トロント掲示板 (仲間探し) - No.247582

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンドメンバー募集してます!

あっきー (トロント) 2018-01-13 12:32:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンドメンバー探しています!
23歳男、語学留学です。
ここで仲間見つけてライブして音楽を通じて色んな国の人と知り合えたらいいなと思っています。

ジャンルは特にこだわりはありません。
とにかく一緒に楽しめる方探しています。
募集パートも特に限定していません。

ちなみに僕はちっさいギター一本持ってきただけですが、貸していただけるのであればベースも出来ます。

興味のある方返信よろしくお願いします。

返信‐1 チャルメラ (トロント) 2018-01-13 18:02

僕はリコーダーを鼻で吹くことができます。よろしくお願いします!

返信‐2 あっきー (トロント) 2018-01-13 18:34

素晴らしいっす!(笑)

それ教えてください!!

返信‐3 (トロント) 2018-01-13 20:22

自分は冷蔵庫のあまりものでチャーハンとか作れます!。

返信‐4 あっきー (トロント) 2018-01-13 22:43

美味しいやつ食べさせてください!

返信‐5 世界の味方 (トロント) 2018-01-14 05:02

僕はエアギで世界を変えたいです!!一緒に世界を変えませんか?

返信‐6 あっきー (トロント) 2018-01-14 05:05

エアギターいいですね!(笑)

僕エアベースやりますんで一緒に世界変えちゃいましょう!

返信‐7 (トロント) 2018-01-14 05:56

レベル的に初心者でも大丈夫ですか?
それとも経験者のみでしょうか?

返信‐8 あっきー (トロント) 2018-01-14 05:58

はい、レベル問わず大歓迎ですよ!

一緒に楽しんでくれる方であればどなたでも!!^_^

返信‐9 (トロント) 2018-01-14 06:04

返信7です。
メールをしました。

返信‐10 (トロント) 2018-01-14 06:31

これで大体そろったじゃん。小さいギター、鼻リコーダー、エアギター、残り物のチャーハン...って事はジャンルはヒップホップだね。 

返信‐11 あっきー (トロント) 2018-01-14 06:36

いやいやヒップホップにはおさまらない新ジャンル誕生しそうですけど(笑)

てことで今日の夜ユニオン駅に集合でよろしくです。

返信‐12 あっきー (トロント) 2018-01-16 07:58

すみません。

メール来てないです。

返信‐13 YN (トロント) 2018-01-24 17:04

こんにちは!!
趣旨とちょっとずれるかもしれませんが、音楽が大大大好きな23歳の東京出身の女子です。
トロントにはワーホリで来ています。
私は特にロックが大好きなんですが、どなたか、一緒にライブに行ってくれる仲間を探しています!!

返信‐14 あっきー (トロント) 2018-01-24 19:42

ライブ行きたいですねー