カナダ掲示板 (フリー) - No.247754

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本のコンビニ

(トロント) 2018-02-07 23:50:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

がめっちゃ恋しい、、
コンビニスウィーツ、。コンビニアイス、、
おにぎり、、、

返信‐1 (トロント) 2018-02-08 00:10

カナダの大自然と人種と文化の坩堝の中でまだファミマが恋しいって... だめだこりゃ。 

返信‐2 (トロント) 2018-02-08 01:20

コンビニスイーツと大自然とまったく別物じゃん。 だめなのはお前の頭だろ。

返信‐3 (トロント) 2018-02-08 01:58

せめて美味しいケーキが食べたい、、日本の甘くて繊細で美味しいケーキが恋しい、、

返信‐4 (トロント) 2018-02-08 02:01

こんな雪の日は、コンビニでいろいろ買って、家に引きこもってたいねぇ~

返信‐5 (トロント) 2018-02-08 02:05

ほんとにその通り泣
砂糖の塊みたいなお菓子しか売ってないから辛い、、干し芋たべたい、、いちごモンブランたべたい、、

返信‐6 (トロント) 2018-02-08 02:08

さて、自分で作るかな

返信‐7 (トロント) 2018-02-08 02:08

日本人のベーカリーあるじゃん。中国のベーカリーも悪くないし。

返信‐8 (トロント) 2018-02-08 02:09

日本みたいな美味しいスイーツ売ってるとこあるよー。

返信‐9 (トロント) 2018-02-08 02:10

買いに行くのに遠い、、あぁコンビニ、、いとしのコンビニ

返信‐10 (トロント) 2018-02-08 02:17

いつもの私ですけど、
にくい、恋しい、にくい、恋しい、巡り巡って
今は・・・恋しい・・・日本(のコンビニ)が。

返信‐11 (トロント) 2018-02-08 02:17

嘆いてるんじゃなくて、あんたがトロントファミマ1号店オープンするには何を今するべきかを考えなよ。ほんとにこれだから最近の更年期ばばぁは...

返信‐12 (トロント) 2018-02-08 02:20

アンクルテツなんかいらないからコンビニください
ファミマ、セブンイレブン、ローソン

返信‐13 (トロント) 2018-02-08 02:21

普通に美味しいところあるのにどうして行かないのかね。徒歩圏内じゃないと行かないのか。

返信‐14 (トロント) 2018-02-08 02:22

だってコンビニエントじゃないじゃん 笑い

返信‐15 (トロント) 2018-02-08 02:23

堕落しとる。バスくらい乗れ。

返信‐16 (トロント) 2018-02-08 02:24

あー、こんな日は美味しいもの食べようー。美味しいスイーツいっぱい食べる。食べられない人残念ね。

返信‐17 (トロント) 2018-02-08 02:25

TTC のバスの席に座ると性病うつるってほんとですか

返信‐18 (トロント) 2018-02-08 02:26

私はスーパーが欲しいですね。あの、調理済みの美味しいごちそう。刺し身もあれば、寿司もある。焼き魚もトンカツも。店員さんも優しいし。うちに持って帰って、すぐ食べられる。いや、店員さんじゃないですよ。こっちには無いもんばっかりやね。

返信‐19 (トロント) 2018-02-08 02:29

じゃあ群馬に帰りなよ。

返信‐20 (トロント) 2018-02-08 02:29

わかります、、お惣菜、、はぁ、、とんかつと、明太子と吉野家松屋の牛丼恋しい、、エビフライも

返信‐21 (トロント) 2018-02-08 02:38

しかも、安い!!

返信‐22 (トロント) 2018-02-08 02:41

それな、!

返信‐23 (トロント) 2018-02-08 02:54

自分で作れよ。料理くらいできるだろ。暇は山ほどあるんだからさ、怠けるなよ。

返信‐24 (トロント) 2018-02-08 03:03

日本の美味しいパンが食べたい
牛乳だって、味からして、まったく違う。日本の牛はえらい。

返信‐25 (トロント) 2018-02-08 03:04

じゃあ栃木帰ってまた派遣社員がんばりなよ。

返信‐26 (トロント) 2018-02-08 03:41

やっぱり売ってるものの方がおいしーよねぇー
お手軽だし、、