カナダ掲示板 (フリー) - No.247758

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

元カレと会います?

(トロント) 2018-02-08 05:38:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

付き合ってる彼女が日本に帰った時に元カレと2人で会ったそうです。飲みに行ったけど何もなかったと本人は言っているんですが、信じるべきでしょうか。やましい事が無かったから正直に会ったことを言っていると言うんですが、そう思います?そもそも元カレと2人で会いますか?その男だって下心無しで会うと思う?

返信‐1 (トロント) 2018-02-08 05:46

下心しかない

返信‐2 (トロント) 2018-02-08 06:11

性欲の為だけの浮気はまだましだと思います。それよりも今のパートナーを不安にさせてまで顔を見たいとか、話をしたいって関係の方が大問題だと思います。 長く続ける関係ではそういう価値観の一致が凄く大事だと思いますので別れられて他の女性を探すことをおススメします。

返信‐3 (トロント) 2018-02-08 06:20

私の場合、彼氏が元カノと会おうとしていたけど彼女の方はどうみてもした心万歳でした。彼はよくわかりませんが「会うだけでやましい事はないからSkypeみてもいい」とやりとりを見せてきましたがどうみても元カノに下心がありました。

彼に私の不満を言わそうとしていたり(でも彼は言わなかった)、イヤラシイ話をしてきたり。

結局私がキレ2人を合わせませんでした。距離が離れていたし(国が違う)同棲していたので隠れては会えなかったはずです。今は結婚したので念のため彼女の日本の実家の住所、メール、電話、職場等色々と押さえています。

なので素直に言うからやましい事はないということはないですよ。

返信‐4 (トロント) 2018-02-08 06:23

釣りの匂いがプンプン。
最近多いね。
小説でも書いてる?

返信‐5 (トロント) 2018-02-08 06:26

元カレと別れたのなら会う意味がわからない…何のために会うの?

返信‐6 (トロント) 2018-02-08 07:25

横からすいません。

彼女の性欲がメチャメチャすごいんですが、性欲強過ぎる女性は浮気しますか?セックスが好き過ぎて仕方ないそうです。

返信‐7 (トロント) 2018-02-08 09:18

その性欲の強さは例のいじめっ子のお母さんですかね(笑)
彼女が嫌になるまであんたがすればいいじゃん。

返信‐8 トピ主 (トロント) 2018-02-08 09:47

返信ありがとうございます。やはりそうですよね。何も無いなんて言ってもやましい気持ちはありますよね。今後の付き合いはちょっと考えちゃいます。

返信‐9 (トロント) 2018-02-08 11:15

性欲の強い女性はエッチを我慢できません。常に欲しくて仕方ないので諦めて下さい。絶対浮気します。多分セフレが何人かいます。

返信‐10 (トロント) 2018-02-08 15:19

う~ん。私はやましい気持ちなしに会いますけどね。。。
懐かしくないですか?
そこは、異性の友達が成立するかどうか、というその人次第でしかない不毛な論争と同じことですので、どちらが正しいとかいう問題ではなく、お互いの価値観が違うだけです。
やましいことなしには会えないっていう人はそうだろうし、関係なく会えるでしょっていう人もそうだし。
ほかの人が言うからそうだ、という問題でもありません。そんな中で自分と同じ価値観の人の意見だけ求めて、ほら私が正しいでしょ、っていうのも間違ってます。

まったく気にしない人はなんで文句言われるのかわからないし、嫉妬してしまう人はそれはそれで相手を理解できないし、どちらかが我慢するか別れるか、っていうだけです。

返信‐11 (トロント) 2018-02-08 21:50

懐かしいという気持ちは分かるけど、別れかた次第だよね。それに今のパートナーが嫌がっているのに、懐かしいってだけで会うかね。基本的に価値観が違いそうだから上手くいかないだろうね。

返信‐12 (トロント) 2018-02-08 22:57

>その性欲の強さは例のいじめっ子のお母さんですかね

その方を紹介して下さい!