カナダ掲示板 (フリー) - No.247550

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

男性用 スノーブーツ おすすめ

だんご (トロント) 2018-01-09 07:04:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

主人用にスリップオンタイプの男性もののスノーブーツをさがしています。
アマゾン等の通販サイトを見たり、レビューを読んだりしているのですが、いまいちこれといったものがみつかりません。

ジッパータイプのものはやはりジッパーが機能しなくなったりして使えなくなりそう。
長靴タイプのスリップオンタイプだと大きすぎると歩きずらい、またタイトすぎて脱ぎ履きに苦労するなどありそうで不安。

ちょっと雪かき、犬の散歩等簡単に脱ぎ履きできて長持ちするようなブーツがありましたら教えてください。
見た目よりも機能性重視で考えています。

返信‐1 (トロント) 2018-01-09 07:07

MARKSいってプロようのすべり止めのついたブーツがいいかと。
ただし高いので長くつかわないのならお勧めではないです。

特にタランチュラというスタッドレスのような底の奴は平地で路面が完全にコチコチに凍結していても滑りません。流石に坂道はそれでも上がれないですけど。

返信‐2 (トロント) 2018-01-09 07:34

カナダに長く住んでいく気なら、 スノーブーツはほぼ消耗品と考えた方がいいです。

ジッパーが壊れたり・・・ するぐらいまでそもそも持たない場合もあります。

塩の汚れや防水加工 かかとのすり減り 良い品も、ライフスタイルによりますがそんなに長年履くものではありません。

暖冬が続いてあまり履かない年を除いて、自分は2年位で大体買い替えます。

ヘビーデューティーが必要な環境や金銭的に余裕がある!とかではないのなら そこまでこだわらず ノースフェイスとかまぁまぁ大手の有名メーカーがセールの時の気に入ったのを履けば良いと思います。

返信‐3 だんご (トロント) 2018-01-09 19:11

おっしゃる通りジッパーが壊れるまでもたないこともありそうですね。
sorelやnorth faceのセール時をねらって購入したいと思います。

返信‐4 だんご (トロント) 2018-01-09 19:13

プロ用のものは考えていませんでした。
予算内であればそういったものも検討したいと思います。
多少高いものでも長く使えるものであれば購入価値もありそうですね。

返信‐5 (トロント) 2018-01-11 21:54

1シーズンでかなりボロボロになるので、安いものを買ったがいいと思います。

返信‐6 (トロント) 2018-01-11 22:04

>5
1シーズンでボロボロになっても、高いものを買える人も世の中にはたくさんいるんだよ。(笑

返信‐7 (トロント) 2018-01-12 00:23

↑↑

そんな人は適当に数足ポンポン買うから、ここで何にしようかなーなんて投稿しない。

日本: 長年履ける良いものを探そう

カナダ: 毎年絶対捨てる コスパ命

塩ヤバい。雪解けシーズンの水没とドロヤバい