バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.247684

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

アロマクラフト好きな方♡

Arisa (バンクーバー) 2018-01-28 07:44:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アロマクラフト、ハンドクラフトが好きな方、興味のある方いらっしゃいますか?
こんにちは、アロマが大好きな私です。生活の中にアロマを取り入れて、ハッピーに過ごしませんか♡情報交換などしつつ、楽しくお話しながらできればと思います^^

今回は防腐剤なしで作れる簡単アロマ化粧水とフェイス用美容オイルを一緒に作りたいと思います!

手作りリップクリーム(精油をブレンドしたもの、カカオが甘く香る素材を生かしたものなどお好きなもの2本。材料費15$)やクリーム(全身に使えるしっとりアロマクリーム15$)を一緒に作ることもできます♪

『所要時間1時間~1時間半以内』

♦化粧水と美容オイルを作るときの基材、精油の選び方、おすすめレシピのお話

♦化粧水50ml、美容オイル30ml作成 化粧水はローズウォーターを使ったもの、美容オイルは肌質に合わせてインフューズドオイルや精油をブレンドします。

♦材料費30ドル 

♦場所 ダウンタウン(イェールタウン)

♦日時 月曜 水曜 土曜のうちご希望の時間帯をご明記の上メール下さい。折り返しご連絡させていただきます。レッツクラフト~♪♪