トロント掲示板 (フリー) - No.247753

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

浮気…?

(/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 10:24:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私の彼氏がソープに行ってました…。
辛すぎて毎日泣いてしまいます。今までの私なら、さっさと別れて、次っ!ってなってたと思うのですが、信頼していた分、大好きな分、そんな時でも離れたくないのです…。
一年以上同棲しており、彼の両親もトロントに来た際、数ヶ月一緒に生活しましたし、日本にも一緒に行き、私の親にも紹介しました。1,2年後の結婚の話も出ています。

彼は今働いていて、私はトロントのカレッジに通っていて、毎日放課後は家事と課題でいっぱいいっぱいでアルバイトもしていません。
辛くて…本当にどうしたらいいか分からず、カレッジにも日本の友達が一人もおらず、こっちでできた日本の友達はみんな帰ってしまい、誰にも相談する事ができません。。。

みなさんなら、この場合どうやって乗り越えますか?
別れたくありません…。でも、ふと大好きな彼氏が誰かを抱いてる姿を想像すると涙が止まりません…。

誰か… アドバイスをお願いします…

返信‐1 (トロント) 2018-02-07 10:27

ソープって何? 風俗のこと?

質問が変

返信‐2 (/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 10:28

はい。風俗のソープです…。

返信‐3 (トロント) 2018-02-07 10:28

彼氏は日本人ですか?浮気かは微妙ですが、今後も風俗に行くと思います。私なら気持ち悪いですね。

返信‐4 (トロント) 2018-02-07 10:33

風俗に行かない男性はいません。他の男性であっても同じです。受け入れるしかありません。そういうものです。

返信‐5 (/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 10:33

彼氏は日本人ではないのですが、アジアの方です。

そうですか…。ずっと大好きだったので、気持ち悪いとかはなく、今はただ悲しい気持ちでいっぱいです。

返信‐6 (/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 10:34

それはどんなに行かないで欲しいと言うたとしても無駄だと言う事でしょうか…

返信‐7 (トロント) 2018-02-07 10:40

性欲が無くなるまで吸い取りまくるしかないです。もう勘弁してと言うまでやりましょう。

返信‐8 (/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 10:48

分かりました。精一杯頑張ってみます。
でも、いつも方法を変えたとしても、そんなにたくさんしちゃうと、飽きられないか心配です(;_;)

返信‐9 (トロント) 2018-02-07 10:50

風俗には彼女にはできない変態プレイを期待するようです。負けないようなプレイを学びましょう。

返信‐10 (/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 10:56

わかりました。一緒にAV見たり、トロントのアダルトショップに一緒に行ったり、日本に行ったときもラブホテルに行ったりとたくさん楽しんできました。
それでも、風俗に行ってしまうということは、もう受け入れるしかないのでしょうか?

でも、今ここで話を聞いてくださって、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

これからもずっと一緒いたいので、頑張ってセックスについて勉強してみます!

返信‐11 (トロント) 2018-02-07 11:09

浮気されるよりは健全かな。
アナタを無視して自家発電にふけられるよりはまだ健全かな。
男さんの元へ通うよりは健全かな。

風俗なんて、所詮、気持ちいことを「してもらい」に行く場所。愛情なんてありません・・・なんて、行ったこともないんですけど。
と言っても、やはりねえ、気持ちは穏やかではないわな。
もし彼氏に仕返ししたいなら・・・


返信‐12 (トロント) 2018-02-07 11:16

結婚してから一切風俗も浮気もないよ。
AIDS検査して返事がきた手紙の1ページ目と2ページ目の改行のところが「HIV感染」できれてて次のページに
「ではありませんが、。。。。」
もうあんなにヒヤヒヤするのは嫌だし、結婚するときに性病検査は二人ともしたので言い訳はできないので。。。。。。

返信‐13 (トロント) 2018-02-07 11:22

結婚してから、なんだな。

返信‐14 (/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 11:34

前に一緒に性病検査行きました。
私の彼も結婚すると考え方変えてくれるかな…?

出来るもんなら仕返ししてやりたいと何度も思いましたが、彼にバレた時を想像すると嫌われたくなくって、出来ません…。

でもやっぱり悔しくて…(;_;)

もっと強くなりたいです。

返信‐15 (トロント) 2018-02-07 11:35

日本だと難しいと思うよ。接待の一つでもあるんだ。これが。

返信‐16 (/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 11:36

風俗に行く事がですか?

