トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247542

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

カナダ人 注意

(トロント) 2018-01-08 01:02:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近私の知り合いでカナダ人に性病をうつされ、帰国した人がいます。
出会ったのはノースヨーク辺り。
ダウンタウンにもよく出没するらしいです。
気を付けてください。
一時の不注意で一生背負わなきゃいけなくなりますよ。
声掛けられて優しそうだからと簡単に着いていくと後悔します。その人は最近新しい日本人といるのを見かけたそうです。

お気を付けて。

返信‐1 (トロント) 2018-01-08 01:10

性病って一生背負うやつですか?

カナダ人ってだけじゃ注意のしようが無いよ。その辺を歩いてるのはほとんど全部カナダ人だし。

返信‐2 (トロント) 2018-01-08 01:15

そもそも普通のちゃんとしたカナダ人が片言の英語しか話せない人と友達どころか恋人になるわけない。
何かあるからじゃないの?

返信‐3 (トロント) 2018-01-08 01:34

よく考えて、秋葉原のラーメン屋、横浜の中華街にいる日本語できない中国人、栃木や名古屋にいる日本語できないブラジル人出稼ぎと男とでも女とでも結婚したいと思うか?

日本人限定で選んできたりする人はヤバイのが多いよ。
職場でお互いしってて恋愛するならわかるけどさ。

返信‐4 (トロント) 2018-01-08 01:40

最近日本で我々と同じ日本人による殺人事件がありましたので皆さん日本人には注意してください。

返信‐5 (トロント) 2018-01-08 01:42

自殺幇助か殺人か分からないよね。判決みるまで。
少なくとも多くの被害者が死にたいとは漏らしていたみたいだから。

それと白人オーナーで日本人女性限定でいれているとところで、しかもオーナーも一緒にすんでいるところ。
やめましょう。何人も悲しい思いしてます。本妻いるので。

返信‐6 (トロント) 2018-01-08 01:46

3、
中国人とブラジル人を見下すのはやめよう。恋愛なんて色々だよ。そういうのが好きな人だっているでしょ。

返信‐7 (トロント) 2018-01-08 01:49

白人だったら誰でもいいって日本人女性も多いよね。白人男性ばかりを責められないな。どっちもどっち。本人同士で好きにしてよ。

返信‐8 (トロント) 2018-01-08 01:52

トピ主は性病に気を付けろと言ってるだけだろ。カナダ人に騙されたとは書いてない。やる前に性病検査をさせればOKね。

返信‐9 (トロント) 2018-01-08 02:24

バンクーバーで日本人ワーホリが殺されたのにまだ学んでない人いるんだね

返信‐10 (トロント) 2018-01-08 02:54

>やる前に性病検査をさせればOKね。

ヘルペス持っている人多いから。
自分か他人か過去かそのときか特定できないよ。本人は知ってても言わないし。それにひどくなるのは免疫弱ったときだけだったりするから。

ヘルペスならいいんだけどね。HIVだと日本に帰って薬代大変だからよくやる前に相手に確認してね。カナダなら薬代たいしたことないから気にしないんだろうけど。

返信‐11 (トロント) 2018-01-08 03:06

>中国人とブラジル人を見下すのはやめよう。

そうではなくて言葉もできないで正直経済的にも苦しい人達を好きになってくれて結婚したいと思うことはないでしょう。普通は。
だからカナダで日本人はいい、言葉ができなくてもいいなんていうのはほとんど体目当てです。やりたいだけ。
あなたではなくていうこと聞きそうで情報を遮断できる日本人がやりやすいということだけ。

返信‐12 (トロント) 2018-01-08 04:21

お互い様でしょう。定職を持たないルーザー白人に群がる女もいるんだから。真面目ないい子は騙されないから心配いらないよ。

返信‐13 (トロント) 2018-01-08 04:28

男の99%は体目的です。カナダ人とか日本人とか関係ありません。あまり夢を見るのはやめて、現実を見よう。体を使って男を捕まえるんですよ。

返信‐14 (トロント) 2018-01-08 05:16

それは若くて前がおっきくなって耐えられないほど我慢しないといけない頃だけだよ。40過ぎて女の数自慢したい脂ぎったブローカーみたいな人でなければだんだん落ち着く。それに自分の娘と同じぐらいな子とはやれません。娘の顔みれなくなっちゃうよ。

