トロント掲示板 (生活) - No.247595

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

プレゼント探し プラモデル

Yuna (トロント) 2018-01-15 02:22:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
友人が日本のロボット(ガンダム、エヴァンゲリオン)が好きで、誕生日にプラモデルをプレゼントしようと思います。
しかし、トロントでプラモデルを購入できる場所に心当たりがありません。
どうかお心当たりがある方、教えて頂けませんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2018-01-15 02:30

John's Hobbies
2188 Danforth Ave, Toronto, ON M4C 1K3

今日は休みです。ザクが前にありました。

返信‐2 長谷川 (トロント) 2018-01-15 08:37

初めまして。
私の友達がガンダムショップを経営しています。
よければメッセージ頂ければ紹介しますよ。

返信‐3 (トロント) 2018-01-15 09:06

店やってるならここに書けばいいのに。なぜメッセージ?極秘なの?

返信‐4 (トロント) 2018-01-15 12:28

性格悪い人が多すぎで

親切に紹介すると
宣伝乙 関係者乙って叩かれて

宣伝すると誹謗中傷されるから

情報掲示板だけど、情報出すと馬鹿を見るので・・

返信‐5 (トロント) 2018-01-15 12:44

バカなんだから素直にバカを見なよ。ほんとにこれだから最近のゆとりは...

返信‐6 (トロント) 2018-01-15 13:35

>5
禿げてるね

返信‐7 (トロント) 2018-01-15 22:09

確かに私の頭は禿げてるけど、あんたは心が禿げてるよ。

返信‐8 長谷川 (トロント) 2018-01-16 01:55

え?
なんでタメ口やねん。笑

返信‐9 (トロント) 2018-01-17 05:38

Amazonは?