カルガリー掲示板 (美容) - No.24775

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 美容

お勧め日本人美容師さん(サロン勤務の方希望)

ヘルメット頭 (カルガリー) 2012-01-16 12:36:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

過去ログを調べてみましたが
少し情報が古いようでしたので
新たに質問させて頂きます。


お勧めの日本人美容師さんのいるサロン情報を頂ければ幸いです。
出来れば、自宅でカットなどではなく
美容室でカットして頂きたいと思っています。
場所はどちらでも構いません。


宜しくお願い致します。

返信‐1 ぼさぼさ頭 (カルガリー) 2012-01-17 15:23

ピンクライムというサロンに新しく日本人美容師さんが働いているようですが、
本当ですか?
カットしてもらったかたいらっしゃいますか?
どうでしたか?

返信‐2 short hair (カルガリー) 2012-01-19 07:12

便乗です
Pink Lime高すぎるよ・・・
チップ入れると東京のちょっとした美容院より高い
これだけ出す価値あったりしますか?
http://www.pinklime.com/pinklime-salon-services.html

返信‐3 (カルガリー) 2012-01-19 07:58

価値は無いですよ。でもカルガリーのダウンタウンエリアのおしゃれなとこは他も大体この価格です。
正直前いた日本人の方も技術はかなり?でした。
でもまあ日本人好みに切ってもらうにはやはり日本人が一番だとは思います。
安い所がいいならダウンタウン外の場所がたくさんありますし、それなら $20 以下でやってくれますよ。
日本人がそういうとこでは働いているという情報は聞いた事無いですが。

返信‐4 ヘルメット頭 (カルガリー) 2012-01-22 03:39

返信ありがとうございます。
Pink Limeしゃれそうな所ですね
お値段が高くて、その価値がないのでは躊躇してしまいすね。

ダウンダウン以外でも構いませんので
引き続き情報がありましたら
レスお願い致します。



返信‐5 どうかな (カルガリー) 2012-01-22 07:25

カットがあまり上手でないと言われていたのは、前にいた男性の美容師さんですよね。
今は、新しい女性の美容師さんがいるらしいですけど、それでも価値ありませんかねぇ。
私も、もしご存知の方がいらっしゃれば、新しい美容師さんの腕前を知りたいです。

返信‐6 M (カルガリー) 2012-01-22 12:52

PINK LIMEのあゆみさんですよね?以前切って頂きましたが、とてもお上手でしたよ。
しかも、あゆみさんは日本人の方に特別料金で切ってくれていると思います。
確か40ドルぐらいだったような。。すみません、はっきり覚えていません。

返信‐7 日本人美容師さんは諦めた (カルガリー) 2012-01-22 14:23

私は一度あゆみさんにカットとパーマをやってもらいましたが、二度と行きません。パーマは良いとしても、カットは髪が不揃いで、これであの値段、とバカらしくなりました。それにチップも入れたら結構な値段になります。その上、パーキング代もかかるし。

今迄、サロンに勤めている人と自宅でやっている日本人の美容師さんの所に何人も行きましたが、満足した事はありません。カットはOKでも、パーマが弱過ぎて殆ど掛かっていなかったり、その逆で強過ぎて枝毛だらけになってしまったり。又はパーマはOKでもカットがイマイチだったりと。

今では日本人以外の美容師さんにやってもらっています。