カナダ掲示板 (フリー) - No.247755

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

これ、やばくない?

(トロント) 2018-02-08 02:36:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以下、新聞記事からですが、これ、どう思う?

 安倍首相は9~10日の日程で訪韓する。気になることがある。以下、複数の米情報当局関係者からつかんだ情報だ。

 「安倍首相の移動ルートで、反日団体が抗議行動を計画中のようだ。さらに五輪開幕式会場などで、元慰安婦と支援団体が安倍首相に駆け寄り、直接抗議をする危険がある。マーク・リッパート前駐韓米大使は、首都・ソウルのど真ん中で暴漢に襲われて負傷した。韓国の警備態勢は信用できない。文政権は、国民の『北朝鮮の言いなり』という批判をかわすため、意図的にデモなどを放置し、反日運動や慰安婦問題を再燃させかねない」

返信‐1 (トロント) 2018-02-08 06:24

麻生副総理はいってないでしょう。
大丈夫だよ。いってたら口がヤバイ。