トロント掲示板 (仲間探し) - No.247481

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女なの友達探してる

よし (トロント) 2017-12-28 01:23:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分36歳のカナダ生まれの日系人です、日本語少し解ります、興味のある方連絡ください

返信‐1 (トロント) 2017-12-28 02:24

あれ?日本に帰っちゃうワーホリとの結婚に悩むごっこは終わり?
最初っからカナダ人を装ったナンパだと気づいてた私は鋭い。

返信‐2 (トロント) 2017-12-28 04:18

あんまり食いすぎて有名になっちゃって最近は引っかからないでしょう。

押しが強くて有名でだいたい慣れていない子はイチコロだったらしいね。

返信‐3 よし (トロント) 2017-12-28 04:35

ちっ、オレもこの辺じゃ有名になりすぎたみてぇだな... 最近は保安官の目も厳しくなってきたし そろそろ潮時だな...

返信‐4 (トロント) 2017-12-28 05:00

↑これを言う奴って、死亡フラグ立ってるよね。 最後の仕事で大抵殺される。

返信‐5 (トロント) 2017-12-28 05:40

泣かした女の呪いで痛い思いをするでしょう。

返信‐6 よし (トロント) 2017-12-28 07:51

人間違えですよ

返信‐7 よし (トロント) 2017-12-28 07:53

あなた達 女の子ですか まだまだ男には興味がありませが

返信‐8 (トロント) 2017-12-28 08:03

日系の恥をさらさないでくれ。
白人に相手にしてもらえよ、カナディアンだろう?

返信‐9 よし (トロント) 2017-12-28 08:42

白人は遊びはいいんだが。日本食作れないのでよろしくお願いします。また男の返事は要りませんが

返信‐10 (トロント) 2017-12-28 08:45

女の子はトピ主みたいなクズ男は要らんとよ。

返信‐11 (トロント) 2017-12-28 08:47

36にもなってワーホリ追いかけてるようじゃ終わりだな。
ルーザー!

返信‐12 (トロント) 2017-12-28 10:19

トピ主、遊び相手に飯もつくらせる気満々ww

返信‐13 よし (トロント) 2017-12-29 23:52

有難うございます 貴方に何がわかるの、人並みの生活は充分にしておりますが 超ルーザー