トロント掲示板 (フリー) - No.247562

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

おい、管理人!

マサミ(男) (トロント) 2018-01-10 09:41:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クラシファイドに求人だしてるいくつかのマッサージアテンダント募集はアダルトマッサージだぞ。
何度も再UPされているんで、これ見てる人は気を付けてね! むやみに最初からResumeや個人情報送らないで下さい。
にしても、管理人ちゃんとしろよ!

返信‐1 (トロント) 2018-01-10 09:57

報告受けるまで、場違いの掲示板への投稿も消さないしね。楽な仕事でいいわぁ

返信‐2 (トロント) 2018-01-10 10:12

基本、管理人はここなんか見てないし、記事にしてもクラシファイドにしても自動的に投稿できるものだからしょうがないのでは。
そして、管理人に訴えるのはここではないですよね。
ちゃんと苦情を出せば対応してもらえるし、苦情を出すところに出さなきゃ何の意味もないでしょうが。。。

返信‐3 (トロント) 2018-01-10 11:19

何度も苦情出しても同じのが出てるからここで訴えてるんじゃないの?それ位は文章から容易に想像できるけど。トピ主の言ってるような違法マッサージなんかの場合は、一度報告があったら次から投稿できなくするとか、管理人が見つけ次第削除するとかしないとね。それこそ自動投稿をやめて、管理人が一度目を通してからとか。まぁ勝手な要望ですけどね。

返信‐4 (トロント) 2018-01-10 11:30

法的には売春と明らかに分からないと違法だともいえないですけど。
トロントの多くの性的マッサージ店は正規のマッサージ店として登録もありますから。
被害者(女性)が自分で警察にいって捕まれば管理人さんもやりようがあると思いますが。

返信‐5 (トロント) 2018-01-10 14:59

絶対苦情とか出してないだろw

返信‐6 (トロント) 2018-01-10 18:28

削除された投稿は管理報告のページに書いてあるよ。違法マッサージの削除履歴は無いなぁ。

返信‐7 (トロント) 2018-01-10 18:53

どうしてアダルトマッサージだと分かるんだよ。ライバル店が誹謗中傷しているだけでとも思える。ちゃんと説明しろ。

返信‐8 マサミ(男) (トロント) 2018-01-11 04:11

皆様ご意見有難うございます。
名前がマサミなので女の子に思われたのか、アダルトマッサージできますかとか、性的サービスできますかとか聞いてきましたので、一応管理人にはマッサージ店からきた返信メール添付して送ったのですが…
届いてないのかな? 
とにかく気を付けて下さい

返信‐9 (トロント) 2018-01-11 04:23

日本ではソープランドコンパニオンとか平気で新聞にでちゃうし、カナダではNOWペーパーみてみなよ!明らかに売春。でも合法的に広告だしてます。売る方も従業員募集もありますが推定無罪です。
媒体に期待しちゃだめです。

返信‐10 (トロント) 2018-01-11 04:50

苦情出してないだろとか、どうして分かるんだよとか、、、
普段からそういうお店にお世話になってる常連さんかな?気持ち悪りーな

返信‐11 (トロント) 2018-01-11 05:18

削除の履歴が無いんだから苦情が出てるように見えないんだよ。管理人が削除履歴に追加し忘れてるのかね。

返信‐12 (トロント) 2018-01-11 06:20

そもそも削除の履歴なんて掲示板のしかないじゃん。マッサージのやつに限らず、部屋貸しのやつだって依頼きてるのに履歴ないし。クラシファイドのやつは載せないだけでしょ。

返信‐13 (トロント) 2018-01-11 08:15

管理人にクラシファイドの削除履歴も記載するように依頼すればいいじゃん。あったら分かりやすいんでしょ。ここで文句ばかり言っててもねぇ。

返信‐14 (トロント) 2018-01-11 09:32

誰もクラシファイドの削除履歴について文句言ってる人いない件について笑
こういう人が話をトンチンカンな方向に持っていくんだよねー

返信‐15 (トロント) 2018-01-11 09:50

言ってる人いるよね 笑笑

返信‐16 (トロント) 2018-01-11 10:42

↑ほんとこういう人疲れるわ笑笑笑笑笑笑

返信‐17 (トロント) 2018-01-11 11:55

でも、私は今まであった違法なお店とかに関しては、管理人さんに実情を送って削除要請してますが、いつもすぐに削除してくれてますよ。まぁ、またすぐに同じお店がアド出すんで何度も繰り返さなきゃですが。。。
だから削除自体されてないってことは、削除依頼を出してないからじゃないんですか?

返信‐18 (トロント) 2018-01-11 12:00

削除依頼への対応は早いですね。でも削除履歴に記載されていないケースが多いです。管理人そこは気をつけないと。