トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247627

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ナニーのお仕事に興味がある方!2月~

あい (トロント) 2018-01-20 07:35:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


ご覧頂きありがとうございます。
小学生の女の子の学校の送り迎えが主な仕事で、7-830と17-19頃まで、月曜-金曜日働ける方を探しております。14ドルでキャッシュでお渡しできますので、ワーホリの方もが学生ビザの方でも大丈夫です!少しでも気になる方がいたら連絡お願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-01-20 08:57

朝と夕方の2回お迎えをして、$14 ということですか?
それとも朝$14、夕方$14 ということですか?

返信‐2 (トロント) 2018-01-20 09:06

それって時給にしたら最低賃金よりも低いですね。大丈夫ですか?

返信‐3 あい (トロント) 2018-01-20 09:06

もちろん時給のお話です!書き方が悪かったですね。ごめんなさい。

返信‐4 (トロント) 2018-01-20 09:48

こんな割の悪いバイトする人いるの?

返信‐5 (トロント) 2018-01-20 10:16

ロリコンが喜んでするでしょ。

返信‐6 (トロント) 2018-01-20 10:20

ちゃんとクラシファイドにのせてれば叩かれないのに。。。  しかし、現金で払うからワーホリでも学生でもOKですって、どういう事?

返信‐7 (トロント) 2018-01-20 10:38

>6
またぁ分かってるくせに、とぼけちゃって。

返信‐8 (トロント) 2018-01-20 14:17

どの層がこの仕事できるんだろう?学生は授業被ったらいけないし、仕事してる人もどっちか被るだろうし、子供いたら同じ時間に送迎あるし。子供いない主婦か引退して暇な老人?移動時間とコスト考えるとお金の為にはできないよね?何か用事あってもお迎えまでには必ず帰ってこなきゃいけないし。

返信‐9 (トロント) 2018-01-20 14:26

無職のロリコンとか、専業主夫のロリコンとかいろいろいるんじゃないの。

返信‐10 (トロント) 2018-01-20 14:30

週5日で1日4時間半だよね。最低賃金だけど、変なジャパレスで働くより良いのでは?送迎に車が必要とかでなきゃやる人いるんじゃない?

返信‐11 (トロント) 2018-01-20 17:03

だよねぇ。
昼間は好きにしていいわけだし、稼ぎたいほどじゃないけど、昼間好きなことして、ちょっと稼げればいいな~って人はいるだろうし。夜は夜で好きにできるわけだし。

返信‐12 (トロント) 2018-01-20 23:16

まとまって4時間半と朝夕別れて4時間半って全然違うんだけどな。それが平日ずっと。時間縛りがきつい。

返信‐13 (トロント) 2018-01-21 00:06

送迎は車、歩き、バスのどれですかね?近所ならやりたい人いると思いますけどね。

返信‐14 (トロント) 2018-01-21 03:17

エッ、何?
オ、ナニー。
ガッテン。

返信‐15 (トロント) 2018-01-21 04:56

こんにちは
お話詳しくお聞きしたいです

返信‐16 あい (トロント) 2018-01-21 05:02

やはり時間縛りがネックなのですね、、、
送迎は基本的にTTCです。dupont駅すぐの家から地下鉄15分ほど、徒歩の時間は10分ほどです。
メトロパスの料金はこちらで負担します。

こちらにメールが送れるようにしておきますので、詳細聞きたい方はお教えください。

返信‐17 あい (トロント) 2018-01-21 05:08

返信‐18 (トロント) 2018-01-21 05:10

なんかちゃっかり掲示板で受け答えしてるけどさ、興味のある人とメールでやり取りするなら、規約通りにクラシファイドでやれよ。 

返信‐19 (トロント) 2018-01-21 05:18

その通り。前に指摘してる人がいるのにね。都合の悪い日本語だと分からなくなるの?
時間や場所、給与を具体的に書く前に連絡しろって、ただアドレス集めるのが目的?

返信‐20 あい (トロント) 2018-01-21 05:31

クラシファイドでなかなか集まらなかったので、こちらの方がもしかしたら多くの人の目に止まるのではないかと思い投稿しましたが規約違反なのですね。知りませんでした。ご迷惑お掛けしました。

時間と時給は記載しています
場所に関してはナニーのお仕事で家と学校の行き来になるため、情完全な個人情報となってしまうので、ざっくりとしかお伝えできずに申し訳ありません。特に学校は場所ですぐに把握出来てしまうと思うので。

ご興味がある方はこちらからでもクラシファイドからでもご連絡頂ければ嬉しいです。

返信‐21 (トロント) 2018-01-21 05:36

>規約違反なのですね。知りませんでした。ご迷惑お掛けしました。

けど、私に都合がいいように削除はしないでそのままにしま~す♡

返信‐22 (トロント) 2018-01-21 05:40

トピ主確信犯ww しかも、どちらもお使い下さいと言う俺様ルール

返信‐23 (トロント) 2018-01-21 06:02

>21
笑わせんな笑

給与と時間の記載だって具体的じゃないでしょ。何時間かかるの?他の人が行っているように、最低でも4.5なわけ?だいたいのエリアだって言わないと、自分のとこから近いからやってみようとか、遠いから無理だとかの基準になるよね?