返信‐17 (/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 11:37

そんな……。

返信‐18 (トロント) 2018-02-07 11:38

14
人にもよるけど、女が黙って涙を流して攻め続けると普通男は懲りるよ。
ギャーギャーいったら、余計遊んじゃうかも。

返信‐19 (トロント) 2018-02-07 11:41

〇〇隊の歓迎は横須賀か府中か蕨だかしらないけど、最初にいくんだって。突撃って。

返信‐20 (/ _ ; ) (トロント) 2018-02-07 11:46

そうなのかな…。
そうであって欲しいです(>_<)

心強いコメントありがとうございます(>_<)

私からすれば、風俗も浮気で遊んでるのも同じに感じちゃうけど、本当は全然違うのかな…? それとも同じもの?

返信‐21 (トロント) 2018-02-07 11:50

一応、こんどバレたらお別れよ!っていったら。
だけど、好きな奴は好きだからね。いやなら今のうち別れた方がいい。

社員旅行とか嫁さんが逃げから凄いよ。毎日違う子とお楽しみとか。
韓国、東南アジアいったら疑った方がいい。
私は添乗のバイトで散々それみてきたから。

返信‐22 (トロント) 2018-02-07 11:51

嫁さんが逃げから
嫁さんがいないから〇

返信‐23 (トロント) 2018-02-07 12:58

トピ主さん彼氏大好きなようですし大変辛いと思いますが、正直結婚前に分かって良かったと思います。
多分結婚しても変わらないですよ、男の趣味って。それを踏まえて、それでも結婚したいか考えてみたらどうですか?

返信‐24 松ノ悪魔 (トロント) 2018-02-07 13:22

辛い日からの痛みは心を強く作りますが
自分自身が弱く なると薬もないのです。最まで頑張てください。

返信‐25 トロ (トロント) 2018-02-07 15:02

女性からしたら、ショックですよね。私もそうでした。
以前に女友達と話していたら、中途半端に浮気されるより、お金でプロフェッショナル
に処理してもらう方が、後腐れないからまだいいと言う意見もありました。
浮気よりかは、まだ良いかなと考えさせられました。しかーし、病気とかの恐れがあるのなら、ノーですよね。

返信‐26 (トロント) 2018-02-07 19:15

彼がソープに行ったのが分かったのは本人があなたに言ったから分かったんですか?それなら本人は悪気は無かったと思うので、嫌だと伝えればいいですよ。それでも我慢できないようであれば、ソープテクを駆使して彼を満足させましょう。

返信‐27 (トロント) 2018-02-07 20:34

あんたもメンズソープに行けばいいんじゃないの。

返信‐28 質問 (トロント) 2018-02-07 21:47

トロントにソープってあるんですか?

返信‐29 (トロント) 2018-02-07 21:58

私は日本での浮気ならOkです。相手の女性から慰謝料とって責任は取ってもらうから。子供作られたら痛いけど。でも、離婚はしない。

返信‐30 (トロント) 2018-02-07 22:07

辛いときには酒。酒が体にあわないなら大麻。それで物足りないならコカイン。この辺で止めとけば無問題。

返信‐31 (トロント) 2018-02-07 22:42

>28
トロントはソープじゃないけどエスコートって言って普通に本番ありだよ。$80~$200位。

返信‐32 (トロント) 2018-02-07 23:06

俺、すっかり心理学者だった彼女に洗脳されたんだけど。

結婚したらソープいったりAVとか見ないほうがいいよ。
嫁さんより綺麗なの見ちゃうと脳は覚えていて嫁さんのとのお楽しみが半分以下になるとのこと。あきちゃうのも3倍速くなるそうだ。

返信‐33 (トロント) 2018-02-08 15:23

エスコートだと、エスコート頼んでました、だよね。
ソープ行ってましたって時点でおかしいよね。。。
いつもの人だろうけど、暇なんだねぇ。。。

返信‐34 (トロント) 2018-02-08 18:09

日本に行った時にソープ行ったんんじゃないの?日本が誇る文化なんで外国人はみんな知ってるみたいだよ。

返信‐35 (トロント) 2018-02-09 00:05

日本ではなく売春は「建前は死刑」の中国でも普通のことだから。
中国人、不倫も死刑にしようとすればできる法は残ってるらしい。

西洋人来るまで町人はみんな乱交してた、今のタイのような文化がアジアだよ。それほど貞操観念がなかった。

返信‐36 (トロント) 2018-02-09 00:12

ちょっとタイ行ってくる。

返信‐37 (トロント) 2018-02-09 00:15

どう見ても釣りなんだけどさww

釣られてあげるとして、相手が人妻とか素人じゃなくて良かったじゃん。
トロントにも相手の女の子を孕ましちゃったバカ男とか何人かいるの知ってるよ。
男は直ぐ逃げるけどさ。

