バンクーバー掲示板 (家族・結婚) - No.247553

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 家族・結婚

スイスの方と結婚されてる方

にゃん (バンクーバー) 2018-01-09 15:29:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スイスの方と結婚している方はいますか?
または国際結婚されている方は。

返信‐1 (トロント) 2018-01-09 22:05

スイスは別にしても、国際結婚している人なんて、掃いて捨てるほどいる。
で、何が聞きたいの?

返信‐2 にゃん (バンクーバー) 2018-01-09 23:09

いやぁ世の中にはどれくらいバカがいるのかなぁと思って。

返信‐3 なお (トロント) 2018-01-10 01:53

スイスの人と結婚してたらバカなんですか?理由は?

返信‐4 (トロント) 2018-01-10 06:30

カナダにはいないよ。
平均年収ベスト10を見てみると、1位のスイス
ビックマックは1200円=CAD15ドル

しかもドイツ系の美人、フランス系の美人、イタリア系の美人がたくさん。若い人がワーホリみたいので来るけど、カナダは最低だって。
アメリカ、カナダのように奴隷のように使われたくないって。
ということは日本の評価は分かるよね。