トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247598

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジュース屋さん

(トロント) 2018-01-15 15:48:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

割と頻繁に出ているkingのジュース屋さん働いた事ある方又は行ったことある方いますか?
仕事内容はいいと思うのですかなぜ頻繁に募集しているんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2018-01-15 22:13

勘だけど、身寄りの無いワーホリ従業員を東南アジアに人身売買で売りとばすシンジゲートが裏で一枚かんでるんじゃないかな。 それかオーナーが厳しいか。

返信‐2 (トロント) 2018-01-15 22:14

キレやすいんだと思う

返信‐3 (トロント) 2018-01-15 23:22

最低賃金のバイトなんだから入れ替わりは激しいでしょ。普通じゃないの?ジュースバーだとチップも少ないだろうし。

返信‐4 情報 (日本) 2018-01-16 07:27

知人があのジュース屋でトレーニングしたことがありますが、中国人の女のオーナーがとても厳しく、すごく罵声を放つそうで、トレーニング中にやめてしまう人が大半だそうです。私の知人も2人とも辞めました。

返信‐5 (トロント) 2018-01-16 18:39

フードコート系の仕事は実はレストランよりも簡単そうでトリッキー

チップがない

ファイナシャルディスクリクトの客は、ナイスな人と横柄でイラな客の両極端。真ん中はいない。そしてその割合が1:1。意識高すぎるコマかーい注文&急いでるので早くしろ怒 な無茶コマンド多し

基本スペースが狭いから 一緒に働く人との相性大事。 最悪嫌な奴や強めのオーナーと半日閉じ込められることになる

フードコート系は基本フランチャイズビジネス。単独オーナーは まぁぶっちゃけ結構労働法違反が基本。最低賃金切るetc... 職の質としては悪い。

1人で切り盛りしろ! とか レストランならまずありえないほど個人の仕事負担が多いことがある。(狭いから)

つまんない

等等が 理由かと。
フードコート系あんまり勧めない