返信‐15 (トロント) 2018-01-08 06:40

99%の女は男の金が欲しいか利用したいかだから。

返信‐16 (トロント) 2018-01-08 06:54

>それに自分の娘と同じぐらいな子とはやれません。娘の顔みれなくなっちゃうよ。

娘のいない男は?笑
ソープやデリヘルでは、自分の娘くらいの若い娘相手に元気なオジさまばかりですけどねー。

やれるしやりたい男の方が遥かに多いと思います。

返信‐17 (トロント) 2018-01-08 06:56

14、
EDのオジさんは数に入れなくて大丈夫。あんたらがどれだけやりたくても、相手にはされないよ。

返信‐18 (トロント) 2018-01-08 06:58

相手は若い子とは限りませんね。娘の顔見れないなら熟女狙いでお願いします。

返信‐19 (トロント) 2018-01-08 07:03

熟女なら家にいるから。間に合ってます。

返信‐20 (トロント) 2018-01-08 07:07

家にいる熟女に金吸い上げられてるか。

返信‐21 (トロント) 2018-01-08 07:14

金どころか、命まで吸い取られてるよ。
でも幸せなんだ。若いとき支えてくれたから。しかも彼女ハッキリ、結婚するときに劣化しても面倒みるかと聞いた。
劣化したけど面倒みてるよ。今日は娘とヨークデールに買い物にいった。
また金使って帰ってくるんだろうなー。女は幸せかも。男はつらいな。

返信‐22 (トロント) 2018-01-08 07:22

自業自得としか思えない自分は冷たい人間なのかな。よく知りもしない人とsexするって、そういうリスクも覚悟の上じゃないの?最初から自分を大切にしてないのが悪いんじゃん。

返信‐23 (トロント) 2018-01-08 07:26

よほどの箱入り娘、坊ちゃんで悪いことすると政治家になれない子とかでなければそんなにつらくしなくてもいいんじゃない。
高校生で初体験した人が多いと思うけど、そんなこと考えていたら何もできないしね。

ただ職もありません、ソーシャルハウジングに住んでます、生活保護です、カナダ人には相手にされません。だから日本人っていうのだけに引っかからなきゃいいよ。ワーホリにきたら30近いからほとんど分かっているとは思うけど。やり直しするの大変だから最初から失敗しないほうがいいよ。

返信‐24 (トロント) 2018-01-08 07:28

「そんなこと考えてたら何もできない」なんという危険な考えでしょう。

返信‐25 (トロント) 2018-01-08 07:30

高校生でいわゆる「ドッグ」状態の男に理性もなんもないよ。
人格なんてないから。盛りのついた猫ぐらいじゃない。チャンスあったら。でもいま草食系でかわっちゃたの?

返信‐26 (トロント) 2018-01-08 07:35

理性が大切だという事がそこまでならないとわからないなんて、それこそ自業自得じゃない。高い授業料だと思うしかないよ。
そもそもこの話は男じゃなくて女への注意だろうしね。

返信‐27 (トロント) 2018-01-08 07:40

だけど他人事だけど自分に100%ないということもないし、自分は100%大丈夫だと思ってても相手があったり。予測はできないよね。
理性で性病分からないし。女性で鋭いと寸止めとかできる子の話は聞いたことはあるけど。100%他人事っていうのはなー。
だけど自己責任ということも分かるよ。確かにだれも治療費払ってくれないから。

返信‐28 (トロント) 2018-01-08 09:02

>ただ職もありません、ソーシャルハウジングに住んでます、生活保護です、カナダ人には相手にされません。だから日本人っていうのだけに引っかからなきゃいいよ。

日本人でも普通はそんなの相手にしないだろ。相手するのは同レベルの女かと。職なし、家なし、金なしの女なら別に気にならないんだと思う。っつーか、そんな男しか見つからないでしょ。

返信‐29 (トロント) 2018-01-08 09:04

>声掛けられて優しそうだからと簡単に着いていくと後悔します。

簡単についていこうかと考える時点でおかしいでしょ。それすらも分からない人ってそんなにいるのかね。

返信‐30 注意 (トロント) 2018-01-08 09:51

>簡単についていこうかと考える時点でおかしいでしょ。それすらも分からない人ってそんなにいるのかね。

それが実際にいるんだよね。たくさん。
危機感無さすぎ。食事だけでもって会って車で送ってもらう時に怖い目にあった子もいる。車だとどこに連れてかれてもおかしくないからね。
軽い食事でも飲み物に薬とか。
大抵日本人に好意を持って話しかけてくるカナダ人は普通じゃない。元犯罪者かもしれないし。嘘なんていくらでもつける

返信‐31 (トロント) 2018-01-08 10:03

怖い目にあう人はいるんだろうけど、そんなに多い??少なくとも知り合いにはいないな。どこにそんな人いる?

