カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.247575

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

リサーチャー募集 Slate executive search group

Tomo (Prince Rupert) 2018-01-12 14:18:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

•日本のワーキングホリデービザ保有者のための仕事:カナダオフィス
カナダの日本のワーキングホリデービザ保有者が利用できるほとんどのポジションとは異なり、私たちはプロフェッショナルなオフィス環境を提供し、帰国する際のキャリア開発に役立つスキルを教えます。私たちは、強い対人関係スキル、素早い思考能力、野心、そしてプロフェッショナルな成長を目指す人を募集しています。

•勤務地
1-437 3rd Avenue West,
Prince Rupert,
BC, V8J 1L7
Canada

•仕事内容
顧客のための専門家の斡旋、面接、評価。
業界ネットワークを構築し、維持するためにクライアントと対話をする。
候補者の関係を最初に管理し、シニアコンサルタントとクライアントの関係を管理する。

•時給
15$(能力に応じてフルタイムへの昇格あり)

•スレイトについて
スレイトコンサルティングは、カナダと日本に本社を置くエグゼクティブサーチ会社です。私たちは、財務、コンサルティング、IT、製薬、SCM、ファイナンス、保険業界に上場している多国籍企業に雇用され、日本の事業のために二言語のC-Suite(上級管理職)を特定し、募集しています。私たちは日本で15年の歴史を持っています。私たちの事務所は東京都南青山にあります。
スレートは多くの国の人々を雇用しており、カナダのオフィスの日常的な言語は英語と日本語です。

詳しいことは tizena@slate.co.jp までご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2018-01-12 14:19

クラシファイドに投稿して下さい。