カナダ掲示板 (フリー) - No.247732

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Oh Canada

(トロント) 2018-02-04 04:21:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.cnn.co.jp/world/35114143.html?tag=cbox;world
またいつもの私ですけど、
カナダ国歌の歌詞が一部変更になるらしいです。
国籍審査終了後に歌わされる際には、十分気をつけて下さいね。

返信‐1 (トロント) 2018-02-04 05:12

またいつものお前かよ。ほんとにいい加減にしろよこのキムチ野郎!

返信‐2 (トロント) 2018-02-04 10:33

歌わされるの?

返信‐3 (トロント) 2018-02-04 10:38

そうだね。それと、女王様に宣誓します。
女王様への忠誠を誓います。

返信‐4 (トロント) 2018-02-04 10:39

うん、国籍ゲットする時に歌わされる。

返信‐5 (トロント) 2018-02-04 10:41

女王なんていましたっけ?

返信‐6 (トロント) 2018-02-04 10:45

5
それ!面接の時にいってみてください。
市民権はさようならになっちゃうかも。

返信‐7 (トロント) 2018-02-04 10:53

大丈夫です(笑)夫の海外赴任についてきているだけなので。でもカナダ国家は子供がよく歌っているので歌えます。

Oh~、canada~

返信‐8 (トロント) 2018-02-04 10:57

国籍ゲットの時はどんな審査をするんですか?

返信‐10 (トロント) 2018-02-04 11:06

国籍取ったらどういう得があるんですか?

返信‐11 (トロント) 2018-02-04 11:11

日本国籍を捨てていればカナダで刑事罰(交通事故でも重大な過失)をしても送還はされません。ただし、日本国籍を持っていたら確かハーパーの時からあまりに余りある場合カナダ国籍はリボークされることもあるようになりました。
あと英国連邦のNZ、オーストラリアとか多少移民に有利みたいですよ。
きいた話ですが。

返信‐12 (トロント) 2018-02-04 11:17

じゃあ人殺す時はカナダ国籍を取ってからですね。メモメモと。

返信‐13 (トロント) 2018-02-04 14:17

5は馬鹿

返信‐14 (トロント) 2018-02-04 14:46

>あと英国連邦のNZ、オーストラリアとか多少移民に有利みたいですよ。

どのように有利なのかのソースのリンクを張るのを忘れてません?

返信‐15 (トロント) 2018-02-04 14:59

聞いた話ですがと書いておられますね。

返信‐16 (トロント) 2018-02-04 15:06

>どのように有利なのかのソースのリンクを張るのを忘れてません?

ソースが欲しいならちゃんとお願いするの忘れてません?

返信‐17 (トロント) 2018-02-04 15:11

ソースです。
http://www.mizkan.co.jp/nabe/calendar/etc/02_beef.html

返信‐18 エリザベス (英) 2018-02-04 20:57

5ですが、馬鹿と言った人が馬鹿なんですよ

返信‐19 (トロント) 2018-02-04 22:49

↑どあほ。

返信‐20 (トロント) 2018-02-04 23:01

↑面白くない

返信‐21 (トロント) 2018-02-04 23:46

↑アムラー。

返信‐22 (トロント) 2018-02-05 00:18

>じゃあ人殺す時はカナダ国籍を取ってからですね。メモメモと。

安心してカナダの刑務所に入れますよ!

返信‐23 (トロント) 2018-02-05 01:51

日本国籍捨てないとリボークされると思うよ。

返信‐24 (トロント) 2018-02-05 03:18

いつもの私ですけど、
いつもの皆さんの駄返信に、あっきれた~~
キムチ野郎さんによろしくね。アンタのキムチもよく分かるわよ。キムチ悪いくらいに。

返信‐25 (トロント) 2018-02-05 03:24

食料不足でキムチも食べれないって。犬はぜいたくな食事。