トロント掲示板 (フリー) - No.247652

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

雪煙 倒れ込む人 歓喜のゲレンデ、戦場に 草津白根山噴火

(トロント) 2018-01-24 07:03:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

群馬、長野県、県境付近ご出身のかたは連絡をしてみてください。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00010001-jomo-l10

返信‐1 (トロント) 2018-01-24 07:43

↑偽善者。

返信‐2 (トロント) 2018-01-24 14:03

この噴火は事前に前兆無かったのかな。
皆さまの無事を祈ります。

返信‐3 (トロント) 2018-01-25 00:06

気象庁は御嶽山の噴火後火山の監視を強めてますが、今回の噴火の余地、警告には失敗してしまいました。
人間の科学はまだ火山さえ予想はできないんです。本当に仕組みが分かっているのかも疑問です。

返信‐4 (トロント) 2018-01-25 00:22

火山の噴火よりゴンドラに残された28歳の日本人男子が父親に電話でパパ愛してるよって言ってたのに10倍びっくりした。

返信‐5 (トロント) 2018-01-25 04:30

きもいきもい言われてますよね。よく公開できたよね。海外育ちかな?

返信‐6 (トロント) 2018-01-25 19:42

ママ愛してるよ、だったら良かったんですかね?

返信‐7 (トロント) 2018-01-25 19:50

日本人が愛して良いのは嫁まで。

返信‐8 (トロント) 2018-01-25 22:55

子供は愛してはいけませんか?
日本人は親を愛していけないのでしょうか、、、

死を覚悟した人間の家族への一言を嗤う人ほど「きもい」です。

返信‐9 (トロント) 2018-01-25 23:01

だいの男があんな鼻くそ程度の噴火でびびるのがそもそもきもい。

返信‐10 (トロント) 2018-01-25 23:03

奥さんは冷静でしたよね。

返信‐11 (トロント) 2018-01-25 23:38

なんか自衛隊の出動を要請します!とか言ってた。笑 おまえは群馬県知事か!

返信‐12 (トロント) 2018-01-26 00:09

だけど自分がその場にいてどう行動するか分からないからあんまり人のこというのはやめたら。
特に女性、女性が人を車で引くと救護することを忘れてただ慌てふためくばかり。普段冷静な人でもそんな感じ。最近でも黒人のおばちゃんが左折して(全くみてなかった)、横から思いっきり衝突するをみたけど外へでて自分の車が思いっきり壊れているのを手をあげて嘆くばかり。
警察に電話さえしなかったよ。おばちゃんは。

返信‐13 (トロント) 2018-01-26 01:14

あんた今全世界43億人のおばちゃんを敵に回したよ。

返信‐14 (トロント) 2018-01-26 01:22

43億もいる?

返信‐15 (トロント) 2018-01-26 01:58

自分が草津でロープウェイに乗ってたら冷静に対応できる?
いいじゃないパパぐらい。他の女の名前だったらボコボコにされても仕方がないと思うけど。