カナダ掲示板 (フリー) - No.247603

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ヒシャブ切り裂き事件

(トロント) 2018-01-16 11:39:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.cnn.co.jp/world/35113202.html?tag=top;topStories
なんか、変じゃない?

返信‐1 (トロント) 2018-01-16 11:42

勢いがついちゃうから派手に嘘でしたとは報道できないでしょう。
トランプにエサはあげないよ。特にCNNは。

返信‐2 (トロント) 2018-01-16 13:15

なんか変なのはあんたでしょ。

返信‐3 (トロント) 2018-01-16 14:01

俺は、誰かがやらせたんだと思う。
でも子供だから、警察の取り調べでついボロが出た。
姉と弟の証言が一致しなかったんじゃないの?

祖父、父親あたりが怪しい。テレビにも顔出してない。

返信‐4 (トロント) 2018-01-16 14:05

え、なかったことになったの?

あんなに記者会見とかして被害者も被害者の弟も出てたのに、、
警察は、犯人が中国人とか日本人とかアジア人って言ってたの覚えてる。

確かにあの時、切られたヒジャブを公開しなかったのは疑問だったけど、でも嘘つくかー?

返信‐5 (トロント) 2018-01-16 14:13

変なニュースだったな。
朝の通学で起きて、子供が先生に言って、先生が警察に通報、夕方には報道陣が集まって全世界に報道。知事、首相が遺憾のコメント。
何でも遅いカナダなのに、これだけ驚愕のスピードwwwww

返信‐6 (トロント) 2018-01-16 14:16

ムスリムって、アジア人嫌いな奴多いぜ、黒人並みに。
中東では、アジア人=メイドか売春婦だから。

返信‐7 (トロント) 2018-01-16 15:22

4、いい点をついているよ。
俺がテレビでの放送を見ていて一駿不自然だと思ったのは、姉がテレビのリポーターと話をし始めた時、弟が一瞬くすっと笑ったんだよ。姉が怖い話を他人にしているときに笑えるはずがないと思ったんだけど、やっぱり作り話だったんだよ。

返信‐8 疑問?? (トロント) 2018-01-16 19:52

ニュース見ていましたが、よく分からなかったんだけど、なぜ作り話したのか言ってましたか?

返信‐9 (トロント) 2018-01-17 05:05

ムスリムに興味なかったけどいっきに嫌いになりました。ムスリムは世界から消えればいい。ろくなものじゃない。

返信‐10 (トロント) 2018-01-17 05:15

>ムスリムに興味なかったけどいっきに嫌いになりました。ムスリムは世界から消えればいい。ろくなものじゃない。

幼稚な考え方しかできなくて可哀想。
個人の問題でしょ。
日本人が同じようなこと起こしたら
日本人は世界から消えればいい。と思うのですか。

返信‐11 (トロント) 2018-01-17 05:18

9のような人は海外で暮らすの向いてないね。
日本へお帰りください。

返信‐12 (トロント) 2018-01-17 05:21

小日本人はとっくに世界から消えたほうがいいニダ!

返信‐13 (トロント) 2018-01-17 05:27

10と11はもっと馬鹿だね。

返信‐14 (トロント) 2018-01-17 05:29

11は日本でやっていけなくてカナダに出てきた人可哀想な人だからそっとしておこうよ。

返信‐15 (トロント) 2018-01-17 05:36

11のようにすぐ海外向いてないから日本に帰れっていうやつうざい。

返信‐16 (トロント) 2018-01-17 05:44

韓国は消えてなくなった方がいいと思ってるよ。

返信‐17 暇人 (トロント) 2018-01-17 06:39

連続投稿までして叩いて暇だなw

返信‐18 (トロント) 2018-01-17 06:59

世界一暇なお前が何言ってるんだよ

返信‐19 (トロント) 2018-01-17 07:14

個人の問題っていってもねー。
パリは100人単位で死んでるし。あの人達の中の数割は自分の宗教でない人は死んでもいいと思っているのは間違いない。
カナダは運がよくて未然に防いでいるけど、次の保証はない。
どうしても私は日本人だから、寄ってくるんだけど、話していると白人は悪魔の青い目をしているとか、どうしてお前の嫁は白人なんだ。日本人の方が絶対いいのにとか、逆差別している人が多いような気がする。
仲良く暮らしていけないもんかね。

返信‐20 (トロント) 2018-01-17 08:10

確かにね、私にもよく近寄ってきてなぜお前はロールスロイスなんか乗ってるんだ日本車の方が良くできてるのにとかしつこいよ。 ほんと差別がなくなればいいのにね。

返信‐21 (トロント) 2018-01-17 08:59

ムスリムが東アジア人大嫌いなのはマジ。というか、自分より下だと思ってる。
ヒジャブ被った黒人おばさんが白人にぶつかると笑顔でソーリーソーリーだが、東アジア人だったら無視だったのを何回も見た。

