トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

日加協会?

(トロント) 2018-01-19 12:27:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事探しをしてたら見つけたのですが日加協会ってどんなところですか?日系文化会館とはまた違うのでしょうか?ワーホリでも働けたりするんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2018-01-19 13:59

その辺はあまり詮索しない方が身のためですよ...

返信‐2 (トロント) 2018-01-19 14:37

英語名はJapan Society?日経文化会館とは違って日本とカナダのビジネス関連の団体ですよ。

返信‐3 (トロント) 2018-01-20 01:42

JCCCは 広義で日本の政府の施設の一つ、半国営(日本) 。カナダ政府オフィシャル。 従業員の殆どは現地採用だから 日本国公務員ではないけど、 上はそうだよ。天皇陛下とかもJCCCにきたね。

トピ主さんのは 多分私立だと思う。 国営とか カナダ政府公認なら 何かしら資金やサポートがおりてるから、それ聞いてみたら?? そういう認可が少しでもあるのなら少なくとも きな臭くはないと思います。

返信‐4 (トロント) 2018-01-20 05:04

返信3。さん JCCCは日本の政府の施設ではないですよ。トロント日本領事館又はThe Japan Foundationと勘違いしてませんか JCCCはカナダ政府公認の非営利団体です。天の陛下がJCCCに来た理由はのは日本領事館がJCCCのホールをレンタルしてパーティーを開催したからです。

返信‐5 (トロント) 2018-01-20 05:23

3=知ったかぶりのアホ。

返信‐6 (トロント) 2018-01-20 05:38

ワーホリでは無理だと思います。
短期の募集ではないので。

返信‐7 (トロント) 2018-01-20 13:06

カナダ人かPRって書いてありますね。

返信‐8 (トロント) 2018-01-20 14:15

6=知ったかぶりのアホ。

返信‐9 (トロント) 2018-01-20 16:13

?
ここは短期の募集はしないので当たり前のことだと思うけど・・・
知ったかぶりも何も・・・

返信‐10 (トロント) 2018-01-20 16:18

だよね。7で書いてある通り、6が言ってることは間違ってないわけだし。
3は完全に間違ってるけどw