トロント掲示板 (フリー) - No.247471

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

連絡を取りたい友人がいます

バンコク タムラ (バンコク) 2017-12-25 18:10:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ/トロントに、ワーキングホリデーで滞在中の友人に連絡を取りたいのですが
友人のラインアカウントが何らかの原因で、停止になって連絡がつかなくなりました。

清水 拓海(シミズ タクミ):21歳:大阪出身
コリアンタウンのラーメン屋で働いてる(店名はわかりません)

僕の知っている、トロントの電話番号も変わっていて、
フェイスブックのみ現在、唯一の連絡手段です。
その、フェイスブックも連絡がつかず
カナダ、トロントの共通友人もおらず、今回こちらに相談した次第です。

もしご存知の方いらっしっしゃい、連絡がついたら
フェイスブックから連絡を返信するように、お伝え頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-12-25 23:02

トピ主が嫌われてるのか借金の取り立てかだね。 嫌われてるに1票。