返信‐22 (トロント) 2018-01-17 09:08

黒人は差別されると怒るのにアジア人に対しては差別して馬鹿にしか見えない。

返信‐23 (トロント) 2018-01-17 09:21

犬飼って犬をけしかけてみなよ。私意地悪だからうちのタローちゃんとお散歩してモスリムがいたら犬を先に歩かせる。
アフガンとかパキスタンの人達、おもしろいように逃げてくよ。
トルコとかイランとかなら、かわいいワンちゃんねで終わるし。

コアのモスリム=アフガンとか子供のように逃げていきます。

返信‐24 (トロント) 2018-01-17 09:30

みんな本気で言ってるの?
日本人がそんなに差別的だと知らなかった…

返信‐25 (トロント) 2018-01-17 09:30

言ってる事分かるけど、犬のしつけに良くないからやめな。犬、ボスだと勘違いするから。
ムスリム黒人は、このソマリアおばさんじゃないよね?
https://www.youtube.com/watch?v=t3nm6q9r20U

返信‐26 (トロント) 2018-01-17 09:44

うちの近所。
モスリムが家を見に来ると、なぜかその家の前にブタのクビが出現したり、みんなでブタの飾を外にだしたり、みんなで街を守ってます。最近はインディアンは来るようになりましたよ。インディアンはパキスタンが大嫌いなのであいます。

返信‐27 (トロント) 2018-01-17 09:59

黒人とムスリムは、国に入れたらあかん。これ万国共通。
自分たちが1得するためなら、相手に1000のダメージを加えてもOKな文化だから。
未だに近代国家も成り立たず、隣人同士で殺しあってる本当の原因は、植民地支配のせいだけじゃなくて、民度と低IQだよ!日本だって、70年前はボロボロだったんだから。

返信‐28 (トロント) 2018-01-17 10:12

ということでトランプはそれを声に出してやってしまい、カナダに全部きちゃったんだけどさー。勘弁。

返信‐29 (トロント) 2018-01-17 10:22

日本人はもっとこの事件に怒るべき。
このムスリムは「犯人はアジア人」ってカナダ全土、全世界に言ったんだから。
この文脈で、Asianは日本人、中国人、韓国人あたり。

返信‐30 (トロント) 2018-01-17 10:32

大丈夫ODINがしばいてくれますよ。
彼等がいないとアジア人がやられるようになるので、ある程度はいてくれないと困りますが。
The Soldiers of Odin
https://www.youtube.com/watch?v=F9NdN4a6D_g

返信‐31 (トロント) 2018-01-17 10:51

こういう時こそ韓国人が変な像造って騒いでくれればいいのに。役に立たないな…。

返信‐32 (トロント) 2018-01-17 10:59

このムスリム女、犯人は白人や黒人ではなく、アジア人と嘘ついたのかー
アジア人は相当嫌われてるか、舐められてんなー
犯人は黒人て言ってたら、今頃アフリカンギャングの襲撃で、家が蜂の巣になってたね。

返信‐33 (トロント) 2018-01-17 11:22

将来トロントとモントリオールは難民とモスリムの子沢山で白人はいなくなるだろうから、私たちはバンクーバーに逃げるしかないのかもね。
バンクーバーの家は高いから、コツコツ貯金するしかない。

返信‐34 (トロント) 2018-01-17 11:32

How To Buy a Gun In Canada: Armed and Reasonable
準備するしかないね。
https://www.youtube.com/watch?v=q9El7gEvJWU

返信‐35 (トロント) 2018-01-17 11:40

まあ、難民と結婚してる日本女もトロント増えたし、それだけ難民手当は厚いんだろう。俺の近所のカナダ人ホームレスはシェルター満員で入れなかったらしく、この寒い中道端で寝てるぜ。

返信‐36 (トロント) 2018-01-17 12:20

難民と結婚してる人いるんですか?将来は旦那さんの国に行くのでしょうかね?カナダは移民難民受け入れすぎのような気がするけどいいのかねー。

返信‐37 (トロント) 2018-01-17 12:51

日本人女性で数人いるらしいですよ。
5年経てばカナダ市民権取れてカナダ人になるんで、聞いても旦那はカナダ人で通されると思いますが。
アフリカに旦那が一人で帰って、若い娘カナダ連れて来て、そのまま第二夫人と同居か離婚迫られたってブログは、もう消されました?

