トロント掲示板 (仲間探し) - No.247622

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

FXをされてる方

TS (トロント) 2018-01-19 06:07:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。 最近FXを始めましてまだデモトレードしかしていませんが、情報交換したり、交流できるできる”FX仲間”をトロントで探しています。

もしどなたかいらっしゃいましたら、お知り合いになりたいです。

よろしければご連絡いただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-01-19 13:58

万が一あなたか、あなたではない人たちが億り人になったとして、友達でいられると思いますか?投資というのはそういうリスクもありますので、本気で情報共有をするのは稼いでいる人通しでない限りはやめた方がいいかもしれませんよ。この掲示板で情報交換をするのであれば匿名なので問題ないと思います。

返信‐2 (トロント) 2018-01-19 14:40

なぜ億り人になった人とは友達でいられないかな。全然問題ないと思うよ。私はFXはやらないけど、投資って情報が命ですよ。

返信‐3 くりぷとくん (バンクーバー) 2018-01-19 16:58

まぁ君が億れるかどうかは置いといて、原資がいくらとか具体的な数字は避けて会話したほうがいいよ。
利益は$じゃなくて%で語ろう。
あと実際の友達よりもTwitterで有名な人をフォローしまくって匿名で情報交換するのが個人的におススメ。

参考までに
「仮想通貨で約60億儲けた友人に激しい嫉妬心を。。。」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10183310065

返信‐4 キモノトレーダー (トロント) 2018-01-19 22:12

損したときに頼られるのと、得した時に僻まれるので、この掲示板の中ならいいけど、メールで個人が特定できるのはちょっとね。

それに、今まで米ドル一本高で楽だったけど、これからどうなるか分からないので。

返信3さんに完全に同意です。