トロント掲示板 (旅行) - No.247702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

黄熱病をトロントで受けたい

ロバート (トロント) 2018-01-31 02:09:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

南米旅行を計画しております
トロントで黄熱病を受けたいのですが
オススメのクリニックや実際に使ったよなどありましたら情報頂けると幸いです

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-01-31 04:27

そんな病気の一つや二つ恐がっててどうするの。男の旅行って言うのは、裸でぶつかって財布もすられて、病気にもなってこそ一皮剥けて大人になっていってもんだよ。

返信‐2 (トロント) 2018-01-31 06:24

ウォークインでやってくれます。おすすめはありません。

しかし 確か常に在庫がないので事前連絡が必要なはずです。

返信‐3 (トロント) 2018-01-31 07:20

トラベルクリニックならば、確実です。
有名どころだと、Queen x Victoria あたりの
カナダのパスポートセンターのところにあるクリニックですかね。

返信‐4 ペルーからボリビア (トロント) 2018-01-31 09:21

同じ事情で最近トラベルクリニックに行って問い合わせましたが、在庫なしと言われました。
基本的にジャングル付近に行かなければ、必要ないとのことでしたが、ペルーからボリビアに抜けるのに、黄熱のワクチンを受けたことの証明の提示を求められるとか求められないとか。一応オタワにあるボリビアの領事館に問い合わせたところ、必要と言われましたが、私の友達が行ったときは提示を求められなかったそうです。南米はきっと適当なので運悪く求められたりしない限り、なしでも行けそうかなと、最終的になしで行こうと思ってます。今迄にペルーから飛行機でボリビアに入られた方で、黄熱のワクチンの証明を求められたか求められなかったか、情報をお持ちの方教えて頂きたいです。

返信‐5 (トロント) 2018-01-31 13:32

ワクチンを受けたいね。
黄熱病になりたいのかと思ったww

返信‐6 (トロント) 2018-01-31 15:46

在庫無し
⤵︎
多分取り寄せたのめます。

最寄りのウォークインへ

返信‐7 (トロント) 2018-01-31 15:53

黄熱病には龍角散。

返信‐8 ロバート (トロント) 2018-02-01 04:05

ありがとうございます!

返信‐9 ロバート (トロント) 2018-02-01 04:06

なかなか見つからなくて僕も困ってます
いつ頃南米行かれますか?また一人旅でしょうか?