返信‐38 (トロント) 2018-01-17 15:00

そんな人いるわけないでしょ。

返信‐39 (トロント) 2018-01-17 23:11

長男の補習校に一人いました。旦那さん働いていなかったはず。他は知らないですが。

返信‐40 (トロント) 2018-01-17 23:24

難民の人はスポンサーになれるの?
たまたま失業してたんじゃないの?

返信‐41 (トロント) 2018-01-18 00:24

私の知り合いにも1人旦那さんが大阪の西成区出身の難民の方がいらっしゃいます。

返信‐42 (トロント) 2018-01-18 05:07


http://www.cbc.ca/news/opinion/false-hijab-story-1.4490489

まあここにも書いてあるけど、この子や家族に罰はなかったけど、今後ムスリムにこの様なことが本当に起こっても信じる人がいなくなるね。それなりに影響は及ぶだろうよ。

返信‐43 (トロント) 2018-01-18 07:01

前から信用なんかないよ。もう何度も爆弾を作った時点で逮捕したし。
未遂でも逮捕したし、アフリカで日揮の社員を殺したのもカナダのジハディだし、ボストンマラソンテロの犯人の兄弟はミササガ育ち。

これで信用しろといわれてもね。イラン、トルコ、シリアは頭柔らかくていいけど。コーランで頭ガチガチの組みはダメだは。教科書よりコーランだから。
進化論教えた教師がモスリムの親から嘘を教えるなって抗議がくるぐらい。アラーが作ったんだと、人間は。

返信‐44 (トロント) 2018-01-18 11:40

ムスリム女は絶対に知らない人に微笑まないって知ってるか?
中東では、他人に微笑むのは売春婦のみ。スマイル=誘ってる。だから、スウェーデンの大臣が、強姦増加は文化の違いだからしょうがないと。俺、あれ聞いてアホかと。いや、民度の問題だろ。

返信‐45 (トロント) 2018-01-18 19:52

あんたイランとトルコとシリアに怒られるよ。
一応イランの革命防衛隊のメンバーでなければ、イランも、トルコは一応文明国、シリアも一応文明国。イスラエルの問題では土人のように反応するのは仕方がないけど、かなりまともで計算もできて、頭も結構よくて、商売も上手。アフリカやアフガンと一緒にしたらかわいそうだよ。

返信‐46 (トロント) 2018-01-18 21:51

それにしてもなんでこんな嘘ついたんだろう。マイナスにしかならないのに。

返信‐47 (トロント) 2018-01-18 22:41

子供のする事だからねぇ。。。

返信‐48 (トロント) 2018-01-19 03:37

弟インタビューでずっと笑ってたからな。あれ見たら嘘だと、誰でも分かる。
俺、ムスリム嫌いじゃないよ。いい奴知ってるし。原理主義ムスリムと、アフリカは本気で追い出したいが。

返信‐49 (トロント) 2018-01-19 07:07

アフリカも個人によるんじゃない?宗教によっても違うし。ただ、ハッタリをしようとする人達が多いのも、否定できない。

返信‐50 猫キチ (トロント) 2018-01-19 07:30

どの国の人間も嘘つきばかり。やっぱり猫が1番にゃ。

返信‐51 (トロント) 2018-01-19 07:55

ハッタリって何ですか?

返信‐52 猫キチ (トロント) 2018-01-19 08:09

ありもしない物事をある ように見せたりして他人を圧倒しようとすること

返信‐53 (トロント) 2018-01-19 08:18

>51
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71PGvQcBVoL._SX355_.jpg

返信‐54 (モントリオール) 2018-01-19 08:40

南アフリカのルームメイトは、コンゴ、ルワンダ、タンザニアら辺が最悪って言ってた。

返信‐55 (トロント) 2018-01-19 09:23

南アフリカも最悪らしいよ。白人農場主が多量に殺されたリ、資産没収されたり、白人が英国連邦の各国やアメリカに逃げてる。

返信‐56 (トロント) 2018-01-19 10:03

アフリカでいいところなんてあるの?

返信‐57 (トロント) 2018-01-19 10:08

ジャマイカは陽気で良い所だよ。

返信‐58 (トロント) 2018-01-19 10:25

ナイジェリアもひどいと聞いた。

返信‐59 (トロント) 2018-01-19 10:57

ジャマイカはアフリカじゃないからね…。キューバ付近にある国だよ。あっちの方は陽気だよね。

返信‐60 (トロント) 2018-01-19 13:57

ジャマイカは歴史学、人類学的にみてアフリカの一部ですよ。

返信‐61 (トロント) 2018-01-20 00:15

そうか、知らなかった。
ジャマイカはアフリカの一部ねえ、違うような気がするけど、そこまで自信があるなら、じゃ、まあ、いいか。

返信‐62 (トロント) 2018-01-20 00:42

>61
うまい!61さんにヒシャブ一枚!