に関係ないじゃん。

返信‐15 (トロント) 2018-02-09 12:05

そもそもヨガの動きをするのに楽なように作られているので、ヨガをしてもしなくても着てて楽なだけでしょう。昔はパジャマパンツみたいなのはやってたし。。。
別にセクシーだから着てるわけじゃないんと思うますよ。。。
なんでそういう意地悪な目線でしか見られないんですかね。。。

返信‐16 (トロント) 2018-02-09 12:45

トピ主は女だろ?
他の女見ながらそんな事考えてるんか。
性格クソ悪いなーーー。

返信‐17 (トロント) 2018-02-09 23:12

ぶっかけは目に入ると痛いから気をつけろよ。俺もこの前2日くらい目が充血したぞ。

返信‐18 (トロント) 2018-02-10 11:44

日本人はヨガパンツは自分の足の形みてね。
中国人でも足がまっすぐ狩猟民族体系の人はとっても似あう。
足が農民体系だとヨガパンツは見る方もつらい。