どーしようもないねこの人。

返信‐24 (トロント) 2018-01-21 06:26

貴方たちはよくそんなに汚い言葉で人を罵れますね。 そんな事では来世は韓国人で決まりですよ。 ほんとに...

返信‐25 (トロント) 2018-01-21 06:29

びっくりですわよね。

返信‐26 (トロント) 2018-01-21 06:58

>24汚い言葉で罵ってる人なんていなくない?そんな日本語のわからないあなたは、現世韓国人かしら?

返信‐27 (トロント) 2018-01-21 07:03

まぁ、汚い言葉を使おうが罵ろうが、ここで一番タチが悪いのはトピ主で間違いない。

返信‐28 (トロント) 2018-01-21 07:14

普段から汚い言葉を使い、周りも 同レベルだと自分が汚い言葉を使ってるってわからないんでしょうね。

返信‐29 (トロント) 2018-01-21 07:34

ホント昔はここは普通の人達が出入りしてたのにねぇ、最近は基地外の掃きだめになっちゃったね。

返信‐30 (トロント) 2018-01-21 08:07

昔はって笑
何年も入り浸ってるって凄いですね

返信‐31 (モントリオール) 2018-01-21 09:26

>30
10年以上いるよ笑定期的に貼られるビーチーズのポストオフィスの書き込みもローズデールの盗撮シェアハウスの書き込みも何度も見てきたよ笑昔は荒らしのいない平和な掲示板だったよ笑トロントに日本人が増えるにつれてだんだん荒らしが増え始めてワーホリ叩き→専業主婦叩き→ジャパレス叩きと数年毎に荒らしにもトレンドがあるみたいだよ笑今は関西人叩きみたいだよ笑

トピ主は提示してる時給が相場より安すぎだよ笑

返信‐32 (トロント) 2018-01-21 11:15

↑発達障害。

返信‐33 ゆい (トロント) 2018-01-22 00:43

こんにちは☺️記事を見て連絡させていただきました!わたしは今,学生ビザでこちらにいます。今は語学学校が月、水 、金は3:15から18:30まで、火、木は8:15から1:15であります。もし私でもよろしければ仕事の詳細が知りたいのですが、なにとぞよろしくお願いします。

返信‐34 (トロント) 2018-01-22 00:48

語学学校(学生ビザ)の生徒が働いてもいいの? 

返信‐35 あらら (トロント) 2018-01-22 08:54

返信33 さん

堂々と書いちゃダメよ。あなたアンダーでやりますって皆に言っちゃってるよ!
語学学校の学生ビザはオープンワークないでしょう?

返信 34 さん

オーナーさんが納得してバレないなら構わないのでは?33さんがここでバラしてますが…

返信‐36 (トロント) 2018-01-22 08:57

公の場で口にできないことは口にしないように。
あなたがよくてもよいと思ってやって捕まったりするのが世の中だから。

売春してますって公にいってるのと同じ。

返信‐37 (モントリオール) 2018-01-22 09:02

2日間は朝が3日間は夕方が無理じゃん

返信‐38 (トロント) 2018-01-22 10:06


それwww

返信‐39 (トロント) 2018-01-22 10:12

募集時間には合わないけど、何とかして!って事でしょう?
ここで募集するトピ主、前コメと募集要項、ビザ無視して雇ってって言って書き込むおバカさん。今まで周りにはいないタイプがトロントではよく見かけるので、本当に驚いています。

返信‐40 (トロント) 2018-01-22 10:17

毎日の仕事だし、1人で全部できる人を探すのは無理じゃない?何人かで分ければいいよ。

返信‐41 A (トロント) 2018-01-22 10:21

「今日の送りはAさん、帰りはBさん。明日の送りはCさんで、帰りはDさん」的な?
カオスだな

返信‐42 (トロント) 2018-01-22 10:27

自分は多少ロリコンの気がありますがよろしいでしょうか?

返信‐43 (トロント) 2018-01-22 11:27

しかし、こんな適当にビザもないような学生雇って、自分の子供の送り迎えとか心配じゃないのかね? まぁ、キャッシュで払うから学生でも大丈夫とかいうトピ主だから、そこまで考えてないか。。

返信‐44 (トロント) 2018-01-22 12:34

そりゃ面接して選ぶつもりなんでしょ。誰でもいいとは思えないよ。選べる状況でも無さそうだけどね。