返信‐32 (トロント) 2018-01-08 10:31

>やる前に性病検査をさせればOKね。

HIVは感染してから3ヵ月経たないと検査の結果が出ませんよ。
検査の結果がOKで生でやったら性病をゲットしてしまったとかよく聞きますよ。

返信‐33 (トロント) 2018-01-08 18:19

女性に質問です。

なんで簡単に男について行くのですか?
奢っつもらえるから?相手が白人なら?
実は女性もやりたいだけ?

返信‐34 (トロント) 2018-01-08 21:18

ホ2とかこの20年、きいたことがない言葉がでてる、この掲示板。
元風俗系や援助されてた女性がたくさんいるようです。
下手すると日本より多いかも。
やっぱり難民やヤバいことがあって逃げてくる国なんですね。
新世界はならずものが多い。
カナダもロスのように来た飛行機別にイミグレしたほうがいいかも。
でもやっぱりゲリラ軍より正規の教育を受けた正規軍は強いですね。
みてると成功する人は最初からなんとなく分かります。
体だけなら年取ったら勝ちないですから。保険金取った女郎とかは特殊ですね。

返信‐35 (トロント) 2018-01-08 21:26

>新世界はならずものが多い。

ならず者ではなく、海賊たちです。

返信‐36 二度漬け禁止 (トロント) 2018-01-08 22:20

新世界の串カツは世界一やで!

返信‐37 (トロント) 2018-01-08 23:42

ザ串って串カツやさん?

返信‐38 (トロント) 2018-01-08 23:49

焼き鳥

返信‐39 (トロント) 2018-01-08 23:53

残念。

返信‐40 (トロント) 2018-01-09 00:54

カナダ人って限定するの?

うつされたっていうけどさ
貰いにいったんでしょ
日本で誰にも相手にされないからって
国外で調子にのって菌やウイルスと一緒に帰国する
ただのばかじゃん

お前もさ
ここ2ちゃんねるじゃないから
好き放題書いてかまちょ醸し出すの
うざいよ

返信‐41 (トロント) 2018-01-09 01:03

そうだよねー。性病持ってる奴なんて国籍に関係なくいるよな。日本人は性病持ってないとでも言うのかよ。誰に移されたかなんて分かんないくらいやってんでしょ。相手だって性病移された!って騒いでるかもよ。

返信‐42 (トロント) 2018-01-09 01:11

トピ主は、日本人の女子がカナダ人にばかり持っていかれちゃうので、こんな事書いて邪魔しようとしてるのかもよ。カナダ人は危険ってイメージ作ったら日本人男子の方に来ると思ってんじゃないの。深読みしすぎ?

返信‐43 (トロント) 2018-01-09 02:56

性病より妊娠の方が怖いんじゃん。ここでは。
普通の子でもピル飲んでるからいつも生だし。相手も期待してるし。
コンドーム文化の日本とは確実に違うよ。

返信‐44 (トロント) 2018-01-09 03:38

そうなの?元カノとは最初はゴム付きだったけど、2回目から生になった。ゴム嫌なんだって言ってたよ。カナダ人はゴム嫌いなのか。

返信‐45 (トロント) 2018-01-09 03:47

中国系、韓国系のカナダ生まれの子のように相手をちゃんと査定しましょうね。
「家はどこ、家じゃないの、コンドはどこ?、えーコンドじゃないの。アパート、へー場所はどこ?、見せて見せて。汚い。」

パス

「車はどこ、BMW、どこにとめてるの?これ10年前のね。」

パス

夢も希望もないですが、彼女たち現実を見てます。冷たい現実を。

返信‐46 (トロント) 2018-01-09 04:34

相手を選べる立場にある人はそうなんだろうね。それで売れ残ってしまった人は妥協し始めるのでは?汚いアパートに住んでたり、10年前のBMWに乗ってる男でも相手を見つけてるでしょ。

その条件って超イケメンにも使われるの?イケメンでもダメなのかね。

返信‐47 (トロント) 2018-01-09 04:41

中国人がやたら高級車に乗るのはそういう事か。持ってないと相手にされないのな。

返信‐48 (トロント) 2018-01-09 06:25

カナダ生まれ中国・韓国・ギリシャ人の基本。
車を持ってないのに嫁は持てません。
嫁ができて家を買えない男はクズという分かりやすい基準です。
家は家族の基本なので、家買えないような男はいりません。。。。