トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.247655

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントでおススメのハンバーガー屋さんを教えてください

(トロント) 2018-01-24 14:08:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

美味しいお店、サイズやボリュームがカナダならではとか、インスタ映えなど、皆さんのオススメのハンバーガー屋さんを教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2018-01-24 14:21

もちょっといいモノ食なよ。 ほんとに...

返信‐2 Canadian (トロント) 2018-01-24 14:40

http://holychuckburgers.com/go-chuck-yourself-challenge/

返信‐3 (トロント) 2018-01-24 16:15

マクドナルド以外考えられません!

返信‐4 (トロント) 2018-01-24 20:23

>3
だからどこのマックがおすすめか聞いてるんだけど…

私はQueen X Spadinaのマックがおすすめかな。バンズの小麦の香りがパテの濃厚な肉汁と絡み合って...絶妙なバランスですよね。

返信‐5 (トロント) 2018-01-24 22:27

AnnexにあるThe Burgers Priestがオススメ!
裏メニューやグルテンフリーのバンズもあります。
ただ座って食べるスペースがないのが残念です。

https://www.theburgerspriest.com/menu/

返信‐6 (トロント) 2018-01-25 00:03

マックであなただけの特別なマックが作れます。
パティー10枚、チーズ大盛、パティーなし。などなど。

自動の注文受付マシーンを使い慣れていれば自分でもできますが、暇な時間に販売機の周りをうろうろしているフロアーマネージャー的な人にきいてみてください。
インスタばえする凄いバーガーを作っている人はたくさんいますよ。
気の利いた人だとそれをスペシャルなものにのっけて持ってきてくれます。

返信‐7 (トロント) 2018-01-25 00:26

私もピクルス抜きのパティとバンズなしにしたらレタスとトマトだけ来ましたよ!ちょーうけるんですけど!

返信‐8 バーガーキングけっこう好きw (トロント) 2018-01-25 00:37

ハンバーガーって、ファーストフードのですか?それともちょっとオシャレなレストランで食べるようなやつ?

返信‐9 グルメ (トロント) 2018-01-25 02:03

South Street Burgerはどうですか?
https://southstburger.com/food/

返信‐10 ばばぁーがー (トロント) 2018-01-25 03:26

ハンバーガーって3カテゴリーあると思うんですよね。
普通のファストフード:McDonald's、Burger King、A&W、Wendy's 他、、、
ちょっと高めのファストフード:Priest, 5Guys, St. South Burger, Hero Burger他、、、
レストラン:すいません、多くは知りませんので、、、。

個人的には、普通のビーフのなら、
普通のファストフードで、Burger King のワッパー、
ちょっと高めのファーストフードで、5Guys か、St. South が好きです。
あと、マクドのSeriously Chicken も美味しいと思います。安くは無いですが、、、。

日本人向けのインスタ映えと言うことなら、ちょっと高めのファストフードや
レストランだと大きいから受けそうですけどね。

返信‐11 (トロント) 2018-01-25 04:17

北米ファストフード管理推進協会ではハンバーガーは5カテゴリー3グループに分類されています。

詳細はご自分で。
https://ameblo.jp/masule-w/image-11046166135-11543283822.html