トロント掲示板 (仲間探し) - No.247465

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

仲良くなりましょ

kei (トロント) 2017-12-24 09:31:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

めんどくさいコメントスルーします。
普通に日本人と仲良くして何がいけないの?って思う笑
好きにやらせてください! 飲み行ったり、パーティーしたりクラブいったりすることが好きでよく遊びまわってます!!
25 男

返信‐1 (トロント) 2017-12-24 10:53

仲良くしましょう!好きにやりまくりましょう!

返信‐2 (トロント) 2017-12-24 11:38

カナダに来てまで日本人と遊んでどうするの。 ほんとにこれだから最近のゆとりは…

返信‐3 (トロント) 2017-12-24 11:40

全部奢りだからいいんじゃない。女性でかわいきゃタダだろうし。

返信‐4 (トロント) 2017-12-24 11:42

この人前にも投稿してたよね。気に食わない返信へのコメントが性格悪すぎだった。また投稿してるってことは友達できなかったのかな?

返信‐5 (トロント) 2017-12-24 11:48

せかんどじゃね?

返信‐6 (トロント) 2017-12-24 12:39

返信2、

カナダで日本人避ける必要ないでしょ。あなただってこの掲示板に来てるくせに。カナダにいるなら英語の掲示板に行けよってならないでしょ?

英語の勉強に来たのに日本人ばかりと遊んで英語を使わないって前提で話してるんだろうけど、来る理由はそれぞれだから。思い込みで書くのはやめた方がいいな。

返信‐7 (トロント) 2017-12-24 12:57

返信2はふざけて書いているだけでしょ。せかんどのときも返信6は書き込みしていたでしょう。本人かな?

返信‐8 (トロント) 2017-12-24 13:00

本人じゃないよ。でも返信2みたいな奴がウザいと思ってる。バカでしょ。自分の知ってる世界以外は存在しないと思ってる。小さい世界で生きてろ。

返信‐9 (トロント) 2017-12-24 13:16

返信8

小さい世界に住んでるバカおつ!

返信‐10 (トロント) 2017-12-24 13:22

>普通に日本人と仲良くして何がいけないの?って思う笑

本当にそう思うよ。友達いない奴が僻んで書いてるとしか思えないよね。そんなに日本人が嫌ならこの掲示板にも来なきゃいいのに。

返信‐11 (トロント) 2017-12-24 13:25

日本人の友達が1人もいない奴っているのか??普通カナダ人とも日本人とも遊ぶよな。両方あるでしょ。

返信‐12 (トロント) 2017-12-24 13:29

トピ主登場

返信‐13 (トロント) 2017-12-24 13:35

せかんどさんお久しぶりです。

返信‐14 (トロント) 2017-12-24 13:40

年取ってくると日本語の友達欲しくなるみたいだよ。英語ばかりじゃ疲れちゃうってさ。その時になっていきなり日本人の友達作ろうと思っても遅いよー。

返信‐15 (トロント) 2017-12-24 13:42

日本人の友達いなくてこの掲示板で日本語使うのが唯一の楽しみなんだよ。リアルで日本人と遊んでる人には嫉妬するね。

返信‐16 (トロント) 2017-12-24 13:49

トピ主はめんどくさいコメントスルーですよ。あー、めんどくさい、めんどくさい。めんどくさい人が多過ぎる。

返信‐17 (トロント) 2017-12-24 13:53

トピ主はめんどくさいコメントスルーと言いつつも性格的にスルーできなく他人のふりして登場すると思うよ。

返信‐18 (トロント) 2017-12-24 13:55

トピ主の知り合いか?性格までなぜ分かるんだろうねー。

返信‐19 (トロント) 2017-12-24 13:57

ママさんたちも日本人とよくつるんでるよね。しかも旦那の愚痴やママ友の悪口ばかり。

返信‐20 (トロント) 2017-12-24 13:59

カナダで日本人と遊んじゃいけない理由があるなら聞かせて欲しい。なんでそんなに否定的な人がいるんだろ?俺は日本人の友達たくさんいるよ。もちろんカナダ人も。

返信‐21 (トロント) 2017-12-24 14:00

18
このトピ主は前にも友達募集してて気に食わないコメントにものすごく噛み付いていたからだよ。

返信‐22 (トロント) 2017-12-24 14:01

それってお前の思い込みだろ 笑 なんでも同じ奴だと思っちゃうのな。

返信‐23 (トロント) 2017-12-24 14:07

文面や噛みつき方が前と一緒だからわかるよ。前にも日本人とじゃなく現地の人と遊べよと言われ暴れていたから、今回は日本人と遊んで何が悪いの?って書いたでしょ。笑

返信‐24 (トロント) 2017-12-24 14:09

トピ主は掲示板で募集しないと友達できない可哀想な人なんだからほっといてあげなよ。

返信‐25 (トロント) 2017-12-24 14:11

的外れだね。。。

返信‐26 (トロント) 2017-12-24 14:13

23は現地の人としか遊ばない主義なんすか?

返信‐27 (トロント) 2017-12-24 14:17

23だけど、日本人じゃなく現地の人と遊べと書いたのは私ではないよ。

返信‐28 (トロント) 2017-12-24 14:19

日本人なんかと遊んじゃいけないニダ!

返信‐29 (トロント) 2017-12-24 14:21

偉大な韓国人と遊ぶべきですね。

返信‐30 (トロント) 2017-12-24 14:22

この掲示板にはバカしかいない。残念な事です。

返信‐31 (トロント) 2017-12-24 14:24

30もだよ...

返信‐32 (トロント) 2017-12-24 14:24

せかんどさんって20才じゃなかったか?このトピ主は25だろ。友達探してる奴なんて山ほどいるよ。

返信‐33 (トロント) 2017-12-24 14:26

일본인과 노는구나

返信‐34 (トロント) 2017-12-24 14:26

せかんどは20歳ではなく20代って書いてたよ。

返信‐35 (トロント) 2017-12-24 14:29

元のトピ見てきた。
こう書いてるね。

20歳男学生です。週末や平日の夕方くらいからご飯とか遊びに行ける人いませんか?トロントのいろんな情報知りたいです。

返信‐36 (トロント) 2017-12-24 14:31

>33 한국인과 놀이하는거야

返信‐37 (トロント) 2017-12-24 14:36

韓国人は日本人の友達作ろうと必死です。

返信‐38 (トロント) 2017-12-24 14:37

年齢なんていくらでも嘘書けるからな。俺トロントじゃないしさ。

返信‐39 (トロント) 2017-12-24 14:42

女子が仲間探ししても叩かれないが、男子がやると叩かれるね。

返信‐40 (トロント) 2017-12-24 14:49

男子がというよりこのトピ主が嫌いだから叩いてる。

返信‐41 (トロント) 2017-12-24 14:51

このトピ主に限らず毎回なんだが。。。

返信‐42 (トロント) 2017-12-24 14:57

カルガリーの人とか叩かれてないよね。女性も。癇に障る文章だからこの人は叩かれたんじゃないの?

返信‐43 (トロント) 2017-12-24 14:57

カナダに来て日本人と友達になってどうすんだってコメントを毎回欠かさず入れる人いるよね。

返信‐44 (トロント) 2017-12-24 15:07

どうみても冗談で書いてるでしょ

返信‐45 (トロント) 2017-12-24 15:08

アスペルガーって冗談が通じないんだよ。

返信‐46 (トロント) 2017-12-24 22:30

冗談でもあまりにシツコイとねぇ。なんか感じ悪いよねって思ってる人多いよ。

返信‐47 (トロント) 2017-12-25 00:40

私アスペルガーですが、何か?喧嘩売ってます?