カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.24751

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

コーンチップの代わり

PO (日本) 2012-01-11 18:43:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友人宅で持ち寄り食事会をすることになったのですが、カナダではまっていたナチョスを作りたいと思っています。でも私が住んでいるのが地方で近くに輸入食材店がないので、コーンチップスが代えません。ネット通販も時間がないので買うことができないのですが、コーンチップスの代わりになるものって何がありますか?ポテトチップスかなぁ?

返信‐1 a (トロント) 2012-01-11 23:46

楽天だったらすぐ届けてもらえるけど、楽天になかったですか?

ポテトチップスだとぜんぜん味が違うと思いますよ、薄いし。
コーンでできたものだったら、味が似てるだろうから
とんがりコーンなら、近くなるかもしれません。

返信‐2 どんた (トロント) 2012-01-12 00:07

ドリトスとかドンタコスってなかったですっけ?
あれコーンチップですよね?
ちょっと味が付いてて濃いかもしれないですけど・・・

返信‐3 こん (トロント) 2012-01-12 05:31

コーンフレークス(ケロッグ)で代用できないですか、これだったらどこでも売ってますよ。