トロント掲示板 (フリー) - No.247470

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クリスマスに風邪

まかろんたべたい (トロント) 2017-12-25 11:32:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

引きました

えーん

返信‐1 (トロント) 2017-12-25 11:41

大丈夫
この時期、かなり風邪ひき多いから。
みんな一緒一緒

返信‐2 (トロント) 2017-12-25 11:48

日頃の行いが悪いからですよ。
クリスマスにちゃんと反省してイエスキリストに懺悔すれば治りますよ。

返信‐3 (トロント) 2017-12-26 04:21

イエスキリストに懺悔するよりパブロンの方が良いですよ。

返信‐4 (トロント) 2017-12-27 08:36

まだ治りません

返信‐5 (トロント) 2017-12-27 09:37

ねぎを首に巻いて梅干しをおでこにはればすぐ治るだが。

返信‐6 (トロント) 2017-12-27 11:24

エスタックゴールドをおでこに貼った方がいいよ。

返信‐7 g (トロント) 2017-12-29 07:13

1はクリスチャンなのか。
クリスマスを気にするくらいだし

返信‐8 (トロント) 2017-12-29 12:06

そうだよー

返信‐9 (トロント) 2017-12-29 13:49

>まだ治りません

それは風邪ではなくてインフルエンザだから治ってないんですよ!

日頃の行いを改善しない限りまた風邪かインフルエンザにかかりますよ。