返信‐38 (トロント) 2018-02-09 00:27

>男は直ぐ逃げるけどさ。

男のDNAはやり逃げが普通なので、知能高くないと特にそう。
本能のままに。

返信‐39 (トロント) 2018-02-09 00:34

>ちょっとタイ行ってくる。

今のうちだよ。バンコクも都会になってだんだん泥臭さがなくなって、スターバックスとマックが並んで、アメリカやカナダ、ヨーロッパの売春反対のおばさん達がいろいろ手を回してうるさくて、西洋化が激しいから。
もうチェンマイとかいかないと、泥臭くてやさしいアジアは無くなっちゃってるかもしれない。

返信‐40 (トロント) 2018-02-09 03:37

日系フリーペーパーのオーナー、クルマ会社の人、旅行会社の人、援交狙いのアホ銀行員、ゲーム会社の社長、あのジャパレスのシェフ…ヤリチンいっぱいいるよな。みっともない。隠そうともしないしどころか、飲んでて自慢そうに言うやつもいる。気持ち悪い。それしかアタマにないんだろうか。簡単にやらせる女もヤリマンなのかも知れんがなー。

返信‐41 (トロント) 2018-02-09 03:41

ヤリマン=結婚相手を探していて、よく分からないのにとにかく寝てみる人の方が多いと思うだけど。ギリホリだと必死だし。
気持ちは分かるんだけど、せめて車に乗っていて、家が綺麗な人を選ぼうね。カナダ人でも4割離婚するような感じ、国際結婚で貧乏だったら、ヤバいぐらいの離婚率だよ。シングルマも多いしね。

返信‐42 (トロント) 2018-02-09 03:55

返信40、
何で他人のエッチ事情をそんなに知ってんの。

返信‐43 (トロント) 2018-02-09 04:02

そういうお店でお仕事されてる方だと思いますよ。お客の情報ダダ漏れw

返信‐44 (トロント) 2018-02-09 04:05

一緒にいて普通に生活出来る相手でないとねー。

金の為とか移民ゲットの為とかを前に押し出し過ぎると、もちろん相手も警戒するし結婚しても結局離婚になりやすいと思う。

それで財産半分もらって得意そうにしてる日本人女性がたまにいるけど、それ怖いよ。

返信‐45 (トロント) 2018-02-09 04:08

結婚するなら家とか車を見てからって言う奴とか怖いよな。金目当て確定じゃないか。結婚するまで超貧乏のフリするよ。

返信‐46 (トロント) 2018-02-09 04:11

カナダ人は現金だよ。恋愛だけなら、それほど気にしないけど、結婚となると最低の線は譲らないでしょう。ましてアジア人専門でルーザーな男は完全にパス。
特にワーホリ日本、ワーホリ韓国、フィリピン専門だと絶望的。

返信‐47 (トロント) 2018-02-09 04:13

うちのカミさん(日本人でない)、恋愛しているときは何も言わなかったけど、結婚するか考えてるような時は、俺のCITIの預金残高と定期を見せろって言われて喧嘩になったのを覚えてる。結局見せたけど。

返信‐48 (トロント) 2018-02-09 04:18

実際に結婚となると、多少は仕方ないと思うよ。資産を分け合うんだから、女よりも金持ってなければ女には損だし。カナダ人の女は普通に仕事してるから、男と変わらないくらい資産持ってるしさ。自分の金は無いけど、お前の預金残高教えろってならおかしいと思うよ。

返信‐49 (トロント) 2018-02-09 13:12

同棲とかしないほうがいいよ。ちゃんと自立して!

返信‐50 (トロント) 2018-02-09 13:27

同棲って自立してないの??一緒に住んでるだけで、養ってもらってるとは限らないよね。

返信‐51 よし (トロント) 2018-02-12 07:04

はい 今のうちに沢山遊んでくれれば結婚した後は遊ばないと思ったら大間違い。要するに遊びが好きなんですね。見つからないようにうまくしている人も沢山いると思うけど、これほんとのことですすか  彼が日本あなたがカナダ なぜソープにいつたの解りましたか 不思議なことに驚いております          ちょい悪おじさんでした