トロント掲示板 (英語) - No.247581

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

英語がいまいちな移民の彼氏について

別れたい (トロント) 2018-01-13 07:07:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

移民した中国人と同棲していますが、お金はありますが、彼の英語が酷いので、別れるたほうが自分のためになるかな、と思いました。しかも、親からのお金で遊んでいて無職です。

英語がいまいちな移民の彼氏と付き合っている方はどう感じてますか。英会話力はのびますか。

やはり英語が上手なカナディアンと一緒に過ごしたほうが良いですよね。


返信‐1 (トロント) 2018-01-13 07:09

釣り?
彼氏を何だと思ってるの?英語力伸ばしたいなら学校行けば。

返信‐2 は? (トロント) 2018-01-13 07:23

投稿者欄にもう答えでてるじゃないですか。

返信‐3 (オタワ) 2018-01-13 07:25

なぜ付き合ったのでしょうか?会話力向上のためでしょうか?相手が可哀想なので別れてあげてください。英語上達のためにカナダ人と付き合って永住権を得るために結婚と考えそうな方ですね。

あと、あなたの日本語もおかしいですよ…。

返信‐4 (トロント) 2018-01-13 07:41

週末の。。。。。釣りです。

返信‐5 (トロント) 2018-01-13 07:57

釣りでも楽しいから返信しますが。。。。。てめえが中国語を学べばあ。。。。バカすぎて無理かあ。。。。。

返信‐6 (トロント) 2018-01-13 08:29

親の金で遊べるお金持ちだから都合良かったんじゃないの?もうお金はいらないから白人に乗り換えたいの?

返信‐7 (トロント) 2018-01-13 08:43

今度よかったらお茶でもどうですか? 自分は移民で英語もペラペラです。 How have you being?

返信‐8 (バンクーバー) 2018-01-13 10:29

そういうトピ主は留学生?ワーホリ?この中国人の移民がファミリークラスサポートできるなら、移民取れてから逃げれば?

返信‐9 (トロント) 2018-01-13 10:52

>7の英語間違ってるよw

返信‐10 (トロント) 2018-01-13 10:58

>9
釣りのトピ主にわざとふざけてるんじゃないの?
打ち間違え程度じゃない、初級も初級の部分なんだし。

返信‐11 (トロント) 2018-01-13 12:36

この人は以前に同じ英語の投稿してますよ。マジで間違えてるっぽい。

返信‐12 (トロント) 2018-01-13 13:33

英語が上手なカナディアンと一緒にカナダに住んで、ハーフの子供たちは英語が上手になっていくのに、家族で1人だけ英語が片言なままの日本人妻もいるから、頭の悪い人は英語を話す人に囲まれても話せるようにはならない。

返信‐13 (トロント) 2018-01-13 21:36

普段は日本人のママ友とばかりつるんでいるのでしょう。

返信‐14 (トロント) 2018-01-13 21:48

自分は日本で工業高校中退ですが2年で英語ぺらぺらになりましたよ。Hey what up my brother! これは本当の兄弟という意味ではなくて親しい友達と言う意味のスラングですね。

返信‐15 (トロント) 2018-01-13 22:10

>14
惜しかったね

返信‐16 (トロント) 2018-01-13 22:16

細かい文法の間違いがあっても話が伝わればいいでしょ。頑張ってね。

返信‐17 (トロント) 2018-01-13 23:32

大卒なのに何故か不幸せな人が高校中退の機嫌がいい人にイラついている件

返信‐18 (トロント) 2018-01-13 23:46

本当に好きなら英語力なんて気にならないんじゃない?
むしろ中国語教えて貰えば?そしたらあなたは3ヶ国語話せるようになってこの国ではとても有利ではないでしょうか?

返信‐19 (トロント) 2018-01-14 00:11

高校中体連とか恐ろしく親不孝だぞ

返信‐20 (トロント) 2018-01-14 00:16

このトピ主が3カ国語も出来るようになる気がしない。

返信‐21 kmt (トロント) 2018-01-14 06:29

男に頼ってsexばtっかにしか興味ない頭の悪いワーホリ女子とかみてるとまじで腹が立ってしょーがない
自分で頑張って英語掴みにいけよって感じだし、だから英語のびねーんだよって話
 やってるやつは必死になって自分で英語を掴みにいくから 

まじでお前らみたいなビッチたちがいちばんきにくわん
はやく日本かえれよっw

返信‐22 (トロント) 2018-01-14 07:21

男が女を養うかわりに女は股を開くのは当たり前だよ。そんなのが気に食わないあんたが日本帰りなよ。

返信‐23 (トロント) 2018-01-14 12:01

激しく同意

返信‐24 (トロント) 2018-01-14 12:09

自分で頑張って英語を掴みに行く女の人は、一人で生きていけちゃうでしょう。異性も選り好みしちゃう。

返信‐25 aka (バンクーバー) 2018-01-14 12:47

英語力欲しいから海外の人と付き合うっていうことがまずあかんやろ!
gold digger

返信‐26 (トロント) 2018-01-14 23:12

でも日本の男は利口になったから。
三分の一は結婚する意志はない。体の欲求だけ満たせればオッケイ。
ATMにもはやならない。

返信‐27 (トロント) 2018-01-15 00:10

すみません、26さんの冒頭の「でも」は何に対しての「でも」なんでしょうか。。。

返信‐28 (トロント) 2018-01-15 09:11

>男が女を養うかわりに女は股を開くのは当たり前だよ。

股を開かせたくなくなったら離婚して次ですか?ずっと同じ人とできます?

返信‐29 (トロント) 2018-01-15 09:18

だから結婚前遊んどくんだよ。後悔しないぐらい。
結婚後、病気もらって移したら確実に離婚だからね。

遊んでない人、支配欲、権力にしがみつく人はいつまでたっても浮気するけどね。やった数が勲章だと思ってるから。それと遊んでない人は遊びを覚えちゃうと反動ですごい。

返信‐30 (トロント) 2018-01-15 11:22

>27
自分のちっさい脳みそで考えなよ。

返信‐31 (トロント) 2018-01-15 11:28

考えても分からないから聞いているんじゃない(苦笑)

返信‐32 (トロント) 2018-01-15 11:31

いやあなたは考えてない。それは全然考えてない。